
スポンサーリンク


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

『無彩限のファントム・ワールド』5話感想まとめ 小糸ちゃんツンデレ可愛すぎる!!

スポンサーリンク


あらすじ


飼育小屋を襲い小動物の命を奪い去る凶悪なファントムが出現。依頼を受けた水無瀬小糸は独り、そのファントムを倒しに向かう。そこにいたのは、ウサギの世話をする小学生・熊枕久瑠美。そして二人の前に現れる、三つ首ファントム。 百戦錬磨である水無瀬小糸がそれを退治しようと立ち向かうも、ファントムの吐き出した毒霧を浴びてしまう……。


	phantom05	001	.jpg 	phantom05	002	.jpg 	phantom05	003	.jpg 	phantom05	004	.jpg 	phantom05	005	.jpg 	phantom05	006	.jpg 	phantom05	007	.jpg 	phantom05	008	.jpg 	phantom05	009	.jpg 	phantom05	010	.jpg 	phantom05	011	.jpg 	phantom05	012	.jpg 	phantom05	013	.jpg 	phantom05	014	.jpg 	phantom05	015	.jpg 	phantom05	016	.jpg 	phantom05	017	.jpg 	phantom05	018	.jpg 	phantom05	019	.jpg 	phantom05	020	.jpg 	phantom05	021	.jpg 	phantom05	022	.jpg 	phantom05	023	.jpg 	phantom05	024	.jpg 	phantom05	025	.jpg 	phantom05	026	.jpg 	phantom05	027	.jpg 	phantom05	028	.jpg 	phantom05	029	.jpg 	phantom05	030	.jpg 	phantom05	031	.jpg 	phantom05	032	.jpg 	phantom05	033	.jpg 	phantom05	034	.jpg 	phantom05	035	.jpg 	phantom05	036	.jpg 	phantom05	037	.jpg 	phantom05	038	.jpg 	phantom05	039	.jpg 	phantom05	040	.jpg 	phantom05	041	.jpg 	phantom05	042	.jpg 	phantom05	043	.jpg 	phantom05	044	.jpg 	phantom05	045	.jpg 	phantom05	046	.jpg 	phantom05	047	.jpg 	phantom05	048	.jpg 	phantom05	049	.jpg 	phantom05	050	.jpg 	phantom05	051	.jpg 	phantom05	052	.jpg 	phantom05	053	.jpg 	phantom05	054	.jpg 	phantom05	055	.jpg 	phantom05	056	.jpg 	phantom05	057	.jpg 	phantom05	058	.jpg 	phantom05	059	.jpg 	phantom05	060	.jpg 	phantom05	061	.jpg 	phantom05	062	.jpg 	phantom05	063	.jpg 	phantom05	064	.jpg 	phantom05	065	.jpg 	phantom05	066	.jpg 	phantom05	067	.jpg 	phantom05	068	.jpg 	phantom05	069	.jpg 	phantom05	070	.jpg 	phantom05	071	.jpg 	phantom05	072	.jpg 	phantom05	073	.jpg 	phantom05	074	.jpg 	phantom05	075	.jpg 	phantom05	076	.jpg 	phantom05	077	.jpg 	phantom05	078	.jpg


みんなの感想


「無彩限のファントムワールド」視聴終わり
久野ちゃんがめっちゃしゃべってた!!
最後の小糸可愛すぎるでしょ(*´ω`*)
今回も面白かった!!
#phantom
舞センパイも良く動いてくれてたし、久々に久野ちゃん成分補充も出来て満足 #phantom
今回特に久留美ちゃんがかわいすぎて脳が蕩けた #phantom #tokyomx
ファントムワールドの昔倒したファントムか!?と思わせて昔倒したファントムじゃなかった戦法とグラスリップの未来予知か!?と思わせてただの幻覚だった戦法は酷似してる #phantom #tokyomx
無彩限のファントム・ワールド 第5話見終えた。小糸さん回。だがそんなことよりツインテロリだ!久瑠美ちゃんが最高にかわいいし戦力としても期待できそう #phantom #tokyoMX
5話視聴完了。小糸ちゃん可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛いァァァァァやっぱツンがデレるときは最高だわ。うん。ロリ娘も活躍してくれたし、よかった。なにより小糸ちゃん可愛いかった #phantom
水無瀬さん回。ツンツンしてるキャラが最後にデレるのは定番だけど、水無瀬さん可愛かったな。 そして水無瀬さんの戦うときにあーーーって声を出すのが段々癖になってきた。あと個人的には舞先輩と水無瀬さんがちょっと言い合うシーンがたまらなかった。 #phantom
水無瀬小糸ちゃんの話でした。彼女はなにかあると思いましたが、やはり悲しい過去があったとは、だからあんな感じだったんですな。最後についに春彦君にデレましたな。デレたところすごく可愛かったです。 #phantom
久野ちゃんで彩限なく満足したのにこのあと更に3作もまってるとかやべぇよ・・・ #phantom
小糸ちゃん個人的に今期トップクラス #phantom
無彩限のファントムワールド 5話。意外と頑固な水無瀬小糸の回。晴彦が封印したファントムは水無瀬が封印したものとは別の個体という話だったけど、姫野先生が場を収めるためについた優しいウソだったりしたら面白いんだけど、そんなことは無さそうだな。
#phantom
【無彩限のファントムワールド#5】デレた小糸ちゃん可愛い!小糸ちゃんの過去にはそんなことがあったのね。力が強すぎるのも考えものだな。てか、玲奈ちゃんの治癒使えるなら最初に喉痛めた時点で治してやれよ(笑)主人公のハーレムが出来上がりつつあるな #phantom
舞先輩とかのエロがなくなっても、充分に無彩限のファントムワールド楽しめるわw
#phantom
第5話視聴終了。
今回は久瑠美ちゃん戦闘参加と小糸さんの因縁話!!
結局小糸さんの決着は不発に……。
でも、少し晴彦君にデレてくれた♪ #無彩限のファントム・ワールド #ファントムワールド #phantom #phantom_world #TOKYOMX
くるみちゃん可愛かったな。今回、遂にくるみちゃんもバトルに参戦。戦うアルブレヒトは良い動きだったな。そしてアルブレヒトとマルコシアスが一緒に戦っているときのファンシーさがたまらない。 #phantom
小糸ちゃんんん!!ああぁあああぁあ!!www
久瑠美ちゃん、かわいすぎじゃ…
来週も楽しみだな…!!
#phantom
5話で落ちましたが、デレデレせず、凛とした表情で晴彦にキツく当たりつつも大きな信頼を寄せている小糸ちゃんよろしくお願いします。#phantom
無彩限のファントムワールド
小糸ちゃん回!やっと久瑠美ちゃんも活躍し始めましたね!アルブレヒトが案外凶暴で驚いたけど…いい戦力になりそうです!肝心の小糸ちゃんは闇が少し見えてきました。仲良くなるにはまだ時間がかかりそうだな…なんにせよこの2人は本当に可愛かった。
#phantom
ファントムワールドは1話で騒がれたエロ要素が徐々に無くなってきたな~、ストーリー的には他のラノベアニメと差別化が図れる程の物では無いと思うし、その辺で押さないと厳しいと思うんだけどな~、京アニだからその辺の押しはしないだろうけど。 #phantom
ここまで奇数話は微妙という妙なジンクスを(蒼風さんの中で)持っていた無彩限だけど、今回は4話とは違う路線で、それでも同じ高さを走った。これはえらいことやと思うよ。伏線も張り、キャラクターの内面を一話ごとに描き出していく。良い感じです。 #phantom
無彩限のファントムワールドがつまらないかどうか、その問に僕はただ「おっぱいがある」としか答えられません。無彩限のファントムワールドを見てるその時、天があり、地があり、そしておっぱいがある。時には無愛想に、時には激しく、時には陽気に…おっぱいがあるのです… #phantom
無彩限のファントムワールド5話終わった。強力な個の力は時に人の間を壊す。自分でコントロールすることができないならなおのこと。それを正すのもまた人の間で、人の中の間と書いて仲間というのでしょう。雨降って地固まる。熊公の目はどこを向くか。また来週! #phantom
るるが連絡取る時の、他社なら普通に通信ガジェット利用するところを「受話器が描きたかったんだよ」と言わんばかりに公衆電話に拘るの、楽しんで作ってる感あって良いな #phantom
ファントムワールド5話見た!アルブレヒト強すぎでしょ!!まじかってなったwww くるみちゃんはかわいかったなー(´ω`*)小糸ちゃんも最後可愛かったし、晴彦ずるい。場所代わって。 #phantom
ところで玲奈ちゃんが一条くん呼びから晴彦くん呼びになったのは、正式に舞先輩たちのチームに入ったからなのかな?晴彦ずるい。場所代わって。 #phantom
無彩限のファントム第5話、小糸ちゃんに焦点があたっていて能力に目覚めたきっかけなどがわかった今回。能力がファントムによって使えなくなり晴彦くんと共に行動することに!今回久瑠美ちゃんの能力も判明して、いろいろ新しかった! #phantom

スポンサーリンク





アイコン
小糸ちゃんがツンデレ可愛すぎて最高だったな。
途中までは、一条が追い回してたけど、最後は一条の家の前で朝待ってるとかもう彼女みたいで最高。

それにしてもルルは人脈も広いし、一体ドコでなにしてるんだろう、、、。

 無彩限のファントム・ワールド

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

- 1 Comments

名無しさん  

ツンツンしていた小糸ちゃんが最後にデレた時の破壊力パネェー!
小糸ちゃんカワ(・∀・)イイ!!晴彦と付き合って欲しいわ!

2016/02/05 (Fri) 17:22 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

