
スポンサーリンク


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

『暗殺教室』2期6話 最後の女性は誰? 殺せんせーの過去が徐々に判明、、、

スポンサーリンク


あらすじ


ビフォーアフターの時間
中間テストを2週間後に控えたある日、暗殺技術を過信したE組の生徒達はある保育施設の年老いた園長に大怪我を負わせてしまった!生徒達の間違った力の使い方を正す為、殺せんせーは一切のテスト勉強を禁止、保育施設でのボランティアを課す。老朽化した施設と、やんちゃだが問題を抱える児童を前に、E組の生徒たちは…。


	ansatu0206	001	.jpg 	ansatu0206	002	.jpg 	ansatu0206	003	.jpg 	ansatu0206	004	.jpg 	ansatu0206	005	.jpg 	ansatu0206	006	.jpg 	ansatu0206	007	.jpg 	ansatu0206	008	.jpg 	ansatu0206	009	.jpg 	ansatu0206	010	.jpg 	ansatu0206	011	.jpg 	ansatu0206	012	.jpg 	ansatu0206	013	.jpg 	ansatu0206	014	.jpg 	ansatu0206	015	.jpg 	ansatu0206	016	.jpg 	ansatu0206	017	.jpg 	ansatu0206	018	.jpg 	ansatu0206	019	.jpg 	ansatu0206	020	.jpg 	ansatu0206	021	.jpg 	ansatu0206	022	.jpg 	ansatu0206	023	.jpg 	ansatu0206	024	.jpg 	ansatu0206	025	.jpg 	ansatu0206	026	.jpg 	ansatu0206	027	.jpg 	ansatu0206	028	.jpg 	ansatu0206	029	.jpg 	ansatu0206	030	.jpg 	ansatu0206	031	.jpg 	ansatu0206	032	.jpg 	ansatu0206	033	.jpg 	ansatu0206	034	.jpg 	ansatu0206	035	.jpg 	ansatu0206	036	.jpg 	ansatu0206	037	.jpg 	ansatu0206	038	.jpg 	ansatu0206	039	.jpg 	ansatu0206	040	.jpg 	ansatu0206	041	.jpg 	ansatu0206	042	.jpg 	ansatu0206	043	.jpg 	ansatu0206	044	.jpg 	ansatu0206	045	.jpg 	ansatu0206	046	.jpg 	ansatu0206	047	.jpg 	ansatu0206	048	.jpg 	ansatu0206	049	.jpg 	ansatu0206	050	.jpg 	ansatu0206	051	.jpg 	ansatu0206	052	.jpg 	ansatu0206	053	.jpg 	ansatu0206	054	.jpg 	ansatu0206	055	.jpg 	ansatu0206	056	.jpg 	ansatu0206	057	.jpg 	ansatu0206	058	.jpg 	ansatu0206	059	.jpg 	ansatu0206	060	.jpg 	ansatu0206	061	.jpg 	ansatu0206	062	.jpg 	ansatu0206	063	.jpg 	ansatu0206	064	.jpg 	ansatu0206	065	.jpg 	ansatu0206	066	.jpg 	ansatu0206	067	.jpg 	ansatu0206	068	.jpg 	ansatu0206	069	.jpg 	ansatu0206	070	.jpg 	ansatu0206	071	.jpg 	ansatu0206	072	.jpg 	ansatu0206	073	.jpg 	ansatu0206	074	.jpg 	ansatu0206	075	.jpg 	ansatu0206	076	.jpg 	ansatu0206	077	.jpg


みんなの感想


今回の暗殺教室セカンドシーズンで、
コロ先生の過去がちょっぴり明らかになってましたね。コロ先生の先生である原点?でしょうか。のちのちの展開が気になりますね。それより、渚はなんで童顔なのにモテるのか。あいつは優し過ぎるんだよ。畜生。 #暗殺教室
#暗殺教室 28話。訓練の過程で手に入れた身体能力、それはまだ中学生には速過ぎたのだな。…バルクールで事故。人に役に立つ、人に教えることもまた学びですな。そんな話だけどなにげに伏線が多いのだな、花屋に、茅野の演技力に、渚の教え方、…そして。
今夜も濃かった〜!
殺せんせーの怒りからの謝罪に
思わず笑った❤️

また一週間待ち遠しい、、、(笑)

#宮脇詩音 #暗殺教室 #ED #欠けた月
てかお花屋さん?死神って言ったほうがいいのかな
声誰だったんだろ
暗殺教室っていっぱいキャラいるから一瞬じゃわかんないんだよね
#暗殺教室
今夜もあっという間でした。最初すごい話飛んでたからけど、意外とまとまった印象。そして次から死神編・・・。これに向けて前半は駆け足だったんだと思えるくらいの出来だって勝手に期待してます。。 #暗殺教室
暗殺教室なんか教育とか生き方とか考えさせられるところあるんだよね~ 学生時代に出会っておきたかった作品 #アニメ #暗殺教室
#暗殺教室 殺せんせーがE組のみんなに本気で怒るの久々だったけど、園長に謝りに行ったトコでシリアス切れちゃったwww ラジコン改造の時もそうだったけど、みんなそれぞれ得意分野を暗殺以外に活かして事を成すのいいなあ。渚くんはタラシ担当(笑)。
来週死神の時間前編だから死神話は前後編で終わらせるのかな?
じゃあその次進路の時間だから渚の母親出てくるのか…

…1クールなのかこれ?
#暗殺教室
#暗殺教室 シリアス持たないと本人が言ってる殺せんせーだけど、ラストにあの人が出てきて予告カットがアレという事は、そろそろ来るのか……。
さくらちゃん出た!
さくらちゃんの毒舌に安定のカルマw
鷹岡もどきスゲー噛まれてたwww
#暗殺教室
今週も安心安定の面白さだった。
最後のシーンでグッときた…。
#暗殺教室
「暗殺教室」2期6話。ビフォーアフターの時間きたー。カットされなくて良かった。間違えた生徒たち。わかばパークで奉仕活動。木造建築完璧。BGMといいあの番組すぎる。ナレーション福や・・・殺せんせー最高。最近超人すぎるE組。「手際が良過ぎて逆にちょっと気持ち悪い」に同意。 #暗殺教室
『暗殺教室 SECOND SEASON』6話視聴。"絶叫付きの土下座"なんて殺せんせー手早いなw魔法使いがクロロホルムで解決すんの絶対反則w"地べた"から学ぶこともあるって折角良いこと聞けたのに、それを彼方に押しやっちまう"劇的ビフォーアフター"パロw完全ネタ回だぜw #暗殺教室
今回の暗殺教室セカンドシーズン。
いえ、劇的ビフォーアフターでしたね。
園長が良いキャラでした。怪我をさせたとはいえ、E組の特別授業は凄いものです。2週間の生徒劇的ビフォーアフターは、無駄では無かったようですよ。皆さんも、人のためになる事をしたいと思いませんか。
#暗殺教室

スポンサーリンク





アイコン
E組の生徒はとても普通の生徒じゃないよなwww
改築して「ビフォー・アフター」のパロには笑った。

最後にちらっと映った女の人は誰だろう、、、。

 暗殺教室

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

- 0 Comments

Add your comment

