
スポンサーリンク


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

『紅殻のパンドラ』4話感想まとめ 神回!日常百合百合アニメだな!!

スポンサーリンク


	kpandora04	001	.jpg 	kpandora04	002	.jpg 	kpandora04	003	.jpg 	kpandora04	004	.jpg 	kpandora04	005	.jpg 	kpandora04	006	.jpg 	kpandora04	007	.jpg 	kpandora04	008	.jpg 	kpandora04	009	.jpg 	kpandora04	010	.jpg 	kpandora04	011	.jpg 	kpandora04	012	.jpg 	kpandora04	013	.jpg 	kpandora04	014	.jpg 	kpandora04	015	.jpg 	kpandora04	016	.jpg 	kpandora04	017	.jpg 	kpandora04	018	.jpg 	kpandora04	019	.jpg 	kpandora04	020	.jpg 	kpandora04	021	.jpg 	kpandora04	022	.jpg 	kpandora04	023	.jpg 	kpandora04	024	.jpg 	kpandora04	025	.jpg 	kpandora04	026	.jpg 	kpandora04	027	.jpg 	kpandora04	028	.jpg 	kpandora04	029	.jpg 	kpandora04	030	.jpg 	kpandora04	031	.jpg 	kpandora04	032	.jpg 	kpandora04	033	.jpg 	kpandora04	034	.jpg 	kpandora04	035	.jpg 	kpandora04	036	.jpg 	kpandora04	037	.jpg 	kpandora04	038	.jpg 	kpandora04	039	.jpg 	kpandora04	040	.jpg 	kpandora04	041	.jpg 	kpandora04	042	.jpg 	kpandora04	043	.jpg 	kpandora04	044	.jpg 	kpandora04	045	.jpg 	kpandora04	046	.jpg 	kpandora04	047	.jpg 	kpandora04	048	.jpg 	kpandora04	049	.jpg 	kpandora04	050	.jpg 	kpandora04	051	.jpg 	kpandora04	052	.jpg 	kpandora04	053	.jpg 	kpandora04	054	.jpg 	kpandora04	055	.jpg 	kpandora04	056	.jpg 	kpandora04	057	.jpg 	kpandora04	058	.jpg 	kpandora04	059	.jpg 	kpandora04	060	.jpg 	kpandora04	061	.jpg 	kpandora04	062	.jpg 	kpandora04	063	.jpg 	kpandora04	064	.jpg 	kpandora04	065	.jpg 	kpandora04	066	.jpg 	kpandora04	067	.jpg 	kpandora04	068	.jpg 	kpandora04	069	.jpg 	kpandora04	070	.jpg 	kpandora04	071	.jpg 	kpandora04	072	.jpg 	kpandora04	073	.jpg 	kpandora04	074	.jpg 	kpandora04	075	.jpg 	kpandora04	076	.jpg 	kpandora04	077	.jpg 	kpandora04	078	.jpg 	kpandora04	079	.jpg 	kpandora04	080	.jpg 	kpandora04	081	.jpg 	kpandora04	082	.jpg 	kpandora04	083	.jpg 	kpandora04	084	.jpg 	kpandora04	085	.jpg 	kpandora04	086	.jpg


みんなの感想


パンドラ、最高!!神回キター(*≧∀≦*)
前半はタクミちゃんがブエルに「ぎゃあああ!!!」、後半は福音ちゃんとクラりんが料理人になりまさかの飯テロ!
今回もぶっ飛びすぎw
エンドカードは、まさかのクッキングパパ先生じゃないw
#kpandora
ブエルの扱いがあわれすぎて涙が出ちゃう。タクミちゃんも懲りねえ~な・・!ネネたちのコック姿がかわいらしかった。できることは戦うことだけじゃないんだね。。。毎度変身シーンで目のやり場に困るのは小心者だからか。
#kpandora
途中、見覚えのある顔の親父(着ぐるみ)が出たぞ。気のせいか・・。ラストに現れた、アーチャーの声そっくりなお方は一体何者!?へ
#kpandora
全身義体で本来の肉体を持たない、繋がる実感が電気信号でしかない?からこそ、繋がるということがネネには大きな意味を持つのですね。 #kpandora
ネネちゃんとクラりんが安定の百合百合しさだったな。たくみちゃんも可愛い。それとブエルの扱いの酷さは笑う。たくみちゃんに追いかけられるのはともかく、金庫みたいな部屋に閉じ込められてるの怖い。 #kpandora
今回の紅殻のパンドラ。
あからさまなまったり回。
と言いつつ、クルツ大佐の陰謀と名言がボソリと出たりしてました。
まーにしてもマンガ通り手抜き工事っぷりでしたね。クラリオンの顔が殆ど崩壊してました。ネネちゃんもネネちゃんで可愛かったです!やった!!
#kpandora
紅殻のパンドラ 4話観ました。ネネの夢見る世界平和、人の役に立つこと、そして仕事というものについて、すっきりまとめた良いエピソードだと思います。ウザルさんの元部下たちは迷走中……悪ではあるものの、彼女たちはなんだか憎めないキャラたちですよね。 #kpandora
今回も安定の最強タッグでした。ところで面接のインターフェイスってどんな仕組みなんだろう?福音ちゃんはこれまでの不幸を補って余りある出会いをしていることにまるで自覚が無いようだ。クラりんがいるだけで十分みたいだけど #kpandora
ネネちゃんは調理師さんに変身できたりもするのね。そして変身して顔がそのままなんだけど、バレないのはお約束か。でもそこがたまらない。あと今回は緑色の髪と服のアイドルさん?が可愛かったな。というかけしからん乳だった。 #kpandora
クラりんがやたら白かった回。 
コロバセおばさまって凄い人だったんだなぁ。
あとクラりんのエプロンに血が付いてたのはなんでなのw
#kpandora
今日の紅殻のパンドラ、一生手を繋いでデートするだけで終わりましたが、1話の中でクラりんをねねちゃんが守ったりクラりんをねねちゃんが守ったりとこの二人の関係性をよく表した1話だったんですね まあ何が言いたいかって言うと最高だって話ですよ #kpandora #tokyomx
紅殻のパンドラ4話、鉄人ってまんんま料理の鉄人でたまげたなぁ…福音ちゃんのほっこり成長物語で今回も最高でした。妹ちゃん的なみどころはオンライン面接に緊張してたのかクラリオンの手を握って挑む福音ちゃんの姿ですね。ここだけで1週間ごはんがおいしい。来週も楽しみです #kpandora
作画の抜きどころがちょうどいい感じで作画班にも優しいアニメですね… #kpandora
なかなか内容も理解出来てきた
主人公がちょっと行動パターンが怖い感じのいい子って感じでどうなっていくのかな〜
なんか闇落ちしそうなんだよね〜
#kpandora
#kpandora
エンドカード豪華過ぎぃ‼︎
クッキングパパのとか…すげぇwww
クラリん、原作漫画でああいうデフォルメされてるからアニメでも許されちゃうけど、ぶっちゃけ作画担当の負担軽減よね。 #kpandora
紅殻のパンドラ4話 今週も安定して面白かった。クラリンがいつも以上に省エネ作画だったような気もしたけどこの作品では特に気にならない #kpandora
何かと百合成分が不足しがちな今期において、紅殻のパンドラの存在はとてもありがたい。やはりStudio五組を信じてよかった! #kpandora
ここまでストーリーがどうでもよくてキャラを愛でるだけのアニメはある意味スゴいw #kpandora

スポンサーリンク





アイコン
ほんと良いアニメだな~
タクミちゃんもいいキャラしてるけど、手を繋いで歩いていたりしてるクラリンとネネちゃんの百合もいいよね。

 紅殻のパンドラ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

- 0 Comments

Add your comment

