
スポンサーリンク


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

『だがしかし』4話感想まとめ ぶっとい麩菓子咥えるほたるさんがエロい

スポンサーリンク


あらすじ


ココノツが店に帰ると、目隠しをして両手を縛ったほたるが床を這っていた。 驚いて何事か問いただすココノツに、ほたるは「利きふがし」勝負をしようと言い出す。いつもようにほたるのペースにハマり、ココノツも目隠し両手拘束でイザ!勝負に挑む!

	dagashi04	001	.jpg 	dagashi04	002	.jpg 	dagashi04	003	.jpg 	dagashi04	004	.jpg 	dagashi04	005	.jpg 	dagashi04	006	.jpg 	dagashi04	007	.jpg 	dagashi04	008	.jpg 	dagashi04	009	.jpg 	dagashi04	010	.jpg 	dagashi04	011	.jpg 	dagashi04	012	.jpg 	dagashi04	013	.jpg 	dagashi04	014	.jpg 	dagashi04	015	.jpg 	dagashi04	016	.jpg 	dagashi04	017	.jpg 	dagashi04	018	.jpg 	dagashi04	019	.jpg 	dagashi04	020	.jpg 	dagashi04	021	.jpg 	dagashi04	022	.jpg 	dagashi04	023	.jpg 	dagashi04	024	.jpg 	dagashi04	025	.jpg 	dagashi04	026	.jpg 	dagashi04	027	.jpg 	dagashi04	028	.jpg 	dagashi04	029	.jpg 	dagashi04	030	.jpg 	dagashi04	031	.jpg 	dagashi04	032	.jpg 	dagashi04	033	.jpg 	dagashi04	034	.jpg 	dagashi04	035	.jpg 	dagashi04	036	.jpg 	dagashi04	037	.jpg 	dagashi04	038	.jpg 	dagashi04	039	.jpg 	dagashi04	040	.jpg 	dagashi04	041	.jpg 	dagashi04	042	.jpg 	dagashi04	043	.jpg 	dagashi04	044	.jpg 	dagashi04	045	.jpg 	dagashi04	046	.jpg 	dagashi04	047	.jpg 	dagashi04	048	.jpg 	dagashi04	049	.jpg 	dagashi04	050	.jpg 	dagashi04	051	.jpg 	dagashi04	052	.jpg 	dagashi04	053	.jpg 	dagashi04	054	.jpg 	dagashi04	055	.jpg 	dagashi04	056	.jpg 	dagashi04	057	.jpg 	dagashi04	058	.jpg 	dagashi04	059	.jpg 	dagashi04	060	.jpg 	dagashi04	061	.jpg 	dagashi04	062	.jpg 	dagashi04	063	.jpg 	dagashi04	064	.jpg 	dagashi04	065	.jpg 	dagashi04	066	.jpg 	dagashi04	067	.jpg 	dagashi04	068	.jpg 	dagashi04	069	.jpg 	dagashi04	070	.jpg 	dagashi04	071	.jpg 	dagashi04	072	.jpg 	dagashi04	073	.jpg 	dagashi04	074	.jpg 	dagashi04	075	.jpg 	dagashi04	076	.jpg 	dagashi04	077	.jpg 	dagashi04	078	.jpg 	dagashi04	079	.jpg 	dagashi04	080	.jpg 	dagashi04	081	.jpg 	dagashi04	082	.jpg 	dagashi04	083	.jpg 	dagashi04	084	.jpg


みんなの感想


今日のふがしかし改めて振り返ってもやっぱり偉大なる技術革命が始まるはずだった大都会KAWAGOEの太くて黒くて日本一長いヤツが出てこなかったのが残念だと思った(小並感) #だがしかし #dagashi #dagashikashi
だがしかし、ちょっと補足
『駅まで徒歩◯分』と書かれて、『そんな時間で行けないべ?』と思う広告がよくありますが、アレは駅の改札まででなくて駅の端から家の端(マンションや団地だとその一番端)までの距離を測ってたりしてます(詐欺くさいですが認められてるんだなコレが)#だがしかし
駄菓子を食いたいような、明日には忘れてるようなで推されているほどそこは強くないけど、エロギャグで結構面白くはあるアニメですね。あとサヤ師かわいい。 #アニメなう:_ #だがしかし #4 at #TBS
今回はほたるさんのおっぱいが絶好調だったな。前半の目隠しプレイでの揺れ、後半の走ってるときの揺れ、どっちも迫力がありました。でも今回ほたるさんのと比較されネタにされたサヤ師の小さい胸も自分は好きです。 #だがしかし
だがしかし4話、麩菓子しゃぶりプレイにグリコ走り乳揺れとこれまで以上に直球の攻めた駄菓子チョイスたまげたなぁ…走る前に髪結ってた時のほたるさんの腋が個人的な今週のベストショット。来週はベビースターをどう料理するか期待です #だがしかし #dagashi #dagashikashi
#だがしかし 4話。ふ菓子はいろんなメーカーから出てるんだな、…確かにあの姿はいかがわしい…あれで放置とは人が悪い。グリコ、昔はハート型じゃなかったな(四角でみっちり詰まってた)わざわざそのエネルギーだけで走らなくても(;^_^A ほたるならあれ見てもノーリアクションだろうな。
#だがしかし 4話終わった。今週も終始「ほたるさんと楽しく戯れたのでしたまる」で終わってしまう、実にミクロな世界観がむしろ良い。唐突な利き麩菓子勝負にグリコのエネルギー源実証実験こと、「走れココノツ(サヤ師に殺されに)」の二本立て。今週もよい夜更かし。また来週!
今回さくら棒を食べてるほたるの演出が味っ子ぽかった、後何気に監督はかなめもの人なんだね #だがしかし
だがしかし4話感想
前半は利きふ菓子対決!凄く…エロい…拘束されて欲しがるのはアウトです。後半はキャラメルマラソン!ポニテのほたるもいいなぁ…!今回も砂糖で出来たふ菓子やグリコキャラメルの計算高さなど、知らない駄菓子知識があって為になった…かな?落ちも綺麗でしたねw
#だがしかし
だがしかし見終えた。ただの麩菓子がこんなにもエロいなんて、いやはや素晴らしいですね(^_^) それにしてもさくら棒、90cmって長すぎ! 親父の勘違いは原作読んで知っていたにもかかわらず大笑い。あと相変わらず女の子2人可愛い(#^.^#) #だがしかし
#だがしかし 4話視聴完了。ふがしの話はまだしも、グリコの話はよくわからんかった。ていうか、グリコを食わんと走れんのかい!w 前回視聴後はブタメンを買ってきたが、今回はさくら棒を試してみたい…でも静岡まで足を伸ばさないと買えないのか。 #dagashi
『だがしかし』第4話・・・ふがし回でしたが、それとは別にエロスを感じる内容でした。エロアニメの見過ぎか。後半はグリコです。計算要素から、若干心に染みる所もあったり。前半後半とも、オチがちゃんとあって良い味です。 #dagashi #だがしかし #04
オワター
黒くてぶっといふ菓子の絵面のヤバさまでは予想してたけど
更にその上を行くモノもアニメオリジナルで登場してきたw
てか90センチの長さのお菓子ってスゲエな
#だがしかし
前半は手を縛り目隠ししてふ菓子を食べさせ合うという濃厚なプレイを見たな。でも利きふ菓子すごかった。色々な意味で上級者向けの遊びだ。 #だがしかし
あーぁ、サヤ師怒っちゃった、、、
やっぱりサヤ師は小さいからいいんだよ、
「重要」
edのサヤ師が可愛すぎんだよな!
#だがしかし
だがしかし第4回。
「ふがしとふがしと…」「グリコとグリコと…」
麩菓子を目隠ししながらずーっと食ってるアニメ(´・ω・`)
あと、グリコを補給しながら走る無意味なアニメ(´・ω・`)
みんなつっかけとヒールのある靴で海岸を走ってるな。
シュールだな随分と。
#だがしかし
やっぱりいつもと違う感じになってると良さあるよね
今日のポニテほたるさん然りメガネほたるさん然り #だがしかし
#bstbs #だがしかし \やはり一口は10センチ?味わう時間も入れて・・体重1キロが1分間に消費する食事のカロリーは・・ 普通に食べようよ!/ 次回予告映像、ふがし・・さくら棒?(`・ω・´)
#だがしかし 4話 感想
目隠し緊縛での利きふがし勝負、シチュエーション謎だし絵面がアウト過ぎて笑った。グリコネタでほたるとココノツが仲良く走るシーンが良いね、田舎な風景が多くて癒される。サヤ師、貧乳はステータスだよ。

スポンサーリンク





アイコン
ついにココノツもついにほたるさんに染まってきたな
それにしてもふ菓子をそんなに見比べれられるものなの?

ちょっとやってみようと思ってAmazon見たらさくら棒は完売してた、、、
先週のきなこ棒で妥協しよう、、、

※追記 残ってるさくら棒ありました!!



 だがしかし

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

- 0 Comments

Add your comment

