
スポンサーリンク


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

『僕だけがいない街』4話感想まとめ うわあああああ、ラストでやられたあああああああ!!

スポンサーリンク


あらすじ


Xデーまであと1週間。
事件そのものを無くそうと意気込む悟は、一人にさせないよう、雛月を科学センターに誘う。
だが、彼女の母親が許さない。
そこに現れたのは佐知子だった。
そのフォローのおかげで、共に科学センターに行くことができた悟。
そこで彼は雛月と18年前にも同じ会話をしたのを思い出す。
リバイバル前と同じ時のレールに乗っているのではという疑念、そして迎えたXデーの当日……。


	bokumachi04	001	.jpg 	bokumachi04	002	.jpg 	bokumachi04	003	.jpg 	bokumachi04	004	.jpg 	bokumachi04	005	.jpg 	bokumachi04	006	.jpg 	bokumachi04	007	.jpg 	bokumachi04	008	.jpg 	bokumachi04	009	.jpg 	bokumachi04	010	.jpg 	bokumachi04	011	.jpg 	bokumachi04	012	.jpg 	bokumachi04	013	.jpg 	bokumachi04	014	.jpg 	bokumachi04	015	.jpg 	bokumachi04	016	.jpg 	bokumachi04	017	.jpg 	bokumachi04	018	.jpg 	bokumachi04	019	.jpg 	bokumachi04	020	.jpg 	bokumachi04	021	.jpg 	bokumachi04	022	.jpg 	bokumachi04	023	.jpg 	bokumachi04	024	.jpg 	bokumachi04	025	.jpg 	bokumachi04	026	.jpg 	bokumachi04	027	.jpg 	bokumachi04	028	.jpg 	bokumachi04	029	.jpg 	bokumachi04	030	.jpg 	bokumachi04	031	.jpg 	bokumachi04	032	.jpg 	bokumachi04	033	.jpg 	bokumachi04	034	.jpg 	bokumachi04	035	.jpg 	bokumachi04	036	.jpg 	bokumachi04	037	.jpg 	bokumachi04	038	.jpg 	bokumachi04	039	.jpg 	bokumachi04	040	.jpg 	bokumachi04	041	.jpg 	bokumachi04	042	.jpg 	bokumachi04	043	.jpg 	bokumachi04	044	.jpg 	bokumachi04	045	.jpg 	bokumachi04	046	.jpg 	bokumachi04	047	.jpg 	bokumachi04	048	.jpg 	bokumachi04	049	.jpg 	bokumachi04	050	.jpg 	bokumachi04	051	.jpg 	bokumachi04	052	.jpg 	bokumachi04	053	.jpg 	bokumachi04	054	.jpg 	bokumachi04	055	.jpg 	bokumachi04	056	.jpg 	bokumachi04	057	.jpg 	bokumachi04	058	.jpg 	bokumachi04	059	.jpg 	bokumachi04	060	.jpg 	bokumachi04	061	.jpg 	bokumachi04	062	.jpg 	bokumachi04	063	.jpg 	bokumachi04	064	.jpg 	bokumachi04	065	.jpg 	bokumachi04	066	.jpg 	bokumachi04	067	.jpg 	bokumachi04	068	.jpg 	bokumachi04	069	.jpg 	bokumachi04	070	.jpg 	bokumachi04	071	.jpg 	bokumachi04	072	.jpg 	bokumachi04	073	.jpg 	bokumachi04	074	.jpg 	bokumachi04	075	.jpg 	bokumachi04	076	.jpg 	bokumachi04	077	.jpg 	bokumachi04	078	.jpg 	bokumachi04	079	.jpg 	bokumachi04	080	.jpg 	bokumachi04	081	.jpg 	bokumachi04	082	.jpg 	bokumachi04	083	.jpg 	bokumachi04	084	.jpg 	bokumachi04	085	.jpg 	bokumachi04	086	.jpg


みんなの感想


ネットで流れてたテストの珍解答で
Q「『段』の漢字を使った文を作りなさい」
A「段ボールを先生が食べる」
っていうのがあったなあ
先生は「食べません」とコメントしながらも、丸にしていた #僕街 #bokumachi
もしまた同じ結末になったらそのまま29になって再びリバイバルするのか、彼女が救えなかった時点からまたリバイバルするのか…、やはり無限ループかこれは。つかやっとデレてきたなって思ったらまたあのツンツンしたところからやるとかさ、心が折れるわ。 #僕街
あんなに手を回してXデーを回避したと思ったら…、まぁフラグっぽいなって何回か思ったけどさ。まだ学校に来なかっただけで現時点では失踪確定じゃないし…(震え)。そうなるとあのks母としか思えなくなるんだけど。やはり歴史は繰り返すのか…。 #僕街
僕街おもしろすぎる
毎週毎週続きが気になって仕方ない
これはアニメ終わったら原作買わなきゃいけないな

#僕だけがいない街
#僕街
「僕だけがいない街」原作がすごいだと思うけど、アニメの作りもすごいわ…!すごく丁寧にしっかり物語が作り込まれてる。ほんと今期一番楽しみしてる! #僕街
先生は怪しすぎるのでかえって真犯人とは言いにくい。
勇気さんは獄中なのでおかんは殺せない。4話を観るあたり雛月の父母の共犯とみる。
#僕街
僕だけがいない街ですが、男女共に極めて高い支持率を誇る、今期深夜アニメの中でトップ級の支持率を誇る怪物作といって良いかと。他の深夜アニメとは一線を画しつつも、決して違和感を感じさせない。
#僕街 #bokumachi_anime
twitter.com/takao0205/stat…
雛月可愛いすぎて泣いた‥‥私も「馬鹿なの」って言われたい‥‥すごく幸せなシーンから落とされる‥‥そしてEDはさとるの雛月への想いかなぁ‥‥本当に面白いアニメだ‥‥ #僕街
声に出ちゃう悟の子供体質かわいいし、雛月の鮮やかツッコミ「バカなの」が棘が感じられなくてかわいい。でもきっと二人とも中身は「偽者」=大人 で互いに互いの思惑でやり直したくてリバイバル繰り返してるんだろうなと思った。アニメ見終えたら実写映画も見てみたい。 #僕だけがいない街 #僕街
誕生日の主賓二人が買い出し…と思ったらなんとも理想的な誕生会パーティーだな。いい友達がいっぱいいてよかったね。しかしこれ何度繰り返してもバッドエンドなんだろうな。雛月を助けようと悟がどんなに頑張っても結末は変わらない。雛月は悟を助けようとして動いてる? #僕だけがいない街 #僕街
てか3話のケンヤと先生の伏線って今週で回収されたんかな? どうなんやろ? 5話以降はそこも気にして見よ!
#僕街
#僕街 今や「とっとと潰したい」対象としか見られてないブロック造の簡易耐火平屋建て公営住宅ばかりが気になって仕方ない。劇中だと築15年あたりか。一方で公団標準とは違う、ちょっと頑張った感じの公営住宅が人口増を見越し建材不足も解消してバンバン建ってた頃。
4話 #僕街 #のぶあに16冬
悟のセリフについてひっかかる点が幾つか。このアニメはかなり慎重かつ丁寧に脚本が練られてる気はするが、成人悟のセリフは決してモノローグなんかではない事は確か。かと言って、現在を過去的な表現で話している時もあるが、回想的な語りでもない気がする。
おもしろい、本当におもしろい!続きが気になりすぎる。やっぱり原作を読むべきか、読まずにアニメでいろいろ驚くべきか 迷う。今日はリアルタイムできてよかった。来週が今から楽しみ 待ち遠しい! #僕街
僕だけがいない街第4話を視聴。あんなに頼りになる母親がなぜこうも簡単に殺されてしまったのか、疑問に思ってしまった。しかし、雛月のあの表情を見た後にどん底に叩き落してくれるとは。まるでシュタインズゲートのオカリンみたいだな。あまりにうまく行き過ぎて逆に嫌な予感はしていたけど。#僕街
4話 #僕街 #のぶあに16冬
八代先生はセリフも表情も構図も常に怖く、怪しい雰囲気。
しかし、登場回数は多い人物では珍しくモザイクがかかっていない。事件に関与していないという事か。何より、雰囲気が怪しいだけで行動に何一つ怪しい要素がない生徒想いの一教師なのがまたひっかかる。
あかんめっちゃ可愛いむり。
愛おしい愛おしいむり。
なんて可愛いの?なに???
泣けるんだけど

#僕街
4話 #僕街 #のぶあに16冬
内容について少し。
雛月の母親についてはopでモザイクが付いている人物の一人であるため、重要人物だということには間違いない。
目が赤くなるカットは今回一回しかなかったが法則性はあるのか。
しかし、DVがとりあえず止んだ事も事実…なのか?
でもあれだな、お母さんが恨みを買うような展開があると、結局お母さんは助からなくなるんじゃないか、という予感がしてしまうなあ。 #ktv #僕街
こんないい母親が殺されるのは絶対阻止しないとな #僕街
僕街4話視聴
やっぱりこんな上手く行きっぱなしじゃないんだよな…
てか最初声どうなんだよとか思っててごめん…最高ですね…
今日は特に何照れてんだよ29歳良すぎ
よすよすよすよす
ネタバレに走る癖を抑え抑え抑えて〜の次も期待してます
隣で検索始める姉を見ないようにして #僕街

スポンサーリンク





アイコン
まじかよ、、、、
結局3月1日関係ないのか?
犯人誰だよ?まったくわからない。
これからまたリバイバルするのかな、

 僕だけがいない街

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

- 0 Comments

Add your comment

