
スポンサーリンク


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

『この素晴らしい世界に祝福を!』4話感想まとめ みんな頭おかしいwwww

スポンサーリンク


あらすじ


「魔王軍の幹部は、それはもうお怒りだった」

街の近くに魔王軍の幹部が住み着いたせいで、弱いモンスターが隠れてしまった。スキルアップを目指すカズマは完全足踏み状態。
やることもなく、廃城に爆裂魔法を打ち込むというめぐみんの特訓に付き合うカズマ。
晴れの日も、氷雨の日も、毎日続くその特訓。
そんなある日、ギルドから緊急クエストの報が響き渡る。
街の正門前に現れたのは魔王軍の幹部、首なし騎士のデュラハンだった。
その怒りに満ちた声が響く。

「……ま……ままま、毎日毎日毎日毎日!  
おお、俺の城に、毎日欠かさず爆裂魔法撃ち込んでく頭のおかしい大馬鹿者は、誰だあああああああーー!」


	konosuba04	001	.jpg 	konosuba04	002	.jpg 	konosuba04	003	.jpg 	konosuba04	004	.jpg 	konosuba04	005	.jpg 	konosuba04	006	.jpg 	konosuba04	007	.jpg 	konosuba04	008	.jpg 	konosuba04	009	.jpg 	konosuba04	010	.jpg 	konosuba04	011	.jpg 	konosuba04	012	.jpg 	konosuba04	013	.jpg 	konosuba04	014	.jpg 	konosuba04	015	.jpg 	konosuba04	016	.jpg 	konosuba04	017	.jpg 	konosuba04	018	.jpg 	konosuba04	019	.jpg 	konosuba04	020	.jpg 	konosuba04	021	.jpg 	konosuba04	022	.jpg 	konosuba04	023	.jpg 	konosuba04	024	.jpg 	konosuba04	025	.jpg 	konosuba04	026	.jpg 	konosuba04	027	.jpg 	konosuba04	028	.jpg 	konosuba04	029	.jpg 	konosuba04	030	.jpg 	konosuba04	031	.jpg 	konosuba04	032	.jpg 	konosuba04	033	.jpg 	konosuba04	034	.jpg 	konosuba04	035	.jpg 	konosuba04	036	.jpg 	konosuba04	037	.jpg 	konosuba04	038	.jpg 	konosuba04	039	.jpg 	konosuba04	040	.jpg 	konosuba04	041	.jpg 	konosuba04	042	.jpg 	konosuba04	043	.jpg 	konosuba04	044	.jpg 	konosuba04	045	.jpg 	konosuba04	046	.jpg 	konosuba04	047	.jpg 	konosuba04	048	.jpg 	konosuba04	049	.jpg 	konosuba04	050	.jpg 	konosuba04	051	.jpg 	konosuba04	052	.jpg 	konosuba04	053	.jpg 	konosuba04	054	.jpg 	konosuba04	055	.jpg 	konosuba04	056	.jpg 	konosuba04	057	.jpg 	konosuba04	058	.jpg 	konosuba04	059	.jpg 	konosuba04	060	.jpg 	konosuba04	061	.jpg 	konosuba04	062	.jpg 	konosuba04	063	.jpg 	konosuba04	064	.jpg 	konosuba04	065	.jpg 	konosuba04	066	.jpg 	konosuba04	067	.jpg 	konosuba04	068	.jpg 	konosuba04	069	.jpg 	konosuba04	070	.jpg 	konosuba04	071	.jpg 	konosuba04	072	.jpg 	konosuba04	073	.jpg 	konosuba04	074	.jpg 	konosuba04	075	.jpg 	konosuba04	076	.jpg 	konosuba04	077	.jpg 	konosuba04	078	.jpg 	konosuba04	079	.jpg 	konosuba04	080	.jpg 	konosuba04	081	.jpg 	konosuba04	082	.jpg 	konosuba04	083	.jpg 	konosuba04	084	.jpg


みんなの感想


あんなに爆裂魔法を撃たれてもなんともないなんて、さすが幹部の城だな #このすば #konosubaanime #konosuba #この素晴らしい世界に祝福を #tokyomx
しかもこれデュラハンさん、城でずっと来るのを待ってるのかwww想像すると可哀想過ぎるww #このすば
この素晴らしい世界に祝福を! 第4話見終えた。めぐみん回。めぐみんとのほのぼのトレーニングからのなんとシリアス展開!いったいどうなるの!どうにかなっちゃったよ! #このすば #tokyoMX
相変わらず落ちがひどくて面白かった。デュラハンは来るの待ってるんですかね。最後の雰囲気よかったのでに台無しになってしまいましたな。めぐみんが相変わらず可愛かったです。あと疑われた魔法使いの女の子も。 #このすば
魔王の幹部「人の城に毎日毎日毎日爆裂魔法炸裂させる頭のオカシイ奴はどこのどいつだ!」 #このすば 昔考えたことあるが映像になると笑えるなぁ
そういやカズマは潜伏スキル使ってキャベツ乱獲してたな。にしても100万チョイってなんだよキャベツの換金率wwww #このすば
なんか現状だと魔王軍がどんな悪行を働いてるのか見えてこないな・・・ #このすば
めぐみん絶対棒オナする本いっぱい出る #このすば
めぐみんが毎日城に爆烈魔法ぶっ放して魔王幹部怒らせてたとか笑いしか出ないw。ダクネスも呪いかけられて勝手に妄想して幹部困らせてるし、呪いすぐアクアが解除しちゃうしホントなんなんだw #このすば
いやーこのすばが面白すぎるwwwwのに10話で終わるとか悲しすぎ˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚それにしてもデュラハンさんはただの被害者で終わったwwww
#このすば
このすば4話、みんなかわいくて頭空っぽにして見られる最高のアニメだと再認識しました。アクア様とめぐみんのそれぞれ別方向のアホの子かわいさ最高っすね。にしてもデュラハンさん変質者扱いされる上に渾身の死の宣告も解呪されて完全にピエロ状態で不憫すぎる… #このすば #konosuba
#この素晴らしい世界
爆裂魔法の練習先が予想通り過ぎるw
ダクネス「行ってくりゅっ!」じゃねえw
アクアに祓われた呪いのドクロさんがさりげに泣いてたよww
しかし、ついにちょっとシリアスに「次回に続く」かと思いきやw
#このすば
今回もめっちゃ笑った。めぐみんが毎日、城に爆裂魔法撃ってるの最高だったwナイス爆裂bあとアクアさんの金に汚いクズっぷりとダクネスのドMっぷりも安定の面白さだった。最後の呪いをアクアさんがあっさり解除したオチも良かったな。このすば本当面白い。 #このすば
このすば 4話観ました。ひたすらぶち壊していくのが逆に爽快ですね!知らない間にデュラハン討伐してたかと思いましたが。アンデッドとか言っておきながら即解決。敵もこのノリなら魔王討伐も意外といけちゃうんじゃないかと。 #このすば
この素晴らしい世界に祝福を!第4話おわり。
こんなオチでいいのか(笑)まあアクア様の女神力の本領発揮なんだが。
ただ今回はちょっとテンポ悪かったな。次に挽回に期待。
#このすば
ダクネスが呪いにかかり、クソアニメによくある唐突なシリアス展開に持ってくのかと思ったら、アクアの呪い解除で即軌道修正し元どおりにして一件落着させるとか、このアニメかなりデキるな…
#このすば #konosuba
この魔王側の幹部が主人公たちに振り回される感じは、確かに魔法陣グルグルを思い起こさせなくはないかもしれない #このすば

スポンサーリンク





アイコン
今回も酷いオチで笑ったwww
ホントにおかしなパーティーだけど、個体値はホントに高いよな。

デュラハンがお城で待ってるのかわいそすぎだなww

前回のめぐみんの可愛いシーンをどうぞ↓

イィッ↑タイ↓メガァァッ↑




あの、スースーするんで、ぱん◯返してください///



 この素晴らしい世界に祝福を!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

- 1 Comments

名無しさん  

個人個人は強いのになぜこうなったしw

2016/02/04 (Thu) 16:52 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

