
スポンサーリンク


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

『大家さんは思春期!』4話感想まとめ JCがご飯作って待ってくれるとか羨ましすぎいいいい!!

スポンサーリンク


あらすじ


仕事から帰ると、部屋からカレーの匂いが!!当たり前のように出迎えるチエちゃんに同棲か新婚生活を妄想してしまうが、チエちゃんはオカンのように世話を焼いてくれる!?

	ooyasan_anime04	001	.jpg 	ooyasan_anime04	002	.jpg 	ooyasan_anime04	003	.jpg 	ooyasan_anime04	004	.jpg 	ooyasan_anime04	005	.jpg 	ooyasan_anime04	006	.jpg 	ooyasan_anime04	007	.jpg 	ooyasan_anime04	008	.jpg 	ooyasan_anime04	009	.jpg 	ooyasan_anime04	010	.jpg 	ooyasan_anime04	011	.jpg 	ooyasan_anime04	012	.jpg 	ooyasan_anime04	013	.jpg 	ooyasan_anime04	014	.jpg 	ooyasan_anime04	015	.jpg 	ooyasan_anime04	016	.jpg 	ooyasan_anime04	017	.jpg 	ooyasan_anime04	018	.jpg 	ooyasan_anime04	019	.jpg 	ooyasan_anime04	020	.jpg 	ooyasan_anime04	021	.jpg 	ooyasan_anime04	022	.jpg 	ooyasan_anime04	023	.jpg 	ooyasan_anime04	024	.jpg 	ooyasan_anime04	025	.jpg 	ooyasan_anime04	026	.jpg 	ooyasan_anime04	027	.jpg 	ooyasan_anime04	028	.jpg


みんなの感想


視聴完了!実況垢でも言ったが、敢えてもう一度言わせてもらう。そんな主人公(名前覚えてない)の状況が羨ましいのは視聴者やで……帰った時に笑顔で出迎えてくれるだけでも素晴らしいのに手料理とかもうね #ooyasan_anime #tokyomx
何気にカレーの作画が良い…1秒も映ってないのにw #ooyasan_anime
大家さんは思春期!4話(*^^*) なんだこの新婚夫婦は。。(笑)チエちゃんいい子過ぎて明日からの仕事が辛いw #ooyasan_anime
動くチエちゃんを見られただけでも感動だというのにアニメでかわいさを増したチエちゃんにどう対応すれば #ooyasan_anime
2週間ぶりに大家さん見られたけど、てーきゅう並にブッ飛ばしてないか? #ooyasan_anime 如何に初回が手探りだったのか分かる
下手なもの、部屋に置いておけないな… #ooyasan_anime
大家さんは思春期! 4話を観る。
この内容だと早口1.5倍速状態じゃなく、もっと間をとって観てみたいねぇ。今回てーきゅうっぽい気がしたw。
余談だけど、大家さんの髪の毛が1本ずつ描かれている作画の細かさや、OP最後の思春期がめぞん一刻風なのいいねw #ooyasan_anime
#ooyasan_anime. 「お仕事で疲れているでしょう」と言うチエに、涙ぐむ前田さんが可笑しかったです。

スポンサーリンク





アイコン
前田さんが羨ましすぎるよ、、、

もこれは数年後には結婚してそうだな、、、

 大家さんは思春期!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

- 0 Comments

Add your comment

