スポンサーサイト

スポンサーリンク


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

「ごちうさ」2016年バレンタインイベントのハードルが高い

スポンサーリンク

2014年、2015年2年連続して開催されたアニメイトでのバレンタインデーお配り会が今年も開催されますが、そのチョコを貰うためのハードルが高いと話題になっています。



みんなの反応


@Nagomi_yyd @usagi_anime ややどイケメン顏やからええやろ、ワシなんかおっさん顏だぞどうすればええねん(その前に2月14日仕事なの忘れてる高栄ニキ)
@usagi_anime ニヤッしか出来ないのですがだめですか?
@usagi_anime
首を少し傾けて
手を口に近づけて
ニコッですねわかりました笑
@usagi_anime (`0言0́*)ヴェアアアアアアアの方が簡単だった
@usagi_anime あのリゼの笑顔の様にしろと!? で、出来ない ((T_T))
@usagi_anime 前回は皆で大合唱で楽しかったけど今回は難易度高いな
@usagi_anime @naoyaxx 店員も大変だなw笑うか確認しなきゃいけないのwww
@usagi_anime 笑顔を…ごちうさのキャンペーンで…難民達に、笑顔を…ww
@usagi_anime レベル高すぎww
もしも気づいてもらえなかった時どうすればいいのかわからんやろ
@usagi_anime 2/14からですか??w
あとこれ声でニコって言わないとダメな感じですよね!
@usagi_anime 去年は仕事で行けなかったので今年は「ニコッ」だろうと喜んでやります
@usagi_anime 愛を確かめるのにこんな事が必要なのか?
@usagi_anime
去年のメイト店員に「こころぴょんぴょん」もハードル高かった...
正確には
首を傾けて 口に手を当てて にこぉ
だな
@usagi_anime 鏡の前で笑顔を練習するオタク達。十四日を待たずに集団ゲシュタルト崩壊。
@usagi_anime 前回の心ぴょんぴょんだけでやばかったんですけどぉぉ!!笑笑
@usagi_anime 何かできそうな気がするヘンな自信ある。
@usagi_anime 途中で店員さんの方が精神崩壊して発狂しそうな・・・。
@usagi_anime これ、店頭でしたら捕まりませんか大丈夫ですか?
@usagi_anime
(´・ω・`)…

(´^ω^`)…ニチャァ…

こうですか?

スポンサーリンク





アイコン
これは難易度高すぎじゃないですか!?

でもみんな行くんだろうなぁ~
スポンサーサイト

 ご注文はうさぎですか?

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

- 0 Comments

Add your comment

