
スポンサーリンク


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

『赤髪の白雪姫』17話感想まとめ まさかの2重誘拐、オビが無双!

スポンサーリンク


あらすじ


「静かに絡まる夜の序章」
ついに白雪とオビの目の前に現れた鹿月とイトヤ。
彼らによって白雪はさらわれてしまう。
タンバルン王国への道中を急ぐゼン、ミツヒデ、木々だが、到着したのはすでに白雪がさらわれた後。
ゼンたちは、白雪の救出に力を尽くしたいと申し出たラジと共に、タンバルン国王の許しを得て、異国の地で白雪の捜索に乗り出す。
その頃、ゼンたちの動きを待たずして鹿月たちを追ったオビは、森に潜む彼らを発見する。しかし、そこに白雪の姿はなかった…

	akagami_anime17	001	.jpg 	akagami_anime17	002	.jpg 	akagami_anime17	003	.jpg 	akagami_anime17	004	.jpg 	akagami_anime17	005	.jpg 	akagami_anime17	006	.jpg 	akagami_anime17	007	.jpg 	akagami_anime17	008	.jpg 	akagami_anime17	009	.jpg 	akagami_anime17	010	.jpg 	akagami_anime17	011	.jpg 	akagami_anime17	012	.jpg 	akagami_anime17	013	.jpg 	akagami_anime17	014	.jpg 	akagami_anime17	015	.jpg 	akagami_anime17	016	.jpg 	akagami_anime17	017	.jpg 	akagami_anime17	018	.jpg 	akagami_anime17	019	.jpg 	akagami_anime17	020	.jpg 	akagami_anime17	021	.jpg 	akagami_anime17	022	.jpg 	akagami_anime17	023	.jpg 	akagami_anime17	024	.jpg 	akagami_anime17	025	.jpg 	akagami_anime17	026	.jpg 	akagami_anime17	027	.jpg 	akagami_anime17	028	.jpg 	akagami_anime17	029	.jpg 	akagami_anime17	030	.jpg 	akagami_anime17	031	.jpg 	akagami_anime17	032	.jpg 	akagami_anime17	033	.jpg 	akagami_anime17	034	.jpg 	akagami_anime17	035	.jpg 	akagami_anime17	036	.jpg 	akagami_anime17	037	.jpg 	akagami_anime17	038	.jpg 	akagami_anime17	039	.jpg 	akagami_anime17	040	.jpg 	akagami_anime17	041	.jpg 	akagami_anime17	042	.jpg 	akagami_anime17	043	.jpg 	akagami_anime17	044	.jpg 	akagami_anime17	045	.jpg 	akagami_anime17	046	.jpg 	akagami_anime17	047	.jpg 	akagami_anime17	048	.jpg 	akagami_anime17	049	.jpg 	akagami_anime17	050	.jpg 	akagami_anime17	051	.jpg 	akagami_anime17	052	.jpg 	akagami_anime17	053	.jpg 	akagami_anime17	054	.jpg 	akagami_anime17	055	.jpg 	akagami_anime17	056	.jpg 	akagami_anime17	057	.jpg 	akagami_anime17	058	.jpg 	akagami_anime17	059	.jpg 	akagami_anime17	060	.jpg 	akagami_anime17	061	.jpg 	akagami_anime17	062	.jpg 	akagami_anime17	063	.jpg 	akagami_anime17	064	.jpg 	akagami_anime17	065	.jpg


みんなの感想


一期からゆっているであろう
オビの猫目がたまらんのだよ
(*´Д`)ハァハァ
あああああああああああああ
オビがかっちょ良すぎて困るわ
(*´Д`)ハァハァ
ゼンもラジ王子に謝るとことか
かっちょ良いのだよ
(*´Д`)ハァハァ
毎週
(*´Д`)ハァハァやがな
#赤髪の白雪姫
#赤髪の白雪姫
オビめっちゃカッコイイ☆*。
「解放はしない、俺を連れて行け!!!」
その目やばいw
殺気が出てるときのオビ
めっちゃカッコイイ(*´︶`*)❤︎
漫画読みたての頃は
ゼン派でしたけど、
読めば読むほどオビ派に
なるんですよね。

#赤髪の白雪姫
白雪、割と今まで動じない所あったからここに来て、本格的に震えるヒロインになってきたな・・・。いや、次回のターンで直ぐ改善点見つけてどうにかしそうな所もあるけど。山と海の賊に捕えられてるってどんだけ。 #赤髪の白雪姫 #akagami_anime
今まで結構な命の危険に晒されても気丈に振舞ってた白雪がこんな取り乱すの初めてやん……うああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああゼンんんんんんんん早く助けたげてええええええええええええええええ!!!!!! #赤髪の白雪姫
遠く離れた場所にいるって分かってても思わずゼンと言ってしまう白雪の女子感が可愛いです…ゼンはよこいや!!←

#赤髪の白雪姫
#akagami_anime
すごくいいところで終わったな😂
続き気になるやんか😂

#赤髪の白
雪姫
オビやばいまじやばいかっこよすぎるーーー!!今回やばいな!てか岡本さん最高!
#赤髪の白雪姫
オビ無双ドキドキしました
夜更かししてしまいました
面白いなー

#赤髪の白雪姫
ネタバレになるけどさ、
あのあとひと段落して
ゼンがある人にある一言を
言うんだけどそれを聞いてる
白雪がまた可愛いんだよ

分かる人にはわかると思うけどw

#赤髪の白雪姫
ウミヘビさん、顔傷つけちゃったあって言いながらまた、しつこく顔狙うあたり・・・w案外気に入ってんじゃないの、美少年の事。 #akagami_anime #赤髪の白雪姫
予告のゼン殿下の「有無を言わさず連れ出したのか」ありがとうございました( ・ᴗ・̥̥̥ )♡

このセリフはもう白雪は王城組で楽しくやってんだよーー余計なことすんじゃねーーっていう読者の思いをよくわかってると思う…素晴らしい…

#赤髪の白雪姫
#akagami_anime
幼い頃の美少年はウミヘビに殴られながら夜伽させられてたんやろなあ… #赤髪の白雪姫 #akagami_anime
#赤髪の白雪姫 17話:白雪拐かされてオビ悔しかろうな…志願して護衛になったのに。タンバルンの国王カッコイイおっさん!カズキの言う白雪のいるべき場所とは何ぞ?オビの本気格闘格好良いー(´∀`*)海賊の狙いは初めカズキ達の方だったのね…元仲間でも今は違うみたいでとりあえず良かった。
今日はオビが凄かった!!(*≧∀≦*)
アクションシーンがカッコよかったし、オビはほんとに白雪を大切にしてるな~って思った!!(*^^*)
壁に拳ぶつけた時はマジギレしてたね…((( ;゚Д゚)))
来週も楽しみだ!!

#akagami_anime
#赤髪の白雪姫
赤髪の白雪姫17話視聴完了。オビの悔しさ、白雪の不安が痺れるほどに伝わってきた。鹿月たちは悪意が見えなかったのでまだ安心感があったが、海の鉤爪は悪意しかないね。次回も白雪の不安が続くようで、観てるこっちも辛いですわ。 #赤髪の白雪姫 #akagami_anime
まだ観てないひといるから余計なこと言わないけど..とりあえず最初のオビの戦闘シーンがもっかい観たい!!
#akagami_anime
#赤髪の白雪姫
おやすみなさい♡
あーやっぱ2クール目オビやばいわぁかっこいいわぁ。ぬるぬる作画最高だし、美しいし、来週も楽しみだなぁ #赤髪の白雪姫

スポンサーリンク





アイコン
オビがついていながら白雪が誘拐されてしまう。ゼンの手紙は間に合わず、遅れてきたゼンも間に合わなかった。
責任を感じてラジ王子は探しに行こうとするあたり「変わったな」って思ったよ。

オビが単独行動して探しに行ったけどその頃白雪はまた別の族に誘拐されてしまう、、、。
オビの顔は怖かったな、、、。

 赤髪の白雪姫

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

- 0 Comments

Add your comment

