
スポンサーリンク


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

『紅殻のパンドラ』6話感想まとめ 毎回百合ほのぼので面白いな! シリアスはいつ?

スポンサーリンク


	kpandora06	001	.jpg 	kpandora06	002	.jpg 	kpandora06	003	.jpg 	kpandora06	004	.jpg 	kpandora06	005	.jpg 	kpandora06	006	.jpg 	kpandora06	007	.jpg 	kpandora06	008	.jpg 	kpandora06	009	.jpg 	kpandora06	010	.jpg 	kpandora06	011	.jpg 	kpandora06	012	.jpg 	kpandora06	013	.jpg 	kpandora06	014	.jpg 	kpandora06	015	.jpg 	kpandora06	016	.jpg 	kpandora06	017	.jpg 	kpandora06	018	.jpg 	kpandora06	019	.jpg 	kpandora06	020	.jpg 	kpandora06	021	.jpg 	kpandora06	022	.jpg 	kpandora06	023	.jpg 	kpandora06	024	.jpg 	kpandora06	025	.jpg 	kpandora06	026	.jpg 	kpandora06	027	.jpg 	kpandora06	028	.jpg 	kpandora06	029	.jpg 	kpandora06	030	.jpg 	kpandora06	031	.jpg 	kpandora06	032	.jpg 	kpandora06	033	.jpg 	kpandora06	034	.jpg 	kpandora06	035	.jpg 	kpandora06	036	.jpg 	kpandora06	037	.jpg 	kpandora06	038	.jpg 	kpandora06	039	.jpg 	kpandora06	040	.jpg 	kpandora06	041	.jpg 	kpandora06	042	.jpg 	kpandora06	043	.jpg 	kpandora06	044	.jpg 	kpandora06	045	.jpg 	kpandora06	046	.jpg 	kpandora06	047	.jpg 	kpandora06	048	.jpg


みんなの感想


紅殻のパンドラ第6話を視聴。いくらセクハラ好きとはいえ、幼女になんてものを見せつけてるんだ、ブエルは。誰であろうと女であれば奴にとってはターゲットか。ただ、全体的には至ってほっこりとする内容。まさか、この作品でちっちゃくないよ!を耳にできるとは思わなんだ(汗)。#kpandora
幼女に向かって、第5の足を全力で立てているブエル・・・
アンドロイドだから全裸もセーフ、通信手段だから股間に指を添わせるのもセーフ、第5の「足」なので幼女に立ててもセーフ…、よくクレーム出ないな、って思うが、このまま最終話まで完遂してほしい( ´゚д゚`) #kpandora
紅殻のパンドラ6話はなかなかいい幼女回でほのぼのしていて好きだった。
今回のEDのセリフパートは、キマシタワーってどういうタワーなのかを説明してくれてて、この作品的に重要なワードなので、非常に親切(。Ծ _ Ծ​。) #kpandora
コミカルな絵柄にしているけど、ちょいちょ社会問題を入れてくるあたり士郎正宗原案って聞いてなるほどと。
攻殻機動隊も漫画は、若干コミカルだものね。
#kpandora
純粋な女の子とブエルの組み合わせは意外に相性が良い?ネネの場合は、真っ先にクラリン♪が狩ってしまうのでそんな雰囲気にはならない・・。確かにブエルが口を開くと話がこじれてウザいから黙らせたくなる気持ちはわかる?クラリンは通信障害の中、なぜブエルの場所が分かるの?
#kpandora
おばあちゃんの黒目こわっ!!
義足の女の子が登場したけど、義体にしないのかな?と思ったが、後半でより人間っぽい脚になっていた。でも部分的に機械っぽかったけど、もっと綺麗な脚にはできないのだろうか。見た目をよくするのにはやはりお金がかかるのだろうか。
#kpandora
純粋な女の子とブエルの組み合わせは意外に相性が良い?ネネの場合は、真っ先にクラリン♪が狩ってしまうのでそんな雰囲気にはならない・・。確かにブエルが口を開くと話がこじれてウザいから黙らせたくなる気持ちはわかる?クラリンは通信障害の中、なぜブエルの場所が分かるの?
#kpandora
パンドラ6話、エイミーちゃんという最終兵器幼女まで投入され死角がない究極のアニメになりつつあって控えめに言って最高かよ。でもスタンド使いおじさんも絡みだしていよいよ今の優しい世界が壊されそうでとてもつらい…福音ちゃんの活躍が世界を救うと信じて次回以降も期待っす #kpandora
紅殻のパンドラ6話視聴完了。徐々にシリアス度が増してきた雰囲気だが、福音とクラリンばかりに注目しているので、正直よくわかってない。でもかんたんクラリンが面白いからいいやw #kpandora
紅殻のパンドラ6話視聴。思わず癖になりそうな口調とヘンテコなデザインのブエル本当いいキャラしてるわ。度々口にしてた「ちっちゃくないよ!」は完全に某アニメを意識してるはずw最後のクルツが衝突しそうになった二人を攻撃するシーンだけど、アニメの演出だと動機が謎だな。 #kpandora
どんなにシリアスな場面(に見える場面)でも、ブエルさんが平常運転なところをみるとなぜか盛大に笑ってしまうから、ブエルさんは存在がある意味で哲学()
#kpandora
良い幼女でござった。ブエルとの絡みも良かったな。あと今回は福音ちゃんの変身した姿が可愛かった。良いおヘソでした。あと病院でクラリンをまさぐりしていたのもなかなか素敵なシチュエーションですね。 #kpandora
紅殻のパンドラ 6話観ました。メインは少女とブエルの小さな大冒険+ネネの人助けでほんわかするんですが、クルツさんととうとう出会ってしまいました。猫と猫耳クラリオンは反応していましたが、シリアス方面はクラりん担当なんでしょうか。 #kpandora
リトルレディが尊い回だった。先生の言いつけを真面目に守ってる姿は可愛かった。それとブエルは誰と絡んでも面白いなw毎回閉じ込められるのが恒例になってる。最後は木村みたいなやつが福音を襲おうとしてたけどクラリンがナイスガード。少しずつ物語が進んでる。 #kpandora
TOKYO MX、KBS京都組のみなさま、遅くまでありがとうございました〜♪
ブエルさんが大暴れでしたね!現場では大いに笑わせていただきました!(笑)
来週もよろしくお願いいたします!これからの方はお楽しみに〜! #kpandora
あの追跡者みたいなのはなんなんだろうね。容赦なく裏拳かましてたけど。何も言わないクラリン先輩…かっけぇんすよ
#kpandora
第6話視聴終了。
病院でのロリ少女とブエルの大冒険♪
その間に、『警察』によって公園から避難民が退去させられてしまった……。
クルツ大佐には熱光学迷彩で姿を消した護衛がいた!! #紅殻のパンドラ #kpandora #TOKYOMX
クラリンの姿が雑になればなるほど魅力が引き出される不思議 #kpandora
幼女なんだしスカートの裾はちゃんと縫い合わせた方が良いのでは(^ω^;) #kpandora
今回クラリオン大体簡単作画だったな #kpandora
ラストにクラリオンの強さを垣間見た回。
あえて何も言わないのはネネを不安にさせないためなのかな

次回からバトルとかシリアスが入るのだろうか?
#kpandora
今回のネネは、お裁縫少女(ヘソ出し)!!っっって!一瞬だけか!もっと見たかった・・。
ラストのアーチャーさんの行動が謎過ぎて意図がつかめず・・・。
#kpandora

スポンサーリンク





アイコン
今回も百合ほのぼのしてて良かったぁ~。

最後の方にシリアスっぽい感じを見せてたけど、あの白髪の男の狙いは何なんだろう、、、。

 紅殻のパンドラ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

- 0 Comments

Add your comment

