
スポンサーリンク


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

『蒼の彼方のフォーリズム』5話感想まとめ ついに大会!! 最後の横乳最高!!

スポンサーリンク


あらすじ


『うん、落ち着いていこう』
ついに始まった全日本フライングサーカス選手権夏季大会、
仇州西部地区予選。明日香、紫苑のテンションはまさに最高潮。
そんな久奈浜一同の初戦の組み合わせが発表された。
真白は佐藤院、紫苑は海陵学園2年・乾沙希、
みさきは莉佳、明日香は四島水産・虎魚有梨華と対することに。
それぞれの目標を胸に試合が始まる。

	aokana_anime05	001	.jpg 	aokana_anime05	002	.jpg 	aokana_anime05	003	.jpg 	aokana_anime05	004	.jpg 	aokana_anime05	005	.jpg 	aokana_anime05	006	.jpg 	aokana_anime05	007	.jpg 	aokana_anime05	008	.jpg 	aokana_anime05	009	.jpg 	aokana_anime05	010	.jpg 	aokana_anime05	011	.jpg 	aokana_anime05	012	.jpg 	aokana_anime05	013	.jpg 	aokana_anime05	014	.jpg 	aokana_anime05	015	.jpg 	aokana_anime05	016	.jpg 	aokana_anime05	017	.jpg 	aokana_anime05	018	.jpg 	aokana_anime05	019	.jpg 	aokana_anime05	020	.jpg 	aokana_anime05	021	.jpg 	aokana_anime05	022	.jpg 	aokana_anime05	023	.jpg 	aokana_anime05	024	.jpg 	aokana_anime05	025	.jpg 	aokana_anime05	026	.jpg 	aokana_anime05	027	.jpg 	aokana_anime05	028	.jpg 	aokana_anime05	029	.jpg 	aokana_anime05	030	.jpg 	aokana_anime05	031	.jpg 	aokana_anime05	032	.jpg 	aokana_anime05	033	.jpg 	aokana_anime05	034	.jpg 	aokana_anime05	035	.jpg 	aokana_anime05	036	.jpg 	aokana_anime05	037	.jpg 	aokana_anime05	038	.jpg 	aokana_anime05	039	.jpg 	aokana_anime05	040	.jpg 	aokana_anime05	041	.jpg 	aokana_anime05	042	.jpg 	aokana_anime05	043	.jpg 	aokana_anime05	044	.jpg 	aokana_anime05	045	.jpg 	aokana_anime05	046	.jpg 	aokana_anime05	047	.jpg 	aokana_anime05	048	.jpg 	aokana_anime05	049	.jpg 	aokana_anime05	050	.jpg 	aokana_anime05	051	.jpg 	aokana_anime05	052	.jpg 	aokana_anime05	053	.jpg 	aokana_anime05	054	.jpg 	aokana_anime05	055	.jpg 	aokana_anime05	056	.jpg 	aokana_anime05	057	.jpg 	aokana_anime05	058	.jpg 	aokana_anime05	059	.jpg 	aokana_anime05	060	.jpg 	aokana_anime05	061	.jpg 	aokana_anime05	062	.jpg 	aokana_anime05	063	.jpg 	aokana_anime05	064	.jpg 	aokana_anime05	065	.jpg 	aokana_anime05	066	.jpg 	aokana_anime05	067	.jpg 	aokana_anime05	068	.jpg 	aokana_anime05	069	.jpg 	aokana_anime05	070	.jpg 	aokana_anime05	071	.jpg 	aokana_anime05	072	.jpg 	aokana_anime05	073	.jpg 	aokana_anime05	074	.jpg


みんなの感想


蒼の彼方のフォーリズム 第5話おわり。
フライングスーツも手にし遂に始まった夏大会。なにこれ、めっちゃ楽しい!
勝ち進んだのはみさきと明日香。負け組も清々しい。演出もノリノリ。明日香の天才っぷりもよく出てる。早くも次が待ち遠しい。
#aokana_anime #あおかなアニメ
みさきがいい奴なのは来週裏切るための伏線なのか、それともただのいい奴で明日香√入るのか
#aokana_anime #あおかなアニメ
晶也がショートカット提案→拒否→最後に抜く→そのまま飛んでいく
これを省いたらもうクソ
夏の大会最大の盛り上がりを潰したよね #aokana_anime #あおかなアニメ
Q,莉佳が回転したのは?
背中へのタッチを防御すると同時に、反発を利用してブイの方に加速しようと狙っていました #あおかなアニメ
錐揉みエアキックターン!カッコイイ!!試合の駆け引きと疾走感がオモシロい!次回の試合も楽しみ♪ #aokana_anime #あおかなアニメ
蒼と彼方のフォーリズム5話視聴完了。明日香が初勝利したが、動きが進化してる。まあ晶也のサポートがあってこそだけど、それでも言われた通りに動けるようになってるから大したもんだ。そういえば晶也の過去についてはいつやるんだろう? #あおかなアニメ #aokana_anime
真藤部長のあの目…ゾクゾクするわ。来週の試合も楽しみやで…! #あおかなアニメ
フライングサーカスは競技中に予め指定されたひみつ道具の内1つだけ使うことができるルールを追加したら更に面白くなりそう #aokana_anime #あおかなアニメ
やっぱ明日香は主人公補正とはいえセンスあるってことかぁ #あおかなアニメ #aokana_anime
蒼の彼方のフォーリズム 第5話見終えた。試合開始。本当に真面目に試合シーンやりつつ試合用スーツのエロさに癒される。どちらも、手描きと3DCG両方クオリティ高いからこそなわけで、何気に気合い入ってるアニメだわ #あおかなアニメ #tvtokyo
この予告だと真藤さん対みさき戦メインで終わっちゃうのかな?、明日香戦までやると沙希戦は微妙な感じになるから、どうやって区切るんだろうか。そこも楽しみにしておこう。 #あおかなアニメ
トーナメント表とか遊んでたなぁw
次の大会はFCちゃんと描いてくれるんだよね、、、
今回は枠が足りないだろうから諦めるけど
#aokana_anime #あおかなアニメ
もし明日香ルート行くなら、大会後しばらくは心して見た方がいいな…鬱々しないように(;´д`)

原作通りなら心が締め付けられる展開。その分、ラストはめっちゃ熱いけどね!! #あおかなアニメ #aokana_anime
蒼の彼方のフォーリズム 5話
ついに大会が始まる。
まぁ各チームの実力からして、思ったほどの番狂わせも無く、結構実力通りに描いているところは共感する。
さて、そろそろこの手の作品王道の天才タイプの主人公がその実力を発揮し始める頃かな。 #aokana_anime #あおかなアニメ
もっと戦い方あると思うんだけど、みんなショートカットしたらライン上で待つよね。
#あおかなアニメ
まぁ真白の頑張りや明日香の成長をやるためには部長の尺短くするのは仕方なかったのかな
#aokana_anime #あおかなアニメ
なんて思うわけないですよね
だとしたら前半のあごだしのとことか切れよ!って話
これで普通に明日香√だったらもう知らないわ #aokana_anime #あおかなアニメ
今みさきかわいいい!エロい!って言ってる人が夏の大会後どれだけ残ってるか見もの
#あおかな #あおかなアニメ

スポンサーリンク





アイコン
結構さっくりと進んだけど、真白と部長意外は2回戦進出!

真白が敵の市ノ瀬を1年生同盟として応援する感じは良かった。もう少し真白と市ノ瀬を掘り下げて欲しかったな~。

あ、最後のおんぶされてる明日香の横乳最高だなwww

 蒼の彼方のフォーリズム

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

- 0 Comments

Add your comment

