
スポンサーリンク


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

『無彩限のファントム・ワールド』6話感想まとめ 魔法少女久瑠美ちゃん!これで全員集合だな

スポンサーリンク


あらすじ


「久瑠美とぬいぐるみ王国」
熊枕久瑠美。小学四年生。特異能力者。フロントツインテール。好きなもの――クマ。
クマを愛して止まない臆病な少女が雨の日に迷い込んだのは、ぬいぐるみの世界。
共に迷い込んだ晴彦、ルルと一緒に、三人は謎のクマのぬいぐるみ集団に襲われる。
万事休すかと思われたその時、久瑠美たちを守るように現れたのは……。


	phantom06	001	.jpg 	phantom06	002	.jpg 	phantom06	003	.jpg 	phantom06	004	.jpg 	phantom06	005	.jpg 	phantom06	006	.jpg 	phantom06	007	.jpg 	phantom06	008	.jpg 	phantom06	009	.jpg 	phantom06	010	.jpg 	phantom06	011	.jpg 	phantom06	012	.jpg 	phantom06	013	.jpg 	phantom06	014	.jpg 	phantom06	015	.jpg 	phantom06	016	.jpg 	phantom06	017	.jpg 	phantom06	018	.jpg 	phantom06	019	.jpg 	phantom06	020	.jpg 	phantom06	021	.jpg 	phantom06	022	.jpg 	phantom06	023	.jpg 	phantom06	024	.jpg 	phantom06	025	.jpg 	phantom06	026	.jpg 	phantom06	027	.jpg 	phantom06	028	.jpg 	phantom06	029	.jpg 	phantom06	030	.jpg 	phantom06	031	.jpg 	phantom06	032	.jpg 	phantom06	033	.jpg 	phantom06	034	.jpg 	phantom06	035	.jpg 	phantom06	036	.jpg 	phantom06	037	.jpg 	phantom06	038	.jpg 	phantom06	039	.jpg 	phantom06	040	.jpg 	phantom06	041	.jpg 	phantom06	042	.jpg 	phantom06	043	.jpg 	phantom06	044	.jpg 	phantom06	045	.jpg 	phantom06	046	.jpg 	phantom06	047	.jpg 	phantom06	048	.jpg 	phantom06	049	.jpg 	phantom06	050	.jpg 	phantom06	051	.jpg 	phantom06	052	.jpg


みんなの感想


『無彩限のファントム・ワールド』第6話・・・くるみちゃんとぬいぐるみ王国のお話。細かいことは気にしないで、ファンタジー感をひたすら楽しむのがススメかな。魔法少女なんてもういいですから…なんて思ってません。むしろ可愛らしいです。#Phantom #06
毎回ハッピーエンドだけれど、少し儚さが残る物語、という印象です。これで仲間が揃ったので、次回からは物語が進むのかな? #phantom
なんだこれ。クルミにプレッシャーを与えていた連中がそれに無自覚なまま仲間に入れてめでたしめでたしとか、さすがに話がクソ過ぎる。まあこれで躊躇なく切れるか。 #phantom
無彩限のファントムワールド6話終わった。熊とともにその短い人生を歩んできた彼女の抱えた心の世界。どこか優しく、どこか無茶苦茶なごちゃ混ぜの世界。それを打ち崩したのは熊公ではなく彼女自身の勇気と決意だった。一歩を踏み出した彼女の姿に成長を感じる親目線。また来週! #phantom
いい話だったけどエロ成分が無いではないか #phantom
アルブレヒトイケボ過ぎたwwww置鮎さんだったしwwww #phantom
あの世界の本質は『怖い現実からの逃避の末に産まれた逃げ場』じゃなくって、『強さと自信を手に入れるためのシミュレーター』だったのか。そういう世界になったのは、くるみちゃん本人の本音が『一緒に戦いたい』だったからか #Phantom
久瑠美ちゃんとアルブレヒトの関係がいい話だったよ。アルブレヒトがいい声で笑った。久瑠美ちゃんみんなとファントム退治で足を引っ張らないか不安でもちゃんと決意できて良かったよ #phantom
くるみちゃんがちゃんと前に進めたのが印象的だった。魔法少女になるとは思わなかったけどその姿もいい。自分の心の世界でやたらとキノコが出てきたのは何でだったんですかねぇ・・・ #phantom
無彩限のファントムワールド 6話。久瑠美ちゃん仲間入りの回。深層心理の世界観はいつもの京アニっぽい感じだった。物語も折り返し地点でようやく全てのメンバーが揃ったことになるのか。そろそろ温泉回があっても良いような気がするがやってくれるのか?
#phantom
先週は水無瀬さん回だったけどJS成分も多かったので2週続けて久野さんボイスにヤラれた気がする。1話どこ行った? #phantom #phantom_world
ファントム・ワールド全員仲間になったしシリアス回来るかね #phantom
第6話視聴終了。
久留美ちゃん回でした♪
JSを『部活』に駆りだすなんて、どれほど人手不足だよっ!?
スケッチブックの無い晴彦君は完全に部外者に♪ #無彩限のファントム・ワールド #ファントムワールド #phantom #phantom_world #TOKYOMX
【無彩限のファントムワールド#6】なんだったんだこの回(笑)いや、言いたいことはわかるけど凄まじい茶番劇だった…久瑠美ちゃんが赤ちゃんのときからアルブレヒトと一緒ってどんだけ物持ちいいんだ #phantom
我々が認識する現実とはあくまで脳が見せる映像であって、本当はどんな形をしているのか誰にも分からないんだよね。だから誰も本当の「現実」なんて見えちゃいないんだなこれが。#phantom #tokyomx
ほのぼのした回でゆったり観られたね
ただ、そろそろストーリーに進展が欲しいかも…
まぁ、久野ちゃんの脳髄にまで響くようなロリ声聞けたからいいか
#phantom
6話、正直ファントムワールドの1エピソードとしてはどうかとは思うのだがスタッフがやりたい事をただただやりまくったと言う感じで十分に面白かった。氷菓の温泉回とか京アニはあえてこう言う息抜き回を突っ込むの好きだよね。久野ちゃんなら世界征服実現出来ると確信したわ(笑 #phantom
今回は久瑠美ちゃん回。久瑠美ちゃんの心の中の世界はクマありロボットあり魔法少女ありのファンシーでちょっとファニーな世界だったな。ネガティブな久瑠美ちゃんがピンチの状況で勇気を出し、立ち上がる姿が凛々しかった。そしてアルブレヒトの良い声にシビれた。 #phantom
無彩限のファントムワールド6話視聴完了。熊手を手にしたときは変身するのか?と冗談半分で観ていたが、本当に変身するとは思わなかった。もう久瑠美は魔法つかいプリキュアの新メンバーにしていいんじゃないかな…モフルンも熊のぬいぐるみだしw #phantom
6話 #phantom #のぶあに16冬
今回も内容的には久瑠美ちゃんがプレッシャーに打ち勝つために異世界に飛び、それを解決するというシンプルな設定だったが、結局のところただ久瑠美ちゃんが可愛いだけの回だったのではと思えてならない。
6話リ⑻#phantom #のぶあに16冬
山田さんコンテ小川さん演出丸木さん作監。
全体像が未だに全くと言って良いほど見えない。メンバーが集まるまで6話費やした。1クールアニメとしてはその段階で残りの話数何が出来るのかは凄く不安というか、全く読めない。
久野ちゃんと真礼さんは日本の宝だと思うし、その二人が偶然にも立川アニメの主人公を経験していると言う事実が立川シネマシティでのガルパン極音爆音上映と相俟って、立川が本物の聖地へと変容していってる感があって素晴らしい(笑 #phantom

スポンサーリンク





アイコン
今回は久瑠美ちゃん回。ファントム退治を手伝うことに不安を感じる久瑠美ちゃんが自らの心の世界に晴彦と一緒に入り込んでしまう。そこの世界観はファンタジーそのもので、アルブレヒトがイケボで面白かった。

水無瀬ちゃんが言うとおり、一皮むけた久瑠美ちゃんはこれからも活躍か期待できそう。

 無彩限のファントム・ワールド

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

- 0 Comments

Add your comment

