
スポンサーリンク


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

「劇場版 響け!ユーフォ二アム」予告映像が公開!! アフレコは全撮り直しだぞ!!

スポンサーリンク

hibikojmoviw2016-02-1401.png

2月13日に『劇場版 響け!ユーフォニアム~北宇治高校吹奏楽部へようこそ~』のトークイベントが行われました。その中で、映画本編のアフレコ撮り直しとアレンジがされることが分かりました。




『劇場版 響け!ユーフォニアム~北宇治高校吹奏楽部へようこそ~』予告




『劇場版 響け!ユーフォニアム~北宇治高校吹奏楽部へようこそ~』公式サイト

スポンサーリンク





アイコン
アフレコだけじゃなく作画も少しは書き直すんでしょ?

京アニの作画がさらにすごくなって、最高の映画になることを期待!!

 響け!ユーフォニアム

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

- 0 Comments

Add your comment

