
スポンサーリンク


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

『大家さんは思春期!』5話感想まとめ このお弁当はJCの弁当じゃないwwww

スポンサーリンク


あらすじ


「大家さんはひとり好き?」
学校からまっすぐ帰ってくるため、まだ部活に入っていないチエちゃんに楽しい学校生活を送ってもらおうと画策する前田と麗子。その想いを感じたチエは思い切って行動に出たが…。

	ooyasan_anime05	001	.jpg 	ooyasan_anime05	002	.jpg 	ooyasan_anime05	003	.jpg 	ooyasan_anime05	004	.jpg 	ooyasan_anime05	005	.jpg 	ooyasan_anime05	006	.jpg 	ooyasan_anime05	007	.jpg 	ooyasan_anime05	008	.jpg 	ooyasan_anime05	009	.jpg 	ooyasan_anime05	010	.jpg 	ooyasan_anime05	011	.jpg 	ooyasan_anime05	012	.jpg 	ooyasan_anime05	013	.jpg 	ooyasan_anime05	014	.jpg 	ooyasan_anime05	015	.jpg 	ooyasan_anime05	016	.jpg 	ooyasan_anime05	017	.jpg 	ooyasan_anime05	018	.jpg 	ooyasan_anime05	019	.jpg 	ooyasan_anime05	020	.jpg


みんなの感想


#ooyasan_anime 真由と雪が可愛かったのと、麗子がチエのお弁当を引き受けてしまうのが、可笑しかったです。
視聴完了!ちえちゃんの友達もかわいいな。しかし、ちえちゃんのコミュ力で友達いないのはちょっと想定外だった。そして、段々と住人2人が保護者的目線になってきてるのが面白い。次回も楽しみ #ooyasan_anime #tokyomx
大家さんは思春期!5話(*^^*) 1人好き?チエちゃんのしょんぼり可愛いかった!モブの子まで可愛いとは。。(笑) #ooyasan_anime
今日もチエちゃんが可愛くて幸せです。 #ooyasan_anime
もう次のアニメwwwwwwwww #ooyasan_anime
女子中学生以外がアニメになっているのを見たくない #ooyasan_anime #tokyomx
茶色いベン・トーとか男子の定番なのに女子であれは…w #ooyasan_anime
来週はあの弁当がカラーで出てくるのか(((゚o゚;))) #ooyasan_anime

スポンサーリンク





アイコン
女子中学生でなぜ友だちがいいないんだ!?
そんなにいじめられるような感じでもないのに意外だった。

来週はお弁当がカラフルになってくるのかどうか見どころだな。

 大家さんは思春期!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

- 0 Comments

Add your comment

