
スポンサーリンク


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

『Dimension W』6話感想まとめ 浴衣ミラかわいい!! キョーマの過去は複雑?

スポンサーリンク


あらすじ


「アフリカの風」
「アフリカの風」と呼ばれるセントラル60のCOO、 サルバ=エネ=ティベスティ王子が、アフリカの小国・イスラから来日。 だが、同時に来日した弟のルワイ=オーラ=ティベスティ王子が失踪してしまう。 ルワイが自ら姿を消したのは、お忍びでの日本観光が目当てだった。 キョーマは、ルワイを捜索中の親衛隊と偶然出会うのだが……。

	dimensionw06	001	.jpg 	dimensionw06	002	.jpg 	dimensionw06	003	.jpg 	dimensionw06	004	.jpg 	dimensionw06	005	.jpg 	dimensionw06	006	.jpg 	dimensionw06	007	.jpg 	dimensionw06	008	.jpg 	dimensionw06	009	.jpg 	dimensionw06	010	.jpg 	dimensionw06	011	.jpg 	dimensionw06	012	.jpg 	dimensionw06	013	.jpg 	dimensionw06	014	.jpg 	dimensionw06	015	.jpg 	dimensionw06	016	.jpg 	dimensionw06	017	.jpg 	dimensionw06	018	.jpg 	dimensionw06	019	.jpg 	dimensionw06	020	.jpg 	dimensionw06	021	.jpg 	dimensionw06	022	.jpg 	dimensionw06	023	.jpg 	dimensionw06	024	.jpg 	dimensionw06	025	.jpg 	dimensionw06	026	.jpg 	dimensionw06	027	.jpg 	dimensionw06	028	.jpg 	dimensionw06	029	.jpg 	dimensionw06	030	.jpg 	dimensionw06	031	.jpg 	dimensionw06	032	.jpg 	dimensionw06	033	.jpg 	dimensionw06	034	.jpg 	dimensionw06	035	.jpg 	dimensionw06	036	.jpg 	dimensionw06	037	.jpg 	dimensionw06	038	.jpg 	dimensionw06	039	.jpg 	dimensionw06	040	.jpg 	dimensionw06	041	.jpg 	dimensionw06	042	.jpg 	dimensionw06	043	.jpg 	dimensionw06	044	.jpg 	dimensionw06	045	.jpg 	dimensionw06	046	.jpg 	dimensionw06	047	.jpg 	dimensionw06	048	.jpg 	dimensionw06	049	.jpg 	dimensionw06	050	.jpg 	dimensionw06	051	.jpg 	dimensionw06	052	.jpg 	dimensionw06	053	.jpg 	dimensionw06	054	.jpg 	dimensionw06	055	.jpg 	dimensionw06	056	.jpg 	dimensionw06	057	.jpg 	dimensionw06	058	.jpg 	dimensionw06	059	.jpg 	dimensionw06	060	.jpg 	dimensionw06	061	.jpg 	dimensionw06	062	.jpg 	dimensionw06	063	.jpg 	dimensionw06	064	.jpg 	dimensionw06	065	.jpg 	dimensionw06	066	.jpg 	dimensionw06	067	.jpg 	dimensionw06	068	.jpg 	dimensionw06	069	.jpg 	dimensionw06	070	.jpg 	dimensionw06	071	.jpg 	dimensionw06	072	.jpg


みんなの感想


『これもナンバーズではなかった…あと1つあと1つナンバーズがあれば揃う…』『グレンデルの獣達がいなければな。ああ、強い。先の戦争で伝説となる程にな』『今ある設備では不可能だ』ルーザーさんの中村さんのお声と演技本当に本当に凄く凄くかっこよくて凄く魅力的です!!#dimensionw
わあああああああルーザーさんが登場したあああああああああーーーーーーーー!!!しかも今回は本来のルーザーさんの姿でかっこいいーーーーーーーー!!!ルーザーさんが登場してくれて拝見できてすごくすごく嬉しいです☆☆!!\(^^)/  #dimensionw
Dimension W6話観てます!!博士が何故ミラちゃんを作ったのか…
串焼きにわたあめにたこ焼きに焼きそばにあんず飴!!大好きなお祭りだあーーー!!(o^^o)鉄板でジューて焼く音すごくおいしそうっ!!
袴姿の女の子可愛い!和の雰囲気も素敵だなぁ…*!!#dimensionw
#DimensionW 6話。またナンバーズに関わるエピソードかと思いきや、キョーマの過去に繋がる話っぽい。しかも百合崎博士の遺産となればミラとだって無関係ではないはず。イースター島に何があるのか。そしてアフリカの風の目的とは。先が気になって仕方がない。
ディメンションW第6話を視聴。新章突入し新キャラ続々。ルワイがキョーマに接触したのは素ではなくて訳あり?後半から人格変わってましたけど、むしろそっちが本性みたいな。椿はミラとの関係をキョーマに問う時の表情と口調が怖いです。普段があらあらうふふな性格なだけに。#dimensionw
#DimensionW 、毎度毎度素晴らしいストーリーの再編だ。よりコンパクトに、より分かりやすく…ここまでうまくやるもんだなぁ。そしてミラの浴衣姿、本当にありがとうございます。別にあのワンシーン変える必要なかったはずなのに敢えて改編したことにこだわり(?)を感じる。
Dimension W 貴人お忍びトラブルネタとは変な事始めたなと思ったら、なかなかきな臭い展開になってきたな。並行してキョーマの背景の掘り下げも始めていて、双方の話がこの後どう絡めてくることやら。ミラの出番は少なめだったが、浴衣に麦わら帽子姿は良し。 #dimensionw
マリーのさりげない名言に思わず声出た (゚o゚「生まれた理由なんて物はないんだよ 道具にでもならない限りね」#dimensionw
リアタイDW ババアのスッピン誰得?最初見たとき違うアニメかと思う作画の崩れ。1話とOPのクオリティーはなんだったのだろうか…
反物屋の女将がそのまんま大原さんだった。ここらへんはナイスキャスティングだと思う。
来週からキョウマの過去が少しずつ明かされる。 #dimensionw
#DimensionW 6話視聴完了。キョーマに近づいてきたルワイだっけかな…こやつはキョーマが回収屋と知っていて近づいたのかね。フォーをいとも簡単に破壊したあたり、かなり危険な感じがする。相変わらずよくわからんが、サルバたちもナンバーズ狙いなのかな?
【Dimension W#6】なんか展開がゴチャゴチャしてイマイチだった…新キャラの子供は中性的で好きになれないし。擬態化60%廃止みたいなニュース流れてたけど、これから関係してくるのかな?ミラは相変わらず可愛い。唐突に過去話始まったけど、次から昔話? #dimensionw
ディメンションW 6話。アフリカの風編。原作最新刊でもイースター島にいる状態なので、最終話までこの話が続きそう。ここから色々な回収屋が出てくるけど、アニメではどういう風に話を進めていくのかな。
#dimensionw
なんだかんだで褐色少年に優しいキョーマさん、素敵だった。でも褐色少年は敵なのか。しかもフォーを倒すとは一体何者なのか。あと今回は浴衣ミラちゃんが可愛かった!それにツバキさんが美しかった。着物美人だ。 #dimensionw
#dimensionw 6話:サルバとラシティのやり取りエロいわ。首が締まったのかな?お子様に懐かれるキョーマw呉服店の女主人は義姉なのかな?って事はキョーマ結婚してたのか…相手は亡くなってるっぽいけど。キョーマと百合崎の娘は会った事あるのね。ルーは義体だけど一応人間なのかなー。
ディメンションW6話。マリーの、あんたは道具じゃない、が沁みる。自分が何者か、を悩むのミラの人間臭さ。褐色男子ルーもすぐ懐くし、キョーマは色んな人に慕われてるね。ミラちゃん浴衣コス可愛い!キョーマの過去とイースター島。伏線の張り方、小出しの謎、上手いわぁ #dimensionw

スポンサーリンク





アイコン
ナンバーズについて、キョーマの過去、ミラについて、アフリカの風、、、色々なことが詰め込まれていたけどすごく分かりやすかったと思う。

来週はまた女の子新キャラが登場しそうだから楽しみだな。

 DimensionW

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

- 0 Comments

Add your comment

