スポンサーサイト

スポンサーリンク


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

『灰と幻想のグリムガル』4話スタッフインタビュー「もっと皆と一緒に生きていたかった」

スポンサーリンク

『灰と幻想のグリムガル』4話スタッフインタビューが公開されました。今回のインタビューでは、4話で敵ゴブリンに敗れ亡くなってしまったマナトの声を務めた島崎信長さんです。

ハルヒロたちの生き様をどうかマナトと。

ついにこの時が来てしまったなと。原作は読んでいるのでこうなるのは知っていたのですが、演じている時はマナトとしてこれからも皆と生きる気満々でいたので、やっぱりショックでした。作中のキャラクターたちも、現場のスタッフ・キャストも、本当に素敵なパーティで大好きなので、もっと皆と一緒に生きていたかったというのが正直な感想です。

実はマナトの散り際のシーンに関しては、細かいディレクションはいただいていなくて。いつも丁寧で細やかなものづくりをされる中村監督が、マナトの死という重要なシーンを僕に任せてくださったのだと感じて、逆に強く印象に残りました。

マナトという名実共にパーティの支柱であったリーダーを失って、それでもハルヒロたちは生きるために戦い続けて行かなくてはなりません。これまで以上に足掻き、苦しみ、成長していくハルヒロたちの生き様をどうかマナトと一緒に見守っていただければ幸いです。

マナト役・島﨑信長

STORY丨TVアニメ「灰と幻想のグリムガル」公式サイト



『灰と幻想のグリムガル』第4話挿入歌「rainy tone」




スポンサーリンク





アイコン
仲間が死んでいく時ほど悲しい物はないよ。
キャストとしてはもうこの作品に関われないのは残念だなどこかでモブとして登場させてくれないかな、、、。

これからのハルヒロたちの生き方には注目していきたいね。
スポンサーサイト

 灰と幻想のグリムガル

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

- 0 Comments

Add your comment

