
スポンサーリンク


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

『紅殻のパンドラ』5話感想まとめ 安定して面白いな

スポンサーリンク


	kpandora05	001	.jpg 	kpandora05	002	.jpg 	kpandora05	003	.jpg 	kpandora05	004	.jpg 	kpandora05	005	.jpg 	kpandora05	006	.jpg 	kpandora05	007	.jpg 	kpandora05	008	.jpg 	kpandora05	009	.jpg 	kpandora05	010	.jpg 	kpandora05	011	.jpg 	kpandora05	012	.jpg 	kpandora05	013	.jpg 	kpandora05	014	.jpg 	kpandora05	015	.jpg 	kpandora05	016	.jpg 	kpandora05	017	.jpg 	kpandora05	018	.jpg 	kpandora05	019	.jpg 	kpandora05	020	.jpg 	kpandora05	021	.jpg 	kpandora05	022	.jpg 	kpandora05	023	.jpg 	kpandora05	024	.jpg 	kpandora05	025	.jpg 	kpandora05	026	.jpg 	kpandora05	027	.jpg 	kpandora05	028	.jpg 	kpandora05	029	.jpg 	kpandora05	030	.jpg 	kpandora05	031	.jpg 	kpandora05	032	.jpg 	kpandora05	033	.jpg 	kpandora05	034	.jpg 	kpandora05	035	.jpg 	kpandora05	036	.jpg 	kpandora05	037	.jpg 	kpandora05	038	.jpg 	kpandora05	039	.jpg 	kpandora05	040	.jpg 	kpandora05	041	.jpg 	kpandora05	042	.jpg 	kpandora05	043	.jpg 	kpandora05	044	.jpg 	kpandora05	045	.jpg 	kpandora05	046	.jpg 	kpandora05	047	.jpg 	kpandora05	048	.jpg 	kpandora05	049	.jpg 	kpandora05	050	.jpg 	kpandora05	051	.jpg 	kpandora05	052	.jpg 	kpandora05	053	.jpg 	kpandora05	054	.jpg 	kpandora05	055	.jpg 	kpandora05	056	.jpg 	kpandora05	057	.jpg 	kpandora05	058	.jpg 	kpandora05	059	.jpg 	kpandora05	060	.jpg 	kpandora05	061	.jpg 	kpandora05	062	.jpg 	kpandora05	063	.jpg 	kpandora05	064	.jpg 	kpandora05	065	.jpg 	kpandora05	066	.jpg 	kpandora05	067	.jpg 	kpandora05	068	.jpg 	kpandora05	069	.jpg 	kpandora05	070	.jpg 	kpandora05	071	.jpg


みんなの感想


第5話視聴終了。
『他人から貰った力』しかない自分に落ち込む福音ちゃん。
だが助けた人からの感謝は、間違いなく福音ちゃんに向けられたものだった。
新キャラ、ロバートさんは島の正義がおかしくなってきている事を危惧していた……。 #紅殻のパンドラ #kpandora #TOKYOMX
紅殻のパンドラ5話 今週も面白かった。安定してるし30分が早く感じる #kpandora
こう、特出したところはないけど、安定感はあるよね。好きぃ…唯一の百合枠でもあるしw。あれ?そういや今週りえしょんおらへんやん!どうなってんのこれ!はぁぁあ…プエル起動させてもらうね
#kpandora
欲しかったシーンがカットされいて悲しかったけど、代わりに福音とクラリオンの手繋ぎで百合魂を満足させてくれたので文句なし。
#kpandora
滅多にないだか、初めてだか言ってたけど…
今回はあの黒幕感出してるお兄さん達は関係なさそうだったが… #kpandora
紅殻のパンドラ5話、冒頭の湯気なし光なしのお風呂シーンでいきなりほぼイキかけました。最高かよ。義体だから恥ずかしくないもん!福音ちゃんの自分のじゃないからという悩みはこれからどう振り切って行くのか楽しみ。ロバートさんが登場しきな臭くなってきて2人の活躍に期待 #kpandora
クラリオンの声真似はワロタ
ロバートさんは2話でちょっとだけ出てた警察の人かな?
EDのラジオっぽい所はちゃんと話に合わせた内容になってるのね。
#kpandora
紅殻のパンドラ5話視聴。福音が平和について考える回。全身義体がたとえ他人の力だとしても、それを平和に使って悪いという人はいません。悩んだ挙句に答えは出たみたいですね。ロバートの言う通り、クルツが島の指揮を統括しているこの現状はマズいですねぇ。 #kpandora
今回は自分の力ではないパンドーラデバイスを使い続けることに悩むネネの姿が印象的だった。自分の力とは何のことを指すのかと問いかけるクラリンちょっと怒ってたな。個人的にはクラリンとの絡みを見たいので力は使って欲しい。ロバートとは世界平和を巡って争いそうだな。 #kpandora
ネネちゃんは力を使うことに悩むこともあるのね。でも今回はおばあさんを助けられて、なんというか少しは自信になったのかな。あと今回はロバートさんって人が登場したけど、ロバートさんも世界平和って言葉を意識していてテーマ的にも絡んでくる感じかな。今後の展開も楽しみだ。 #kpandora
紅殻のパンドラ 第5話おわり。
安定して面白い。基本ギャグだけど、今回も妙に哲学的なやりとりがあったりして飽きることなく観てられる。
暗躍してる偉そうな人は敵なんだよな、きっと。今回の人助けさんは軍人さんみたいだけども、来週はまた一波乱ありそう。楽しみ。
#kpandora
クラリン、眠らないのか。アンドロイドだから?
でも、アンドロイドなのに、あのシーンで恥じらうのは何故か・・・!
通信障害起きてたけど、この世界では結構致命的では!?と思った。
今回のネネさんは、看護師タイプでとても清純カワイイ♪
#kpandora
なんか、原作だとそんな感じしないんだけど、アニメだとすげー演出が古く感じる。ロバートさんの顔見せだけど、強盗の下りは別エピと混ぜた方が自然だったかもね。おばあちゃんのエピは救命戦士ナノセイバーを思い出す。ラジオネタの時間が足りなくなってるのは気のせいか。 #kpandora
5話1.1⑺#kpandora #のぶあに16冬
主人公のネネは壮大な夢を持っているが、その夢に対する想いや自分の気持ちをちゃんと描写したあたりは好感持てる。それに対する意見もクラリンがしっかり持っていたし、いいパートナーだなと改めて。
セリフも結構いい感じですね。
『紅殻のパンドラ』第5話・・・福音の世界平和という夢に一歩でも近づいた気がします。あと、パンドーラデバイスってなんでも出来るんですね。緊急事態にもしっかり対応。便利だなあ。あの怪しい連中が気になる所ですけど。#kpandora #05

スポンサーリンク





アイコン
毎回安定して面白いな!

タクミちゃんは過保護な部分もあるけど、クラリンがいれば安心できそう。

結局、通信障害の原因はわからなかったけど、シリアス展開はもう少し先かな、、、

 紅殻のパンドラ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

- 0 Comments

Add your comment

