
スポンサーリンク


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

『暗殺教室』2期5話 殺せんせーは親ばかwww 最後の理事長は怖すぎた、、

スポンサーリンク


あらすじ


E組のイケメン委員長、磯貝悠馬。家計を助けるために行った校則違反のアルバイトをA組の五英傑に見つかってしまう。浅野学秀が出した見逃す為の条件。それはE組が来たる体育祭でA組に勝利する事!全く異なるリーダーの素質を持つ二人の対決、その結果はいかに!?


	ansatu0205	001	.jpg 	ansatu0205	002	.jpg 	ansatu0205	003	.jpg 	ansatu0205	004	.jpg 	ansatu0205	005	.jpg 	ansatu0205	006	.jpg 	ansatu0205	007	.jpg 	ansatu0205	008	.jpg 	ansatu0205	009	.jpg 	ansatu0205	010	.jpg 	ansatu0205	011	.jpg 	ansatu0205	012	.jpg 	ansatu0205	013	.jpg 	ansatu0205	014	.jpg 	ansatu0205	015	.jpg 	ansatu0205	016	.jpg 	ansatu0205	017	.jpg 	ansatu0205	018	.jpg 	ansatu0205	019	.jpg 	ansatu0205	020	.jpg 	ansatu0205	021	.jpg 	ansatu0205	022	.jpg 	ansatu0205	023	.jpg 	ansatu0205	024	.jpg 	ansatu0205	025	.jpg 	ansatu0205	026	.jpg 	ansatu0205	027	.jpg 	ansatu0205	028	.jpg 	ansatu0205	029	.jpg 	ansatu0205	030	.jpg 	ansatu0205	031	.jpg 	ansatu0205	032	.jpg 	ansatu0205	033	.jpg 	ansatu0205	034	.jpg 	ansatu0205	035	.jpg 	ansatu0205	036	.jpg 	ansatu0205	037	.jpg 	ansatu0205	038	.jpg 	ansatu0205	039	.jpg 	ansatu0205	040	.jpg 	ansatu0205	041	.jpg 	ansatu0205	042	.jpg 	ansatu0205	043	.jpg 	ansatu0205	044	.jpg 	ansatu0205	045	.jpg 	ansatu0205	046	.jpg 	ansatu0205	047	.jpg 	ansatu0205	048	.jpg 	ansatu0205	049	.jpg 	ansatu0205	050	.jpg 	ansatu0205	051	.jpg 	ansatu0205	052	.jpg 	ansatu0205	053	.jpg 	ansatu0205	054	.jpg 	ansatu0205	055	.jpg 	ansatu0205	056	.jpg 	ansatu0205	057	.jpg 	ansatu0205	058	.jpg 	ansatu0205	059	.jpg 	ansatu0205	060	.jpg 	ansatu0205	061	.jpg 	ansatu0205	062	.jpg 	ansatu0205	063	.jpg 	ansatu0205	064	.jpg 	ansatu0205	065	.jpg 	ansatu0205	066	.jpg 	ansatu0205	067	.jpg 	ansatu0205	068	.jpg 	ansatu0205	069	.jpg 	ansatu0205	070	.jpg 	ansatu0205	071	.jpg 	ansatu0205	072	.jpg 	ansatu0205	073	.jpg 	ansatu0205	074	.jpg 	ansatu0205	075	.jpg 	ansatu0205	076	.jpg 	ansatu0205	077	.jpg


みんなの感想


暗殺教室(第2期) 5話
棒倒し、面白かったな。
秘密兵器としての糸成は、A組は知らないが故に成功する駒と戦略だったね。
でも、今回の見所はイケメン磯貝とみんな常識の如く普通に会話する英語力、そして理事長の強さに怯える息子の浅野学秀ってところだな。 #暗殺教室
原ちゃんかっけーwww
パン食い競争ww
飲み物よパンは
名台詞!!
カルマくん!かっこいー!大好きー!
前原も、悠馬も!
てかてか、!
山ちゃん来たぁー!!!
でも最初に戻ってるぅー!!よね?
でもかわいいから許すっ
#暗殺教室
理事長が師範をじっと見てただけでなんで勝てたのか。アニメではセリフが若干省かれたが、次も負けたら発狂死するという、「その怒りと恐怖がかつてない集中力で師範の技を盗み、倒す戦略を立てることに繋がった」から。「」の部分がアニメでカットされた #暗殺教室
アニメの破壊力やばいな
磯貝くんかっこよすぎ!
ウィンクかわいい!!!!
触角かわいい!!!
てんしー!!
イケメンだぁ
#暗殺教室
暗殺教室、いい話で終わった^^ A組にいる生徒みんな辛くないのかな? 勉強以外のとこで神経すり減らしすぎる気が。 #暗殺教室 #ktv
今回は殺せんせーの可愛さと磯貝君&E組の皆の格好良さが際立った回でしたね。しかし理事長怖い。
#暗殺教室
(;´Д`)いや、どう考えても無理。
技術だけならまだしも、素人の体力では勝てないだろ。(まあ漫画だし) #fujitv #暗殺教室
磯貝は良いリーダーだよ👍そして最後までご飯ものには目がない……笑 #暗殺教
アニメ #暗殺教室 2期 第5話

今回一番活躍したのは、パンは飲み物と豪語した原さんと、体の抵抗の少なさを利用してネットくぐりをいち早く抜けた永遠の0さん。
苦労人はイイコというより、人の弱さを早くから知ってるから早熟になるんだろうなあ。そして同時に博愛じゃないけれど、滅多に敵も作らない。こういうタイプを怒らせるのが一番怖い。 #暗殺教室 #ansatsu_anime
『暗殺教室 SECOND SEASON』5話視聴。頭脳明晰なのだろうが性格難アリな浅野君(&A組)とE組ガチンコバトル回。ガチムチ生徒なケヴィンがまさかの思いの外義理堅くて、理事長まさに"強権"の言葉に相応しすぎる存在だった。殺せんせーは親バカだった(苦笑) #暗殺教室
『暗殺教室 第2期』第5話・・・リーダーとは、あくまでもチームのまとめ役であり、何でも出来る優れものではない。戦いに大事なのは友情とチームワークです。しかし、磯貝ってイケメンキャラだったのか。A組リーダーはこの先も手強そうです。#ansatsu_anime #暗殺教室 #05
#暗殺教室 メグちゃんも「イケメンだ!」かと思いきや「イケない恋だ…」www 磯貝くんのリーダー性もカリスマと言えばカリスマだけど、人徳とか人望の方がニュアンス的に似合うなあ。しかし金魚料理が上手いのはイケメンなのか?www
浅野親子の怖さは絶対的な所もだけど、敗北を知った時にそこからバネにするというよりは恨みに近い感情で相手を次は絶対に仕留める所と、キレた時の暴れ方が破滅的って所かな。 #ansatsu_anime #暗殺教室
#暗殺教室 27話。心身ともにイケメンなE組の委員長、磯貝。…唯一の欠点である貧乏のせいでE組に。成績に人気も未だにあるのだが…地味。そして5英傑に目をつけられて…エグいな浅野(息子)親父の理事長に比べるとドヤって踏みつけようとするからそこに隙が生まれるが。…理事長は容赦ない。
イケメン磯貝率いる体育祭回。ちょっと駆け足な気もしたけど原さんのパン食い競走とか前原岡野の二人三脚とか永遠の0wとかやって欲しいとこは全部やってくれたかんじ。次から1クール目の大詰めに徐々に入っていくのかな。。ああああああ来週が待ち遠しい!!!! #暗殺教室
<暗殺教室5話感想>バイト禁止なのに、バイトしているのを発見して、あ、いけないんだ~って餓鬼かよwwまあいくら頭良くても中学生だからこんなもんよねww。しかし、はやみん怖すぎンゴ・・・。 #暗殺教室
自分の息子に怯えさせて壁ドンする親もなかなかすごいよ理事長やっぱ素敵
#暗殺教室

スポンサーリンク





アイコン
棒倒しなかなか面白かったな。
上の立場の人には常識はずれの奇策が結構効果的なんだな~。なんか使おうか、、、。

E組だけど普通に留学生徒英語で会話してて、学校全体の基礎レベルは高いんだな~と思った。

それにしても最後の理事長は怖すぎ、、、。

 暗殺教室

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

- 0 Comments

Add your comment

