
スポンサーリンク


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

『Dimension W』4話感想まとめ ミラが可愛いだけじゃない!ミステリー展開面白すぎ!!

スポンサーリンク


あらすじ


ミステリー作家の榊四十郎が、密室状態の書斎で溺死した。
キョーマとミラはニューテスラに依頼され、事件の現場である人造湖・八十神湖へと調査に向かう。
21年前、工事が強行された際に、多くの犠牲者を出したことで幽霊が出るとの噂もある八十神湖には、 キョーマたちのほかにも意外な客が訪れていた。
そして新たな事件が……!

	dimensionw04	001	.jpg 	dimensionw04	002	.jpg 	dimensionw04	003	.jpg 	dimensionw04	004	.jpg 	dimensionw04	005	.jpg 	dimensionw04	006	.jpg 	dimensionw04	007	.jpg 	dimensionw04	008	.jpg 	dimensionw04	009	.jpg 	dimensionw04	010	.jpg 	dimensionw04	011	.jpg 	dimensionw04	012	.jpg 	dimensionw04	013	.jpg 	dimensionw04	014	.jpg 	dimensionw04	015	.jpg 	dimensionw04	016	.jpg 	dimensionw04	017	.jpg 	dimensionw04	018	.jpg 	dimensionw04	019	.jpg 	dimensionw04	020	.jpg 	dimensionw04	021	.jpg 	dimensionw04	022	.jpg 	dimensionw04	023	.jpg 	dimensionw04	024	.jpg 	dimensionw04	025	.jpg 	dimensionw04	026	.jpg 	dimensionw04	027	.jpg 	dimensionw04	028	.jpg 	dimensionw04	029	.jpg 	dimensionw04	030	.jpg 	dimensionw04	031	.jpg 	dimensionw04	032	.jpg 	dimensionw04	033	.jpg 	dimensionw04	034	.jpg 	dimensionw04	035	.jpg 	dimensionw04	036	.jpg 	dimensionw04	037	.jpg 	dimensionw04	038	.jpg 	dimensionw04	039	.jpg 	dimensionw04	040	.jpg 	dimensionw04	041	.jpg 	dimensionw04	042	.jpg 	dimensionw04	043	.jpg 	dimensionw04	044	.jpg 	dimensionw04	045	.jpg 	dimensionw04	046	.jpg 	dimensionw04	047	.jpg 	dimensionw04	048	.jpg 	dimensionw04	049	.jpg 	dimensionw04	050	.jpg 	dimensionw04	051	.jpg 	dimensionw04	052	.jpg 	dimensionw04	053	.jpg 	dimensionw04	054	.jpg 	dimensionw04	055	.jpg 	dimensionw04	056	.jpg 	dimensionw04	057	.jpg 	dimensionw04	058	.jpg 	dimensionw04	059	.jpg 	dimensionw04	060	.jpg 	dimensionw04	061	.jpg 	dimensionw04	062	.jpg 	dimensionw04	063	.jpg 	dimensionw04	064	.jpg 	dimensionw04	065	.jpg 	dimensionw04	066	.jpg 	dimensionw04	067	.jpg 	dimensionw04	068	.jpg 	dimensionw04	069	.jpg 	dimensionw04	070	.jpg


みんなの感想


#dimensionw
短縮のためとはいえ、みすずちゃん無しの八十神湖編は悲しいなぁ…
動いてるみすずちゃん見たかった…
バスタオル一枚の少女型ロボットを追い回したあと鎖に繋ぐアニメ #dimensionw
ミラたその肉体美、やはり天然物ではないしやはり人工美だなって感じだ #dimensionW
シャワーシーンでヒロインが襲われるのはサスペンスでは定番だからね しょうがないね #dimensionw
君たちのいた世界では、とか言ってたしコイルの力で21年前の世界と行き来してる感じかな。ミラが言ってた小説の異様なリアルさも実際に見てきたからとかそんなん。 #dimensionw
今回アクションもキまってるわ話も面白いことになってるわでヤベエな #tokyomx #dimensionw
W軸は時間を超えて事象を閉じ込めておけて再生できるってことなんかな それを意図的に三次元側に干渉できるけど負荷が大きいからロボのメモリに残すことはできないと #dimensionw
ストーリー本筋に関係ないせいで存在をカットされた悲しいキャラたち…

・鈴木山、平目大二郎
・水鳥川みすず #dimensionW
話の展開よりもミラちゃんがシコい事が気になって仕方がなかった #dimensionw
ミラちゃんポンコツからガラクタに進化したんだけど、キョーマさん扱い雑やね〜( ̄▽ ̄)
#dimensionw
ミラちゃんのシャワーシーンからの服がなくてタオル1枚で逃げて捕まって緊縛される一連の流れ、素晴らし過ぎる…。 #dimensionw
4話視聴。本格的なサスペンスが始まった!今回もミラちゃんの魅力満載。ガラクタ呼ばわりはさすがに河合荘でしょ。イメージ再構築したり小説読んだことと、事件に巻き込まれたのは関係あるのかな?新キャラの金髪小悪魔エリザベスちゃんカワイイ! #dimensionw
つーかナンバーズがなんなのかよくわかってないからな。原作読むべきか・・・ #dimensionw
視聴完了。ほんとこの作品はダークホースすぎる。日常、アクションに加えて今回でエロにグロもできると。しかもその作画、演出も素晴らしいの一言。最後のバスタオルに鎖はあかん。ミラちゃん可愛いすぎる。上田麗奈さんの演技も可愛いすぎて今期No.1ヒロインかな? #dimensionw
八十神湖編、1話で描くのは無理だろうと思っていたがやはり2話構成だったか。それはともかく何か忘れてると思ったらビッグガンガン買い忘れてた。つか近所で売ってる本屋がない
#dimensionw
今回はなんと言ってもミラちゃんの魅力全開だった。お風呂シーンからタオル・・・そして、最後は緊縛。裏では榊なんとかが次元wではなんとかとか言ってたけどミラちゃんのインパクトが強すぎて頭に入らなかった。 #dimensionw

スポンサーリンク





アイコン
今回はミラちゃんが可愛かっただけじゃなく、ミステリー要素もあってかなり面白かった!

ナンバーズがどういうものあkちょっとまだ理解できていないけど、次回辺りでまた解説されないかな~。
ミステリーとエロはつきものって言うけど、シャワーシーンからミラちゃんに意識外って物語には意識がほとんどいかなかった(笑)

 DimensionW

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

- 0 Comments

Add your comment

