
スポンサーリンク


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

『少女たちは荒野を目指す』6話 水着&温泉回きたああああああああああ!!

スポンサーリンク


あらすじ


これがいわゆるサービス回というものね
荒野を進むためには、時に息抜きも必要だ―?
文太郎達は夏の海を満喫していた。
思い思いに楽しむ中で、黒田だけは真剣に“美少女ゲームあるあるシチュエーション”を遂行する。
ビーチバレー、追いかけっこ、水の掛け合いにバーベキューと、その度に突飛な発言が飛び出す。
一通り楽しみ、一同はスイカを食べることに。
笑い声が響く中、黒田がまたしてもおかしな話をする。
だがその何気ない言葉は、夕夏に微かな変化を与えていた。

	shokomeza06	001	.jpg 	shokomeza06	002	.jpg 	shokomeza06	003	.jpg 	shokomeza06	004	.jpg 	shokomeza06	005	.jpg 	shokomeza06	006	.jpg 	shokomeza06	007	.jpg 	shokomeza06	008	.jpg 	shokomeza06	009	.jpg 	shokomeza06	010	.jpg 	shokomeza06	011	.jpg 	shokomeza06	012	.jpg 	shokomeza06	013	.jpg 	shokomeza06	014	.jpg 	shokomeza06	015	.jpg 	shokomeza06	016	.jpg 	shokomeza06	017	.jpg 	shokomeza06	018	.jpg 	shokomeza06	019	.jpg 	shokomeza06	020	.jpg 	shokomeza06	021	.jpg 	shokomeza06	022	.jpg 	shokomeza06	023	.jpg 	shokomeza06	024	.jpg 	shokomeza06	025	.jpg 	shokomeza06	026	.jpg 	shokomeza06	027	.jpg 	shokomeza06	028	.jpg 	shokomeza06	029	.jpg 	shokomeza06	030	.jpg 	shokomeza06	031	.jpg 	shokomeza06	032	.jpg 	shokomeza06	033	.jpg 	shokomeza06	034	.jpg 	shokomeza06	035	.jpg 	shokomeza06	036	.jpg 	shokomeza06	037	.jpg 	shokomeza06	038	.jpg 	shokomeza06	039	.jpg 	shokomeza06	040	.jpg 	shokomeza06	041	.jpg 	shokomeza06	042	.jpg 	shokomeza06	043	.jpg 	shokomeza06	044	.jpg 	shokomeza06	045	.jpg 	shokomeza06	046	.jpg 	shokomeza06	047	.jpg 	shokomeza06	048	.jpg 	shokomeza06	049	.jpg 	shokomeza06	050	.jpg 	shokomeza06	051	.jpg 	shokomeza06	052	.jpg 	shokomeza06	053	.jpg 	shokomeza06	054	.jpg 	shokomeza06	055	.jpg 	shokomeza06	056	.jpg 	shokomeza06	057	.jpg 	shokomeza06	058	.jpg 	shokomeza06	059	.jpg 	shokomeza06	060	.jpg 	shokomeza06	061	.jpg 	shokomeza06	062	.jpg 	shokomeza06	063	.jpg 	shokomeza06	064	.jpg 	shokomeza06	065	.jpg 	shokomeza06	066	.jpg 	shokomeza06	067	.jpg 	shokomeza06	068	.jpg 	shokomeza06	069	.jpg 	shokomeza06	070	.jpg 	shokomeza06	071	.jpg 	shokomeza06	072	.jpg 	shokomeza06	073	.jpg 	shokomeza06	074	.jpg 	shokomeza06	075	.jpg 	shokomeza06	076	.jpg 	shokomeza06	077	.jpg 	shokomeza06	078	.jpg 	shokomeza06	079	.jpg 	shokomeza06	080	.jpg 	shokomeza06	081	.jpg 	shokomeza06	082	.jpg 	shokomeza06	083	.jpg 	shokomeza06	084	.jpg 	shokomeza06	085	.jpg 	shokomeza06	086	.jpg 	shokomeza06	087	.jpg 	shokomeza06	088	.jpg


みんなの感想


水着に温泉と女の子のサービス多めだったな。でも夜中にJKの巣で目覚めた北条君とアトムが2人で男部屋に戻っていくとことか、ホモホモしいとこもあったのは個人的にポイント高い。 #shokomeza
うぐいすちゃああん!!!
可愛いかったよ!今回も!
#shokomeza
野生児みたいだった幼馴染みが急に色気づいてきて、主人公とヒロインに嫉妬…小さな綻びか… #shokomeza
水着や温泉のあるサービス回で最高すぎる。黒田さん色々とイベント再現しようとして結果失敗してたけどもう可愛すぎるよ。次から修羅場が続きそうな感じで終わって気になる #shokomeza
海藻の黒田さんは中の人をリスペクトしているんですかね(^○^)
#shokomeza #千菅春香
「ラッキー」が消えてる時点で確かにただの変態ですね・・・ #shokomeza
ラッキースケベするわよ!
これ使えそう
減らず口をパンツで塞ぐのも使えそう #shokomeza #tokyomx
#shokomeza
第6話終了

テルハさんと黒田さんの和解や夕夏ちゃんのセクハラやみんなワイワイしてて良い雰囲気だった…うん… そして最後の最後に恐れていたことがついに起きてしまったな 胃がムカムカする終わり方だったけど次も期待して待ってます
第6話視聴終了。
海に遊びに来た六波羅のメンバー達!!
サービス回だけあって水着や温泉と眼福♪
だが、夕夏ちゃんが心に爆弾を抱える事に……!? #少女たちは荒野を目指す #shokomeza #TOKYOMX
少女たちは荒野を目指す(六話)→いわゆるサービス回。どうじに砂雪の色んな面が見えてきて、夕夏が悶々と悩んでと、キャラクター掘り下げてきな部分がいい。前回の「え、それでいいの?」的な部分もある程度納得出来たし、次回以降の後半戦に期待が出来るかな。 #shokomeza
しょこめざはどうしてこんなにも盛り上がらないんだろうかw ゲーム制作にしてもストーリーにしても、中心になるはずの黒田がキャラ的にいまいち過ぎて全然引っ張れてない。中途半端だなぁ #shokomeza
少女たちは荒野を目指す 6話。水着と男女の仲がちょっとだけ進む回。色々とゲームに生かせそうなイベントが出てきたな。今回の話で甲斐はうぐいすがちょっと気になったんじゃないかな。夕夏もブンタに対する想いを意識してしまったし、少し荒れた展開になりそう。
#shokomeza
そろそろ幼馴染みのターンが来ても良いと思うの #shokomeza #tokyomx
しょこめざ、水着と入浴回キター!きゃっきゃっうふふな回でした!
でも、後半はまさかの修羅場((((;゜Д゜)))
来週は波乱になる予感が・・・。
#shokomeza
定番の合宿回ということで水着やら裸(男女)やら色々と視覚的に楽しめたな。リア充を敵視していたけど自虐かな?と思ってしまった。最後は夕夏ちゃんが不穏な感じのまま終わったな。また一悶着ありそう。 #shokomeza
しょこめざ面白かった!サービス回でありつつ、やっぱりゆうかは。。なのね〜。 #shokomeza
スクールデイズ最終回で誠ざっまああ!!ってなったみたいに、こいつらの作ったゲームがプロからもユーザーからもボロクソに叩かれて、全員で営業さんに泣きながら土下座する「モノづくりってこんなに甘いもんじゃないんだよ」っていう話だったら手のひら返して本気で絶賛する #shokomeza

スポンサーリンク





アイコン
いわゆるサービス回。やっぱり「冴えない彼女の育て方」と比較してしまうんだけど、見た目的には負けていたけれど、内容は良かったんじゃないかな。

おさな地味が急に色気づいてくる感じはあるあるだよな~、、、。

この小さな綻びが来週からの展開に繋がっていくのか、、、なんかあるあるすぎる。

 少女たちは荒野を目指す

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

- 0 Comments

Add your comment

