
スポンサーリンク


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

『ラクエンロジック』6話感想まとめ 七星ちゃんのトランス姿可愛すぎ!ほのぼのしたいい話だった!!

スポンサーリンク


あらすじ


「対立か 降伏か Battle or Surrender」
新人ロジカリストの七星(ななほし)縁(ゆかり)は早く一人前のロジカリストになりたいと焦りつつも、未だに盟約者を見つけられずにいた。それでも元女子サッカー部のマネージャーとしての経験を活かし、ロジカリストのメンバーたちやALCAスタッフに対してひたむきにケアする日々を送っていた。そんな時、捕虜にしていた使者ケツァルコアトルがALCAの監獄から脱走、局内で縁が人質に取られてしまう事態に──。

	luckandlogic06	001	.jpg 	luckandlogic06	002	.jpg 	luckandlogic06	003	.jpg 	luckandlogic06	004	.jpg 	luckandlogic06	005	.jpg 	luckandlogic06	006	.jpg 	luckandlogic06	007	.jpg 	luckandlogic06	008	.jpg 	luckandlogic06	009	.jpg 	luckandlogic06	010	.jpg 	luckandlogic06	011	.jpg 	luckandlogic06	012	.jpg 	luckandlogic06	013	.jpg 	luckandlogic06	014	.jpg 	luckandlogic06	015	.jpg 	luckandlogic06	016	.jpg 	luckandlogic06	017	.jpg 	luckandlogic06	018	.jpg 	luckandlogic06	019	.jpg 	luckandlogic06	020	.jpg 	luckandlogic06	021	.jpg 	luckandlogic06	022	.jpg 	luckandlogic06	023	.jpg 	luckandlogic06	024	.jpg 	luckandlogic06	025	.jpg 	luckandlogic06	026	.jpg 	luckandlogic06	027	.jpg 	luckandlogic06	028	.jpg 	luckandlogic06	029	.jpg 	luckandlogic06	030	.jpg 	luckandlogic06	031	.jpg 	luckandlogic06	032	.jpg 	luckandlogic06	033	.jpg 	luckandlogic06	034	.jpg 	luckandlogic06	035	.jpg 	luckandlogic06	036	.jpg 	luckandlogic06	037	.jpg 	luckandlogic06	038	.jpg 	luckandlogic06	039	.jpg 	luckandlogic06	040	.jpg 	luckandlogic06	041	.jpg 	luckandlogic06	042	.jpg 	luckandlogic06	043	.jpg 	luckandlogic06	044	.jpg 	luckandlogic06	045	.jpg 	luckandlogic06	046	.jpg 	luckandlogic06	047	.jpg 	luckandlogic06	048	.jpg 	luckandlogic06	049	.jpg 	luckandlogic06	050	.jpg 	luckandlogic06	051	.jpg 	luckandlogic06	052	.jpg 	luckandlogic06	053	.jpg 	luckandlogic06	054	.jpg 	luckandlogic06	055	.jpg 	luckandlogic06	056	.jpg 	luckandlogic06	057	.jpg 	luckandlogic06	058	.jpg 	luckandlogic06	059	.jpg 	luckandlogic06	060	.jpg 	luckandlogic06	061	.jpg 	luckandlogic06	062	.jpg 	luckandlogic06	063	.jpg 	luckandlogic06	064	.jpg 	luckandlogic06	065	.jpg 	luckandlogic06	066	.jpg 	luckandlogic06	067	.jpg 	luckandlogic06	068	.jpg 	luckandlogic06	069	.jpg 	luckandlogic06	070	.jpg 	luckandlogic06	071	.jpg 	luckandlogic06	072	.jpg 	luckandlogic06	073	.jpg 	luckandlogic06	074	.jpg 	luckandlogic06	075	.jpg 	luckandlogic06	076	.jpg 	luckandlogic06	077	.jpg 	luckandlogic06	078	.jpg 	luckandlogic06	079	.jpg 	luckandlogic06	080	.jpg 	luckandlogic06	081	.jpg 	luckandlogic06	082	.jpg 	luckandlogic06	083	.jpg 	luckandlogic06	084	.jpg 	luckandlogic06	085	.jpg 	luckandlogic06	086	.jpg 	luckandlogic06	087	.jpg 	luckandlogic06	088	.jpg


みんなの感想


ラクロジ#6は、なんか「ぼのぼの」しててよかったな。
シリアスっていうか、そういう方面にもっていこうとしても、から回ってる感大きいし、こっちのゆるーい路線の方がええのちゃうかな。
#ラクロジ
なぁぁぁ!!!局長回かと思いきや縁ちゃん回だったぁぁ!!ずっと縁とオルガペアで組んでほしいなと思ってたけどまさか蛇野郎と組むとは思ってなかったわ。
やっと縁ちゃんのトランスが見れるなんて…って衣装が着ぐるみじゃないですか!だ、ダサいwwでも可愛いぃぃ!!
#ラクロジ
後はオルガだけか、もう縁ちゃんがペア見付けてしまったからオルガはこのまま一人だけペア見付からないんじゃないかって思ってきた…ι
いつか、オルガにお似合いのペアが見付かりますように…
#ラクロジ
普通のスニーカーで不規則な凹凸のある石ころ蹴ってピンポイントで当てるってのも難易度高いけど、その芸当をサイドキックでこなしたってのがアニメすげー!って感じ(っ'ヮ'c) #ラクロジ
ラクロジ面白かった
まさかあんな結末になるとは…
あのぼっち君はどうなるんでしょうか
なかなか続きが気になります
#ラクロジ
#ラクエンロジック
#ラクロジ #アニメラクロジ
ケツァルクァトルさんいいなこれ!
アシュリー・ジェイド コンビに似たものを感じる!
ケッツーさん!

縁は黄色・・なぜ緑じゃない・・!!
そして不憫さが増すオルガさん・・。
ラクエンロジック episode 06 見終わったなう。
七星とケツァルコアトルがメインのエピソードですね。
OPの中でも少し描かれていましたので、そうなることは容易に想像できましたが、トランスするとあんな感じになるのですね。なかなか特徴のあるフォルムですな。 #ラクロジ
ラクエンロジックはマネージャーちゃん度胸あると言うか交渉上手いですね。
まさか蛇が仲間になるとは思わなかったです、それだけマネージャーちゃんに興味を持ったという事でしょうか。
#ラクロジ
タンク1名、ヒーラー1名、近接アタッカー1名、遠隔アタッカー1名と既存のメンバーでバランスが取れてるのでどうやって入ってくるのかと思ったら飛行型ですか、武器とかどうするのか。
それと松岡君ですが、バランス考えると彼は大規模範囲攻撃とか使いそうな気がします。
#ラクロジ
初めて映像見た(テレビをつけたらEDやった)けど、キャラ絵かわいいなぁ
自分好み
動画工房やったの完全に忘れてた
#ラクロジ
それにして蛇の脱獄方法が古典的過ぎてワロタ
後美親の救出方法もわりとぞんざいでワロタヨ
#ラクロジ
ラクエンロジック 6話
縁ちゃん回。
美親が言うとおり、アクセルとブレーキ見たいなコンビの登場か。
言い得て妙だなw
まぁ、これでオルガのオマケ感がますます強まったって感じだなwww #ラクロジ
#ラクロジ 6話:縁回。全員の好みに合わせて飲み物出すとかマメな子だなー。局長のマスク猫耳でキャットウーマンみたい。縁の生真面目さが功を奏して騒動解決。縁に盟約相手が出来たのはいいけど、トランス姿が微妙過ぎるw青虫かw相手が人間の姿してなくてもトランスする時チューするんかな…。
ラクエンロジック6話視聴完了。七星の歩みよりでトランスできるようになったが、疑り深かったゲッツーさん?が深く考えるカットをワンクッション入れると良かったかも。オルガもまず上から目線をやめないとw #ラクロジ #luckandlogic
ラクエンロジック 6話観ました。戦うだけじゃないかもしれないという今後の展開も見えてきました。着ぐるみ感は酷かったですが、飛行可能なのは今後サポート役として役に立てそうです。合ってますね #luckandlogic #ラクロジ
縁さん、敵にも優しくて天使のようだった。そして助けたケツァルコアトルが盟約者に。トランスした姿が着ぐるみみたいで可愛い。あと今回はオルガさんが戦いの場に!ナイスカンペ。 #ラクロジ
色んなオルガさんが見られたとても楽しい回だった。一度でいいからオルガさんのカンペで指示出しされたいw縁ちゃんに盟約者ができたことでオルガさんだけが盟約者がいない状態に。これは来週あたり期待していいんですよね?そして†俺のロジックが聞こえる†いただきました! #ラクロジ
七星ちゃんマネージャー気質の尽くすタイプとか最高なんだけど。良い子すぎる。ケツァルコアトルを話し合いでなんとかしてパートナーにしちゃうし優しい子だよ。ケッツーさんと合体したらなんか着ぐるみ着てるみたいでかわいかった #ラクロジ
自分より後に入った子が先にトランスできるようになって一人取り残されても前向きなオルガさんは真面目にすごいと思う。腐ってもおかしくないって(腐男子化するという意味ではない)。#luckandlogic #ラクロジ
七星縁ちゃんの話でした。盟約者いないけどあの蛇とトランスするとは僕はショックでしたけど、最後の着ぐるみ着たみたいなのには可愛かったと思います。オルガ君のあのカンペのところとか笑ってました。オルガ君は誰とトランスするのかが気になってます。 #ラクロジ
ラクエンロジック 第6話見終えた。七星ちゃん回。第1話でスカウトされてから若干放置されててようやく当番回。百合ップルできなかったのは残念だけど着ぐるみかわいかった #ラクロジ #tokyoMX

スポンサーリンク





アイコン
ほのぼのしたいい話だったな~。
マネージャーとしての気質を活かしてトランスしていく方法もあるんだな、、。
トランスした後の姿はきぐるみみたいで可愛かった!

あとはオルガだけだな、、、。

 ラクエンロジック

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

- 1 Comments

名無しさん  

つまらん

2016/02/20 (Sat) 21:39 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

