
スポンサーリンク


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

『僕だけがいない街』6話感想まとめ ついに犯人が判明!? 来週気になるうううううう!!

スポンサーリンク


あらすじ


死神
炎に包まれる愛梨を救い出した悟。
火事は佐知子殺害犯によるものという確信を得た悟は、佐知子が残したメモを頼りに、ある人物にコンタクトを取る。
それは、元テレビ石狩の記者・澤田という男だった。
彼から佐知子が18年前の真犯人を知っていたこと、そして犯人は殺人の後、必ず無実の人物を容疑者に仕立て上げているという推察を聞く悟。
さらに澤田の容疑者リストを読むことで、悟は犯人特定に繋がる重要事項に気がつく――。


	bokumachi06	001	.jpg 	bokumachi06	002	.jpg 	bokumachi06	003	.jpg 	bokumachi06	004	.jpg 	bokumachi06	005	.jpg 	bokumachi06	006	.jpg 	bokumachi06	007	.jpg 	bokumachi06	008	.jpg 	bokumachi06	009	.jpg 	bokumachi06	010	.jpg 	bokumachi06	011	.jpg 	bokumachi06	012	.jpg 	bokumachi06	013	.jpg 	bokumachi06	014	.jpg 	bokumachi06	015	.jpg 	bokumachi06	016	.jpg 	bokumachi06	017	.jpg 	bokumachi06	018	.jpg 	bokumachi06	019	.jpg 	bokumachi06	020	.jpg 	bokumachi06	021	.jpg 	bokumachi06	022	.jpg 	bokumachi06	023	.jpg 	bokumachi06	024	.jpg 	bokumachi06	025	.jpg 	bokumachi06	026	.jpg 	bokumachi06	027	.jpg 	bokumachi06	028	.jpg 	bokumachi06	029	.jpg 	bokumachi06	030	.jpg 	bokumachi06	031	.jpg 	bokumachi06	032	.jpg 	bokumachi06	033	.jpg 	bokumachi06	034	.jpg 	bokumachi06	035	.jpg 	bokumachi06	036	.jpg 	bokumachi06	037	.jpg 	bokumachi06	038	.jpg 	bokumachi06	039	.jpg 	bokumachi06	040	.jpg 	bokumachi06	041	.jpg 	bokumachi06	042	.jpg 	bokumachi06	043	.jpg 	bokumachi06	044	.jpg 	bokumachi06	045	.jpg 	bokumachi06	046	.jpg 	bokumachi06	047	.jpg 	bokumachi06	048	.jpg 	bokumachi06	049	.jpg 	bokumachi06	050	.jpg 	bokumachi06	051	.jpg 	bokumachi06	052	.jpg 	bokumachi06	053	.jpg 	bokumachi06	054	.jpg 	bokumachi06	055	.jpg 	bokumachi06	056	.jpg 	bokumachi06	057	.jpg 	bokumachi06	058	.jpg 	bokumachi06	059	.jpg 	bokumachi06	060	.jpg 	bokumachi06	061	.jpg 	bokumachi06	062	.jpg 	bokumachi06	063	.jpg 	bokumachi06	064	.jpg 	bokumachi06	065	.jpg 	bokumachi06	066	.jpg 	bokumachi06	067	.jpg 	bokumachi06	068	.jpg 	bokumachi06	069	.jpg 	bokumachi06	070	.jpg 	bokumachi06	071	.jpg 	bokumachi06	072	.jpg 	bokumachi06	073	.jpg


みんなの感想


僕街、めっちゃ折り返しって感じの展開だった。前半まとめって感じ。この後の展開がすごい気になる!確かに一気に前半だけを見返したくなる構成だな。マジで先が気になりすぎて待てない 笑

#僕街 twitter.com/bokumachi_anim…
監督は雛月をヒロインにしたいみたいだけど、ちゃんと愛梨の出番も十分あるじゃないか嬉しい #僕街 #bokumachi
またリバイバルするのか…?
ってしないともう刑務所暮らしよな…
どこにリバイバルするんだろー気になるから早く来週になれー!
#僕街
六話感想
またリバイバルしそう
安定の声に出てた
あいりちゃん落ちたな
捕まってしまったけど
意味深な終わり方
来週が楽しみ
#僕街
うあぁァァッ
愛梨のシーンと愛梨のお母さんのシーンで泣きそうになったのに
最後ォォォォ!!

そして、来週はリバイバルでしょうか

#bokumachi #僕街
もう自分の中で99%八代学が犯人になっている。ていうかこれ犯人八代学でしょ絶対 #僕街
いいヒキだなぁ……。
今回は新たな開示情報多かったけど、次回が気になりすぎる。 #noitamina #僕街
終わるの早いな〜
明日原作の続き買ってこよ #僕街
もう終わりかよおおおおお‼︎‼︎‼︎‼︎
早いんだよバータレ💢

最後に現れた奴が犯人かぁ…
予想だと子供時代の先生が怪しいと考えている…!

最後の最後にリバイバルっていうのがいいね、また見たくなる!
次回がめちゃくちゃ楽しみだ✨

早く漫画買いたいなぁ…😭

#
僕街
モノローグだと全然気にならなかったけど、キャラに実際声あてたシーンはチョットだよなぁ…。
子供役が上手いだけにやっぱり残念。

#僕街
口元や目が映ったけど、店長と会っていたときの声の印象だともっと年かさの男でしたが………。
だけど母親を殺した実行犯ではあるのでしょう。 #僕街
微妙に過去を変えたはずだが、影響はどうなんだろ。#僕街
アニメ #僕だけがいない街 #僕街 第6話

「君を信じてよかった」(キリッ)
クルッ
(ドヤァ…)
って内心思ってる感じがしていいシーンなのにニヤけた笑
#僕街 6話:店長を軽蔑してたけどちょっと見直した。初め澤田の目が赤かったのは意味あるのかな。やっぱ雛月の母親は娘を殺してないのねー。ヒロミも被害者だったの?友達だったのに悟はそっちには無関心だったな(--;)悟捕まっちゃったけどこの先どうなるんだ…犯人と一瞬の邂逅に震える。
漫画は読んでないが、アニメ1クールでも詰め詰めなんでしょ?
実写映画なんてまとめられる筈がないと思うが…。 #僕街
僕だけがいない町第6話を視聴したぜ。
今回は信じる事の儚さと事件の引っ掛かりを探してもがいた回。店長はあくまでも中立みたいですね。悟は片桐を信じたが、警察は侮れないです。そこに何故、あの帽子の男がいるのだろう?_そんな部分も含めて、次回は悟がリバイバルしそうな予感。 #僕街
【僕だけがいない街#6】アイリほんといい子や…警察は無能だし、犯人エグすぎでしょ。母親の元同僚のライターさんが出てきて犯人に近づくと思ったら逮捕とか。ラストにバタフライエフェクトのように蝶が飛んでる演出はいいな。 #僕街
6話リ(10)#僕街 #のぶあに16冬
森さん回。山名さん作監。
今回は伊藤監督の手がかなり入ってる気がする。イメージ演出シャフトっぽい。作画も悪鬼の山下さんっぽい。
会話のシーンの意識は何かしらあった気がする。次回掘り下げ。
終盤の演出、梶浦さんの劇伴、凄く良い。
僕だけがいない街6話視聴感想。
#僕街 #bokumachi
犯人が徐々にわかりそうだがまだまだ怪しい人いっぱいでわからない。そして来週から後半戦。蝶がいたからリバイバルするかな。引き込みかたがホントにズルいね。
『僕街』の犯人予想が始まってるけど、やっぱり「あの人」って予想もチラホラ見掛ける様になったな。2話目で気付いたけど、今回の話で作画が設定に忠実であるなら確信になるような…そんな印象だった。とはいえ斜め上な展開もまだまだ否定出来ないから来週を楽しみにしておこう(ノ´∀`*)♪#僕街
小学生時代にリバイバルした時の話の中で、担任の男性教師がすれ違った犯人、幼女をさらおうとした犯人に似てると思ったんだけどな…
お母さんも知っててピンと来る人物って点でも、犯人なんじゃないかって思ってます(๑•̀ㅁ•́ฅ✧#僕街
悟、遂に捕まってしまったか。やはり愛梨ちゃんと外で会うというのは無謀だったか。愛梨ちゃんがすごく良い子なだけに辛いな。あと、自分、ヒロミちゃんが男の子だって今回まで全然気付かなかった…あんな可愛い子が女の子なわけないよね。 #僕街
悟と愛梨の強さはどこからきてるかって、二人を心から信じてあげて背中を押してあげられる母親だったからだよなぁと。だからこそそういった愛情を全く受けなかった雛月が余計につらい #僕街
#僕街 真犯人と思しき人物はずっとチラつかされてるのに、全然そこに辿り着けず先回りされ続けてるのがもどかしい。愛梨ちゃん元気で、愛梨ちゃんのお母さんが背中を押してくれて、澤田さんが味方でいてくれて嬉しい。けど、悟くんはこれからどうなるのか。あとこれアニメで完結するのか……?
違うよ、愛梨
君が信じてくれたから
俺は、まだ頑張れる
ありがとう愛梨
君を信じてよかった

#僕街
『僕だけがいない街』6話。叶えたい望みすらも無情に引き裂く"無数の魔の手"。たった2人の"味方"を見て心の底から希望が湧いても、芽生えた希望も愛梨の思いも愚かな現実のせいで無に。込み上げてくる煮え切らなさを面見せた"真犯人"と"リバイバル"の瞬間。ここに大分救われた。 #僕街
僕だけがいない街6話 今週も30分があっという間だった。ここからリバイバルしてどう未来を変えていくのか、そして犯人は一体誰なのか...続きが非常に気になります #僕街

スポンサーリンク





アイコン
雛月がヒロインのはずなのに、愛梨の出番も多いよな。それはそれでいいと思うけど、最後のシーンが気になる!
あそこまで犯人が分かりやすくなってるのは良いのか?

犯人はやっぱりあの人なのかなぁ~、、、、、、。

 僕だけがいない街

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

- 0 Comments

Add your comment

