スポンサーサイト

スポンサーリンク


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

『灰と幻想のグリムガル』新キャラメリィ、担当キャスコメントが公開!

スポンサーリンク

2016020801_d1.png

『灰と幻想のグリムガル』5話にて新キャラクター、メリイ(CV.安済知佳)が登場しました。それに合わせてメリィの声を担当する安済知佳のコメントが公開されました。


<キャラクターを演じられての感想、これからの作品の見どころをお聞かせください>
オーディションの時から、会話の生々しさだったり空気感を大事にしている作品だと感じました。実際にアフレコ現場で見聞きするキャストの皆様の会話や空気、そして監督が語ってくださる世界観とディレクションが面白く、それが形になったOAでも、この作品ならではの魅力を楽しませて貰いました。ですがメリイは、一切会話をしない女性でした。会話しているように見えて実は誰とも会話していない台詞ばかりで、個人的には寂しかったのですが、それにはメリイとしては理由がしっかりあるので、まっとうするのが楽しくもありました。これからも、展開はもちろん、台詞の生々しさと繊細で柔らかい絵のギャップを楽しみながら、物語の結末を見届けて欲しいです!

<ご覧になる方へメッセージ>
メリイ役の安済知佳です。マナトを失ってパーティーにも心にも穴が空いたハルヒロ達ですが、そこにメリイがどう絡んでくるのか、それによって物語がどんな展開をみせるのか。会話、音楽、絵、演出全てで、じっくりと楽しんでいただければ嬉しいです。わたしもグリムガルにメリイとして生きること、そして視聴者の皆様とこの物語を最後まで見届けるのを楽しみにしています! よろしくお願いします!

メリイ CV.安済知佳


スポンサーリンク





アイコン
あまり喋らず、心を開かないのには理由があるの。
次回からが楽しみだな~。
スポンサーサイト

 灰と幻想のグリムガル

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

- 0 Comments

Add your comment

