
スポンサーリンク


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

『大家さんは思春期!』6話感想まとめ 天使可愛すぎるチエちゃんが部活を作った!

スポンサーリンク


あらすじ


「大家さんは料理人!」
麗子のキャラ弁がきっかけで友達も出来たチエは、料理部を作ることになった。商店街の人たちの協力で食材を提供してもらい、記念すべき初日の活動、豚汁作りを始めたのだが…。

	ooyasan_anime06	001	.jpg 	ooyasan_anime06	002	.jpg 	ooyasan_anime06	003	.jpg 	ooyasan_anime06	004	.jpg 	ooyasan_anime06	005	.jpg 	ooyasan_anime06	006	.jpg 	ooyasan_anime06	007	.jpg 	ooyasan_anime06	008	.jpg 	ooyasan_anime06	009	.jpg 	ooyasan_anime06	010	.jpg 	ooyasan_anime06	011	.jpg 	ooyasan_anime06	012	.jpg 	ooyasan_anime06	013	.jpg 	ooyasan_anime06	014	.jpg 	ooyasan_anime06	015	.jpg 	ooyasan_anime06	016	.jpg 	ooyasan_anime06	017	.jpg 	ooyasan_anime06	018	.jpg 	ooyasan_anime06	019	.jpg 	ooyasan_anime06	020	.jpg 	ooyasan_anime06	021	.jpg 	ooyasan_anime06	022	.jpg 	ooyasan_anime06	023	.jpg 	ooyasan_anime06	024	.jpg 	ooyasan_anime06	025	.jpg


みんなの感想


大家さんは思春期!第6話を視聴。今回は、麗子さんのつくったキャラ弁を学校に持っていくというお話。弁当箱を開けたらこれはなんのキャラ弁なんだって思ったけど、結果的にあのお弁当で人気者になったし良かったね。チエちゃん。今回もあっという間だったな。#ooyasan_anime
アニメ『大家さんは思春期』賞味たった2分なので、放映前はブツクサ言ってたけど、その2分間に詰め込んだ作り手の熱量がいい方向に作品に生かされて、予想外にいい出来。今回の6話は特に原作の弁当エピソードを超的確にテンポ良くまとめてあって見事。#ooyasan_anime
大家さんは思春期!6話(*^^*) チエちゃんそれ持ってっちゃアカンやつや。。(笑)お弁当に大はしゃぎからの感謝。。。!圧倒的感謝!のチエちゃん可愛すぎ天使か。。あ、わたしあのキャラ弁いらないです(笑) #ooyasan_anime
視聴完了!不気味キャラ弁が功を奏したのはまあ良いとして、なんで宣伝にそのままそれ使うんだよww 前回もっと良いお手本があっただろうがw まあ、チエちゃんが幸せそうだから良いかなって感じです #ooyasan_anime #tokyomx
場面転換の自転車チエちゃんかわいかった #ooyasan_anime
チエちゃんの髪がぴょこぴょこするところがホント可愛い・・・ #ooyasan_anime
久保ユリカ髪が濡れオタクみたいになってる #ooyasan_anime
アホ毛をのたうたせながら、打算に満ちた部活創立を目論むチエちゃんであった!! #大家さんは思春期 #ooyasan_anime #TOKYOMX
#ooyasan_anime この短時間に果てしない可愛さとストーリ上の重要なポイントが全て詰め込んである、すごい!
今週もよく動いて可愛かった(小並)。原作のキャラデザを上手く取り込めてるし、尺が短い分動きにもリソース割けてる #ooyasan_anime

スポンサーリンク





アイコン
チエちゃんの笑顔が天使可愛すぎ!!

チエちゃんに友達出来たからアパートの話は少なくなっていくのかな?

 大家さんは思春期!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

- 0 Comments

Add your comment

