
スポンサーリンク


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

『石膏ボーイズ』5話感想まとめ 爆笑しすぎてヤバイ。黒柳さんにいじられまくりwww

スポンサーリンク


	isibo05	001	.jpg 	isibo05	002	.jpg 	isibo05	003	.jpg 	isibo05	004	.jpg 	isibo05	005	.jpg 	isibo05	006	.jpg 	isibo05	007	.jpg 	isibo05	008	.jpg 	isibo05	009	.jpg 	isibo05	010	.jpg 	isibo05	011	.jpg 	isibo05	012	.jpg 	isibo05	013	.jpg 	isibo05	014	.jpg 	isibo05	015	.jpg 	isibo05	016	.jpg 	isibo05	017	.jpg 	isibo05	018	.jpg 	isibo05	019	.jpg 	isibo05	020	.jpg 	isibo05	021	.jpg 	isibo05	022	.jpg 	isibo05	023	.jpg 	isibo05	024	.jpg 	isibo05	025	.jpg 	isibo05	026	.jpg 	isibo05	027	.jpg 	isibo05	028	.jpg 	isibo05	029	.jpg 	isibo05	030	.jpg 	isibo05	031	.jpg 	isibo05	032	.jpg 	isibo05	033	.jpg 	isibo05	034	.jpg 	isibo05	035	.jpg 	isibo05	036	.jpg 	isibo05	037	.jpg 	isibo05	038	.jpg 	isibo05	039	.jpg 	isibo05	040	.jpg 	isibo05	041	.jpg 	isibo05	042	.jpg 	isibo05	043	.jpg 	isibo05	044	.jpg 	isibo05	045	.jpg 	isibo05	046	.jpg 	isibo05	047	.jpg 	isibo05	048	.jpg 	isibo05	049	.jpg 	isibo05	050	.jpg 	isibo05	051	.jpg


みんなの感想


石膏ボーイズ #いしぼ 5話 感想
マルス回。石膏達の個性やキャラだんだんハッキリしてきた印象。節子役の小林ゆうさんの演技というか、よく披露してるモノマネそのままなのが面白い。 #usattv
#いしぼ 古来から日本はアイドルが活躍してきた。それを受けて90年代にはアナウンサーや声優など別の業界のモノをアイドルとして売り出す流れが出来た。その流れは二次元三次元問わず多種多様なアイドルを生むこととなった。石膏ボーイズは今現在のその流れの最先端と言えるだろう
節子さん、キョーレツなキャラよくできるな!この声優さん!と思ったら、小林ゆう画伯www 中の人のほうがもっと強烈なキャラだったww #いしぼ
石膏ボーイズ第5話を視聴。シュールさは相変わらずだったのですが、黒柳さんのパロキャラの風呂柳節子役に小林ゆうさんを起用するキャスティングセンスのすばらしさにはただただ感嘆するしかありませんでした。しかも、きっちりパロキャラらしく演じるし。いしぼがストローで遊ぶ様は反則だ。#いしぼ
ジョルジョってるwww。
あれ?1人で動けるんだ。てっきり運んでもらう必要があらのかと。
無精髭!? | 石膏ボーイズ「4話 竜を退治する聖ゲオルギウス」にコメント! #いしぼ animita.tv/episode/4530/9…
石膏ボーイズ5話視聴完了。節子さんはかなりマルスが気に入ったご様子でw でも実際にあの部屋に出演した芸人が日陰に入ったパティーンってあったの? #usat #いしぼ
今週のアニゲラ聴いた後の石膏ボーイズ5話だけど、確かに杉田さんイントロ部分と合いの手だけでメロディー歌ってない(笑)

それと風呂柳節子が小林ゆうさんなのは気づかなかった(^^;; 節子の名前はたぶん石膏とかけてるんだろうなぁ(苦笑)

#いしぼ

スポンサーリンク





アイコン
前回もそうだったけど、一人ひとりのストーリーで進めていく感じっぽい。
今回はマルスで、過去の女性歴とかを黒柳さんにいじられるwww

来週は誰がいじられるのかな、、、。


【石膏アフタートーク】「石膏ボーイズ・実写ドラマ」五体目



 石膏ボーイズ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

- 0 Comments

Add your comment

