
スポンサーリンク


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

『石膏ボーイズ』6話感想まとめ まさかの全身像登場wwww

スポンサーリンク


	isibo06	001	.jpg 	isibo06	002	.jpg 	isibo06	003	.jpg 	isibo06	004	.jpg 	isibo06	005	.jpg 	isibo06	006	.jpg 	isibo06	007	.jpg 	isibo06	008	.jpg 	isibo06	009	.jpg 	isibo06	010	.jpg 	isibo06	011	.jpg 	isibo06	012	.jpg 	isibo06	013	.jpg 	isibo06	014	.jpg 	isibo06	015	.jpg 	isibo06	016	.jpg 	isibo06	017	.jpg 	isibo06	018	.jpg 	isibo06	019	.jpg 	isibo06	020	.jpg 	isibo06	021	.jpg 	isibo06	022	.jpg 	isibo06	023	.jpg 	isibo06	024	.jpg 	isibo06	025	.jpg 	isibo06	026	.jpg 	isibo06	027	.jpg 	isibo06	028	.jpg 	isibo06	029	.jpg 	isibo06	030	.jpg 	isibo06	031	.jpg 	isibo06	032	.jpg 	isibo06	033	.jpg 	isibo06	034	.jpg 	isibo06	035	.jpg 	isibo06	036	.jpg 	isibo06	037	.jpg 	isibo06	038	.jpg 	isibo06	039	.jpg 	isibo06	040	.jpg 	isibo06	041	.jpg 	isibo06	042	.jpg 	isibo06	043	.jpg 	isibo06	044	.jpg 	isibo06	045	.jpg 	isibo06	046	.jpg 	isibo06	047	.jpg 	isibo06	048	.jpg 	isibo06	049	.jpg 	isibo06	050	.jpg 	isibo06	051	.jpg


みんなの感想


『石膏ボーイズ』6話。
ヘルメスさん色々とこわい(笑) そしてキレたいっしーもこわい(笑)
マルチってそっちか~!って感じだった。ディオニーソスは結局何なの。てか普段は上半身だけなのに、全身像にもなれるのかボーイズたち。
ツッコミどころ満載で面白かった。(笑)
#いしぼ
石膏ボーイズ第6話を視聴。今回はヘルメスが主役の話。商売の神様としての魂が暴走してか、マルチ商法をやらかそうとして、あまりのひどさに美希がブチ切れるという話。ただのネジをトリスメギストスと騙ったり、下半身を付加してチンコさらしたりと、本当にヘルメスやりたい放題でした。#いしぼ
石膏ボーイズ6話視聴完了。ヘルメスの肩の手の正体がわかったが、てっきり手だけで喋ると思ってた。話的にはもっとブッ飛んでいいと思う。いっしーはかわいいw #いしぼ #usattv
まさかのヘルメスさん全身像出てきて嬉しいーー(*/ω\*)キャー!!
ずっとイッシーの隣に居るメディチがツボだったwww #いしぼ
自分で歩けるんなら、前のマネージャーさんの腰に負担をかけるなよ・・・腰痛は辛いんだぞ(笑)。#usat #いしぼ #sekkoboys
質量の問題!?!?なメディチちゃんが可愛すぎる。いつでもどこでも持ち運びたい。 #いしぼ

スポンサーリンク





アイコン
まさかのヘルメスさんの全身像が登場www
全身像あるならそれでテレビとか出たほうがいいんじゃ、、、
それに歩けるなら、自分で移動しろよwww

【石膏アフタートーク】「石膏ボーイズ・実写ドラマ」六体目



この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

- 0 Comments

Add your comment

