
スポンサーリンク


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

『ヘヴィーオブジェクト』18話感想まとめ 超展開!! シリアス最高だな!!

スポンサーリンク


あらすじ


ナッツレイの裏切りによって、作戦遂行が不可能となってしまったクウェンサー。無人UAVの追跡を免れるため、督戦のシャルロットと共に炭鉱へと逃げ込む。そこで見たものは、見張りの兵士たちのいる軍用炭鉱ではなく、『正統王国』の文字が書かれた文書と、民間人の姿だった。一方、ヘイヴィアたちの前には『信心組織』のオブジェクト、ウイングバランサーが姿を現したことで、彼らも散り散りになりながら炭鉱へと逃げ込む。対峙すべく出撃するベイビーマグナムだったが、環境に適応した第二世代オブジェクトの動きに翻弄され、その実力を出し切れないままで――。

	heavyobject18	001	.jpg 	heavyobject18	002	.jpg 	heavyobject18	003	.jpg 	heavyobject18	004	.jpg 	heavyobject18	005	.jpg 	heavyobject18	006	.jpg 	heavyobject18	007	.jpg 	heavyobject18	008	.jpg 	heavyobject18	009	.jpg 	heavyobject18	010	.jpg 	heavyobject18	011	.jpg 	heavyobject18	012	.jpg 	heavyobject18	013	.jpg 	heavyobject18	014	.jpg 	heavyobject18	015	.jpg 	heavyobject18	016	.jpg 	heavyobject18	017	.jpg 	heavyobject18	018	.jpg 	heavyobject18	019	.jpg 	heavyobject18	020	.jpg 	heavyobject18	021	.jpg 	heavyobject18	022	.jpg 	heavyobject18	023	.jpg 	heavyobject18	024	.jpg 	heavyobject18	025	.jpg 	heavyobject18	026	.jpg 	heavyobject18	027	.jpg 	heavyobject18	028	.jpg 	heavyobject18	029	.jpg 	heavyobject18	030	.jpg 	heavyobject18	031	.jpg 	heavyobject18	032	.jpg 	heavyobject18	033	.jpg 	heavyobject18	034	.jpg 	heavyobject18	035	.jpg 	heavyobject18	036	.jpg 	heavyobject18	037	.jpg 	heavyobject18	038	.jpg 	heavyobject18	039	.jpg 	heavyobject18	040	.jpg 	heavyobject18	041	.jpg 	heavyobject18	042	.jpg 	heavyobject18	043	.jpg 	heavyobject18	044	.jpg 	heavyobject18	045	.jpg 	heavyobject18	046	.jpg 	heavyobject18	047	.jpg 	heavyobject18	048	.jpg 	heavyobject18	049	.jpg 	heavyobject18	050	.jpg 	heavyobject18	051	.jpg 	heavyobject18	052	.jpg 	heavyobject18	053	.jpg 	heavyobject18	054	.jpg 	heavyobject18	055	.jpg


みんなの感想


ヘヴィーオブジェクト第18話を視聴。仲間が増えたと思ったら、どんどん死んでいきます。このエピソードに入ってから結構ピンチも多いし、重たい描写も多い。そんな中でまたクウェンサーにハプニングがあっての幕引き。あのスパイは行動に不可解な点が多いけど、何なんだ?#heavyobject
ヘヴィーオブジェクト 18話
マジで殺すのなら、あんなの背負っているんだからそこを狙わないだろってツッコミはさておき…
民間人が居るダイヤモンド鉱山故に、その辺を利用した作戦を考えるかと思ったが、当初予定の作戦で進むのがね…
ちょっと期待ハズレだったな。 #heavyobject
へヴィーオブジェクト18話視聴完了。結局残ったのは4人だけど、クウェンサーとヘイヴィア以外は死ぬか怪我で戦線離脱という気がするな。ナッツレイはパワードスーツで出てきたけど、最初からクウェンサーとシャルロットを殺らなかった意味あってのことなの? #heavyobject
2クール目に入ってから好きになってきたヘヴィーオブジェクト。まぁ敵の舐めプがなければ今週で完ですが。クウェイサーとヘイヴィアが揃ったらなんとかなる気がします。後は爆薬さえあれば完璧ですね。 #heavyobject
あのアイドルさん、やっぱクウェンサーが助けた貴族のご令嬢か。良いわがままっぷりだった。クウェンサーと再会はあるのか、ちょっと気になる。 #heavyobject
今回は割とシリアス目だったな。ベイビーマグナムはウイングバランサーとまともに戦ったら勝ち目は無いとか言われてるけど結構そうでもないように見えるのは気のせい? #heavyobject
チャールズだけでなく、ヘイヴィアの方のチームにも死人が出てしまったか。まあでもシャルロットちゃんと前髪ぱっつんの子が生き残って良かった。さて、最後はクウェンサーが頭潰されそうでピンチだがどう切り抜けるのか。 #heavyobject
第18話視聴終了。
敵の真の狙いは正統王国軍に身内の反戦団体を虐殺させる事!?
合流したクゥエンサー君達を襲う裏切り者ナッツレイ君のパワードスーツ!! #ヘヴィーオブジェクト #TOKYOMX #heavyobject #heavyobject_anime
戦争自体の意図は分かったけれど人の意図が見えないとなんとも言えない話ですね。ヘイヴィアとクウェンサーが別れての作戦は前回みたいな最後にコンビで戦う展開を期待してたのだけれど喧嘩をしてまた結束を深める為の分離だったのがありそうだと思う反面、少し残念だった #heavyobject
ヘヴィーオブジェクト 18話。クックマンは面白黒人枠だし、OPにも出てたから今回は死亡しないと思ってたんだけど、あっさり消えてしまったな。ウイングバランサ―は圧縮空気の噴射で飛んでいそうだけど、あんなポンポン飛べるものなんだろうか?
#heavyobject
さっきの仏語辞典正統王国の正式な公用語はフランス語系なのに民衆が使ってるのは英語っていう次章への伏線か!細かいな! #heavyobject
今回の見入ってた。あの金髪の女の子やられたのショックでした。モニカちゃんかわいいよおおおおおお。次回クゥェンサー君はどうなってしまうのか、まぁ助かるだろうけどあのスパイがやられるんですかね。モニカちゃんもっと出してください。 #heavyobject
ヘヴィーオブジェクト第18話視聴。
カムチャッカ半島夜間奇襲電撃戦Ⅱ。今回は話がそれなりに動いたかな。敵の目的も分かったしオブジェクト戦も始まったし。何より今回は意外とあっさり死人が出てるのが何とも。クウェンサーの運命はいかに。次回も楽しみ。 #heavyobject

スポンサーリンク





アイコン
思ってたよりもシリアスだったな。仲間が3人も死んでいったし、裏切りも発生。
そしてお姫様はまんまと敵の思うどおりに動いてしまう。これは来週クウェンサー達が危ないな、、、。

レポーターのモニカはクウェンサーに会うために戦場まで来たのか、、、。お姫様がまた嫉妬しそうだなw

 ヘヴィーオブジェクト

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

- 1 Comments

名無しさん  

ナッツレイはあの時点ではハッキングさえ妨害できればよかった。あとはUAVの爆撃で始末できたし、逃げられてもその先の炭鉱はオブジェクトの砲撃が待ってたはずだった。しかしクウェンサーたちがよけいなことに気付き始めたから始末することになった。

2016/02/17 (Wed) 14:52 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

