
スポンサーリンク


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

『石膏ボーイズ』4話感想まとめ 「ジョルジョってる?」公式が解説ワロタwwww

スポンサーリンク


	isibo04	001	.jpg 	isibo04	002	.jpg 	isibo04	003	.jpg 	isibo04	004	.jpg 	isibo04	005	.jpg 	isibo04	006	.jpg 	isibo04	007	.jpg 	isibo04	008	.jpg 	isibo04	009	.jpg 	isibo04	010	.jpg 	isibo04	011	.jpg 	isibo04	012	.jpg 	isibo04	013	.jpg 	isibo04	014	.jpg 	isibo04	015	.jpg 	isibo04	016	.jpg 	isibo04	017	.jpg 	isibo04	018	.jpg 	isibo04	019	.jpg 	isibo04	020	.jpg 	isibo04	021	.jpg 	isibo04	022	.jpg 	isibo04	023	.jpg 	isibo04	024	.jpg 	isibo04	025	.jpg 	isibo04	026	.jpg 	isibo04	027	.jpg 	isibo04	028	.jpg 	isibo04	029	.jpg 	isibo04	030	.jpg 	isibo04	031	.jpg 	isibo04	032	.jpg 	isibo04	033	.jpg 	isibo04	034	.jpg 	isibo04	035	.jpg 	isibo04	036	.jpg 	isibo04	037	.jpg 	isibo04	038	.jpg 	isibo04	039	.jpg 	isibo04	040	.jpg 	isibo04	041	.jpg 	isibo04	042	.jpg


みんなの感想


石ボは、肩こり解消の医薬品のCM向きって着がする。エレキバンあたり出てなかったっけ。何か彫像(笑) #usat #いしぼ
美白は認めるってコメントが印象的だった。 #いしぼ
ジョルジョってるって結局どういう意味?

#いしぼ
石膏ボーイズ4話視聴完了。ジョルジョ回良かったわw ジョルジョってる?にマジでCM出演がありそうな雰囲気があって大草原。 #いしぼ
ホント毎週面白いわ~~
ジョルジョもクセ強くてすごい可愛い笑
#いしぼ
ジョルジョってる?
みんな!ジョルジョってる?
#いしぼ
私やっぱりジョルジョさん推しだわ。
ジョルジョさんの聖人でリーダーで真面目だけど、から回ってるところがたまらなく好き……。杉田さんの演技もいい。杉田さん絶対楽しんでるわぁ(笑)
ジョルジョってまーす(笑) (使い方イマイチ分からん)
#いしぼ
#ジョルジョってる
私はジョルジョってる。杉田氏もジョルジョってる。そう、みんなジョルジョってるのだ。(白目)
#いしぼ #ジョルジョってる
ジョルジョさん、全身像だとドラゴンスレイヤーっぽさが分かるけど胸像だからただのジョルジョってる石膏にしか見えない。 #ジョルジョってる #いしぼ



公式ツイッター


公式ツイッターが「ジョルジョってる」の使用例を紹介していました(笑)

スポンサーリンク




アイコン
まさかの公式までも「ジョルジョってる」の使用例を紹介してるwww

「ジョルジョってる」て汎用性あるな、、、


 石膏ボーイズ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

- 1 Comments

名無しさん  

わたしもジョルジョってます

2016/03/15 (Tue) 13:57 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

