
スポンサーリンク


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

『ヘヴィーオブジェクト』17話 超展開だけど可愛い娘が登場!!

スポンサーリンク


あらすじ


カムチャッカ半島にある『信心組織』の軍用炭鉱襲撃任務に就く第37機動整備大隊。炭鉱を叩くことでオブジェクトの燃料である石炭の採掘を妨害し、間接的に『信心組織』に打撃を与えるこの作戦は、第24機動整備大隊と第二世代オブジェクト『インディゴプラズマ』を囮として、第37機動整備大隊による奇襲が行われることになっていた。そんな緊迫感にあふれる部隊には、二組の『お客様』が訪れていた。兵士を監督する督戦官と、安全国から広報番組撮影のために送り込まれたTVクルーたち。彼らが見守る中、クウェンサーたちは敵オブジェクトの戦力を削ぐため、夜間の妨害工作作戦に出撃する。

	heavyobject17	001	.jpg 	heavyobject17	002	.jpg 	heavyobject17	003	.jpg 	heavyobject17	004	.jpg 	heavyobject17	005	.jpg 	heavyobject17	006	.jpg 	heavyobject17	007	.jpg 	heavyobject17	008	.jpg 	heavyobject17	009	.jpg 	heavyobject17	010	.jpg 	heavyobject17	011	.jpg 	heavyobject17	012	.jpg 	heavyobject17	013	.jpg 	heavyobject17	014	.jpg 	heavyobject17	015	.jpg 	heavyobject17	016	.jpg 	heavyobject17	017	.jpg 	heavyobject17	018	.jpg 	heavyobject17	019	.jpg 	heavyobject17	020	.jpg 	heavyobject17	021	.jpg 	heavyobject17	022	.jpg 	heavyobject17	023	.jpg 	heavyobject17	024	.jpg 	heavyobject17	025	.jpg 	heavyobject17	026	.jpg 	heavyobject17	027	.jpg 	heavyobject17	028	.jpg 	heavyobject17	029	.jpg 	heavyobject17	030	.jpg 	heavyobject17	031	.jpg 	heavyobject17	032	.jpg 	heavyobject17	033	.jpg 	heavyobject17	034	.jpg 	heavyobject17	035	.jpg 	heavyobject17	036	.jpg 	heavyobject17	037	.jpg 	heavyobject17	038	.jpg 	heavyobject17	039	.jpg 	heavyobject17	040	.jpg 	heavyobject17	041	.jpg 	heavyobject17	042	.jpg 	heavyobject17	043	.jpg 	heavyobject17	044	.jpg 	heavyobject17	045	.jpg 	heavyobject17	046	.jpg 	heavyobject17	047	.jpg 	heavyobject17	048	.jpg 	heavyobject17	049	.jpg 	heavyobject17	050	.jpg 	heavyobject17	051	.jpg 	heavyobject17	052	.jpg 	heavyobject17	053	.jpg 	heavyobject17	054	.jpg 	heavyobject17	055	.jpg 	heavyobject17	056	.jpg


みんなの感想


ヘヴィーオブジェクト第17話視聴。
カムチャッカ半島での夜間奇襲電撃戦。今回は味方の兵士とか一気にキャラが増えた。グラビアアイドルとクウェンサーのつながりが意外だった。そしてまさかの裏切りからの射殺エンド。さてどうなることやら。次回も楽しみ。 #heavyobject
急に隊員が増えたので、キャラがわからん #heavyobject
第17話視聴終了。
今回、クゥエンサー君とヘイヴィア君はそれぞれ別の隊で行動する事に。
督戦のお姉さんとクゥエンサー君の二人はまさかの裏切りに遭って後ろから撃たれた!! #ヘヴィーオブジェクト #TOKYOMX #heavyobject #heavyobject_anime
ヘヴィーオブジェクト、完!
ほう…それじゃあ誰がこのクェンサー=バーボタージュの変わりを務めんだ? #heavyobject
【ヘヴィーオブジェクト#17】今回面白かった!元貴族らしいアイドルは今後関わってくるのかな?ラストはクウェンサーの危機。まぁこのアニメならカバンに何か入ってて生きてるってオチだろうけど(笑) #heavyobject
#heavyobject
これ生き残るのミョンリとドラゴンキラー2人組とシャルロットだけなんだよなぁ…
ナッツレイはOPの通り殺されるし。
お、久々のクウェンサーとヘイヴィア人形!これぞ、男と男をくっつけたがるってアレですかね・・・? #heavyobject
僕、冒頭に出たアイドルの女の子が可愛くてよかったです、まさか彼女の過去は…色々とクウェンサーの父親の話とかでたりとちょっとシリアスなシーンもありましたな。最後の学生の裏切りがあったけどいったい何者なんですかね。シャルロットちゃんが無事なのかが気になります #heavyobject
いきなりキャラが増えてそれぞれ別行動しているとか、クエンサーの居るグループで寝返ったヤツが出てきてとか急展開にもほどが・・・
でも、新展開、新章だから問題は無い?
#heavyobject
ヘヴィーオブジェクト、うわぁマジで!クウェンサー隊の中に敵がいたとは!?これは不覚!
チャールズ君は殺られたし、クウェンサーとシャルロットさんは一時戦闘不能に、どうなるんだ?
#heavyobject
今回は姫様のオ○ニ?が衝撃的だった。しかも言い方が可愛いし最高だ・・・フローレイティアさんもカメラの前だとしおらしくなっててこちらも可愛かった。チャラ男は信用できないことが証明されたな。シャルロットちゃん・・・ #heavyobject
クウェンサーはどうせ死んでないんだろうけど、眼鏡っ娘を失ったのは大きい(俺的に)
#heavyobject
味方の中に敵が潜んでいたか。そしてクウェンサーとシャルロットちゃんが撃たれてしまうとは…クウェンサーはいいんだけどシャルロットちゃんは死んじゃうの?あと個人的にはクウェンサーが昔助けた?アイドルさんが気になる。 #heavyobject
ヘヴィーオブジェクト 17話観ました。こうなるといろんなものが信じられないですね。作戦会議中のカメラとか。ヘイヴィアチームにもいるかもしれないですし #heavyobject
え!?
無事なの!?
来週までソワソワΣ(・□・;)#heavyobject
ヘヴィーオブジェクト17話視聴完了。クウェンサーとシャルロットが撃たれたけど、クウェンサーは絶対生きてるパティーンじゃんw てことは新キャラたちは全員戦死するのか?もしそうなるとしたら、使い捨てにしても酷くね?w #heavyobject
#heavyobject
チャールズのセリフの少なさよな…w
かわいそうというか、なんというか…
#heavyobject シャルロット役の大西沙織さんは、庶民ゲッツの「目覚めなければ良かったのに」のメイド長のひとかー!
冴えカノの澤村スペンサーとか、ダンまちのアイズヴァレンシュタインも良かったけど、上から目線の台詞がハマってる気がするー
ヘヴィーオブジェクト第17話観終わった。OPに出ていた新キャラが続々登場。ばあさんのフラグ発言即回収されたけどどうなるか。
あとクウェンサーの過去も少し出てきたな。幼馴染やっぱいるじゃん! #heavyobject

スポンサーリンク





アイコン
「可愛いナレーターさんきたああ!」って思ってたら、ククェンサーの昔の知り合いだった。もうちょっと出てきてくれないかなー、、、。

一気に登場人物が増えたけど、敵スパイがいたとは、、、。
最後にクウェンサーが打たれちゃったし、来週はどうなるか、、、。

 ヘヴィーオブジェクト

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

- 0 Comments

Add your comment

