
スポンサーリンク


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

『僕だけがいない街』5話感想まとめ 犯人はだれだ? ショックすぎる展開だ、、、

スポンサーリンク


あらすじ


学校に来なかった雛月は、やはり失踪していた。
やり切れない思いを抱える悟は、もっと何かできたはずだと思い詰める。
さらに隣の小学校に通う中西彩も失踪。 1
8年前と同じ時の流れに乗っている…それを知る立場の悟だけは雛月の死を直感していた。
そして、彼は見てしまう。
雛月の母親が捨てたゴミ袋の中に入っていた編みかけの手袋を……。
悟はたまらず走りだした。
その目の前に待っていたのは――。


	bokumachi05	001	.jpg 	bokumachi05	002	.jpg 	bokumachi05	003	.jpg 	bokumachi05	004	.jpg 	bokumachi05	005	.jpg 	bokumachi05	006	.jpg 	bokumachi05	007	.jpg 	bokumachi05	008	.jpg 	bokumachi05	009	.jpg 	bokumachi05	010	.jpg 	bokumachi05	011	.jpg 	bokumachi05	012	.jpg 	bokumachi05	013	.jpg 	bokumachi05	014	.jpg 	bokumachi05	015	.jpg 	bokumachi05	016	.jpg 	bokumachi05	017	.jpg 	bokumachi05	018	.jpg 	bokumachi05	019	.jpg 	bokumachi05	020	.jpg 	bokumachi05	021	.jpg 	bokumachi05	022	.jpg 	bokumachi05	023	.jpg 	bokumachi05	024	.jpg 	bokumachi05	025	.jpg 	bokumachi05	026	.jpg 	bokumachi05	027	.jpg 	bokumachi05	028	.jpg 	bokumachi05	029	.jpg 	bokumachi05	030	.jpg 	bokumachi05	031	.jpg 	bokumachi05	032	.jpg 	bokumachi05	033	.jpg 	bokumachi05	034	.jpg 	bokumachi05	035	.jpg 	bokumachi05	036	.jpg 	bokumachi05	037	.jpg 	bokumachi05	038	.jpg 	bokumachi05	039	.jpg 	bokumachi05	040	.jpg 	bokumachi05	041	.jpg 	bokumachi05	042	.jpg 	bokumachi05	043	.jpg 	bokumachi05	044	.jpg 	bokumachi05	045	.jpg 	bokumachi05	046	.jpg 	bokumachi05	047	.jpg 	bokumachi05	048	.jpg


みんなの感想


愛梨ちゃんと雛月が「バカなの?」の口癖が共通してるんなんでなん?
愛梨ちゃん死んでしまうん?(´nωn`)
また引きが気になる終わり方しよってからに!щ(゚д゚щ)ゴラー!
あ、原作は次回最終回らしいね。まだ読まんけど。
#僕街
ピザ屋の店長が話してた政治家みたいな人が犯人なのかな…
つか店長マジキモイ
#僕だけがいない街
#僕街
#僕街 現在に戻っちゃったかー。かなり本気で入れ込んでるのでよろしく!w キャラ絵がちょっと独特でモチっとして色っぽくて良いなぁ
「したっけ」って「僕だけがいない街」出てきた子どもたちの挨拶でしたが、気になったので検索かけてみたところ北海道の方言なんですね。
勉強になるなぁ。東京近郊育ちなので、標準語と不自由な日本語しか話せないのが逆にコンプレックスである(笑)。#僕街
僕だけがいない街は原作読んでないんだけど、小学校時代の悟の席の隣にあの女の子がいるってのはやっぱ意味があるよね・・・というかそうじゃないとあの位置にわざわざ配置しない、金髪と悟の間にあの子が伏し目がちでいるっていうのにわざわざカットつかってるんだから #僕街
『僕だけがいない街』第5話視聴。
愛梨たそ………………
#僕街

あの子の「バカなの?」が聞きたいんじゃあ^〜
「僕街」から目が離せない(੭‾᷄꒫‾᷅)੭
まさにバタフライエフェクト。タイムリープとかパラレルワールドとか好きなジャンルなので、このシリアス感が特にイイね。
#僕街 #アニメ
僕だけがいない街 5話:現実に戻って記憶もはっきり残ってて歴史改変出来てってことはまだエンドレスエイトの中で今後どこかのタイミングで失敗したらリセットされてしまう?そこは考えたら駄目?
片桐さんと雛月の口癖が一致してるのは意味があるんだろうか?
#僕だけがいない街 #僕街
僕だけがいない街 5話:進展無く一気に時が過ぎたところ現実に戻って修羅場。
殺人容疑で捜索されてるのにウロウロしてよく捕まらないな。
店長が話してた政治家?が誘拐犯?店長は通報せずにそっちに連絡したとかか?ずっと付けてたなら家に戻るのを待つこも無いし。
#僕だけがいない街 #僕街
#僕街
今回の僕街ヤバかった~
泣いたよぉ(´πωπ`*)
(今回は感動する回ではなかったら
すみません。)
雛月ちゃん~😭
#僕街 店長犯人説あるな。バイトのシフトを知ってるから犯行がしやすいし、あいりの殺害に関しては明確な動機もある。問題は、雛月の事件とどう関わっていたのか。案外雛月の父親だったりしてね。
愛梨の部屋の本棚に、原作には無い『理系大学受験 化学Ⅰ・Ⅱの研究(画像ママ)』と『世界史講義の実況中継』があるwwこれだと愛梨は理系なのか文系なのか不明だな。 #僕街
僕だけがいない街第5話を視聴。何と雛月の出番がありません。その分、愛梨の可愛さが印象強く表現されております。赤崎千夏さんの演技もお見事。「バカなの?」等、強烈な一言を発する点に長けてますが、普段の演技も他の作品とは一味違う。彼女に危機が迫るという心臓に悪い幕引きでしたが。#僕街
僕だけがいない街 5話
雛月を助けられなかった流れから2006年に戻ってきて、いきなり衝撃すぎる展開だろ…
愛梨が狙われる展開はビックリした。流石に「やべぇ」って思ったよ。
でも、これで怪しい奴が分かりだしてきたな。やっぱ犯人は悟の知り合いっぽいな… #僕街
あー..現実に戻ると最低の事実しかないんやな。まだ小学生の、のほほんとした時間をみていたかった
てか終わり方最悪。あいり...どうしたらいいのこのモヤモヤ
#僕街
なんかずっと悟くん可哀想だし前回雛月ちゃん遅刻してたから内容気になり過ぎて早送りで観た⏩アホだった今回も終わり方ずるい👊気になる無理1週間長いよどうすればいいのタスケテ😭
#
街 #bokumachi #僕だけがいない街
#僕街 #のぶあに16冬
今後の展開について。
06年の時点では、佐知子さんが同僚のジャーナリストに連絡を取っているため佐知子さんが知った真実が完全に失われるという事は無さそうな予感。
ジャーナリストと合流できればまた展開変わってくるが、可能性は低い。
#僕街 #のぶあに16冬
愛梨ちゃんについて。
現時点では2話しか出てない愛梨ちゃんだが、殺された上に鍵を握っていて更には雛月の口癖まで言うようになるという奇妙な展開まで用意していて更にはopで左腕に包帯を巻いている。
雛月説は完全に否定はできないがかなり難しい。
終わり方鳥肌すぎてまた泣いてしまった
まって5話見るの怖い
私絶対雛月の変わりに隣の女の子が誘拐されるんだと思ってたのに...まじかよ...
#僕街
僕だけがいない街 5話
加代の失踪だけでなく、愛梨まで大変な目にあって視聴者を一気に絶望まで叩き落とすスタイル…まったく精神的にきついぜ…
怪しい人は結構いるけど犯人分からないなぁ…泣
気になってしょうがないけど、絶対にネタバレだけは見ない!!
気になって寝られないけど!
#僕街
アニメ「僕街」5話
過去で手一杯なのに現実でうわあああ!母親が捨てたゴミ袋もっとヤバいもんが入ってるかと(汗)
愛梨ちゃんいい子や…駆けつけたタイミング良すぎて逆に疑ったわスマン #僕街
急展開でハラハラする...
どうなるのか見当もつかないやw
店長と話してたの八代先生だよな...
OPの目にモザイクかかってる人たちはやっぱなんかあるんだろうな
来週はよ!

#bokumachi
#僕街
#僕だけがいない街
「僕だけがいない街」原作未読だが、加代失踪の犯人は普通に加代の母親っぽい?ケンヤも異様な空気を持つ小学生だが、まさか彼もリバイバル経験者なのか?今回登場した議員は八代教師?彼が一番怪しいと睨んでいたが、議員とはCVが違うようだし。加代と愛梨の口癖が同じなのも気になる…… #僕街

スポンサーリンク





アイコン
5話で未来に戻ってきたけど、逃走することに。
今回の登場人物では、雛月の母親も怪しいし、店長も気になる。その店長と一緒にいた謎の男も気になるし、、、、犯人は一体だれだ?

最後には愛梨ちゃんが危ない目に会ってるし、、、毎回ショッキングな終わり方だな。

 僕だけがいない街

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

- 0 Comments

Add your comment

