
スポンサーリンク


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

『暗殺教室』2期4話 みんなのコードネームワロタwwww

スポンサーリンク


あらすじ


正式にE組に仲間入りしたイトナの特技を活かした「ラジコン作戦」により、ゲスい男子たちが一致団結! 彼らは女子には内緒で綿密な計画を立てるが…。ある日、自身の本名を気にしていた木村のために、殺せんせーはその日1日生徒全員がコードネームで呼び合うことを提案。果たしてどんなコードネームが!?


	ansatu0204	001	.jpg 	ansatu0204	002	.jpg 	ansatu0204	003	.jpg 	ansatu0204	004	.jpg 	ansatu0204	005	.jpg 	ansatu0204	006	.jpg 	ansatu0204	007	.jpg 	ansatu0204	008	.jpg 	ansatu0204	009	.jpg 	ansatu0204	010	.jpg 	ansatu0204	011	.jpg 	ansatu0204	012	.jpg 	ansatu0204	013	.jpg 	ansatu0204	014	.jpg 	ansatu0204	015	.jpg 	ansatu0204	016	.jpg 	ansatu0204	017	.jpg 	ansatu0204	018	.jpg 	ansatu0204	019	.jpg 	ansatu0204	020	.jpg 	ansatu0204	021	.jpg 	ansatu0204	022	.jpg 	ansatu0204	023	.jpg 	ansatu0204	024	.jpg 	ansatu0204	025	.jpg 	ansatu0204	026	.jpg 	ansatu0204	027	.jpg 	ansatu0204	028	.jpg 	ansatu0204	029	.jpg 	ansatu0204	030	.jpg 	ansatu0204	031	.jpg 	ansatu0204	032	.jpg 	ansatu0204	033	.jpg 	ansatu0204	034	.jpg 	ansatu0204	035	.jpg 	ansatu0204	036	.jpg 	ansatu0204	037	.jpg 	ansatu0204	038	.jpg 	ansatu0204	039	.jpg 	ansatu0204	040	.jpg 	ansatu0204	041	.jpg 	ansatu0204	042	.jpg 	ansatu0204	043	.jpg 	ansatu0204	044	.jpg 	ansatu0204	045	.jpg 	ansatu0204	046	.jpg 	ansatu0204	047	.jpg 	ansatu0204	048	.jpg 	ansatu0204	049	.jpg 	ansatu0204	050	.jpg 	ansatu0204	051	.jpg 	ansatu0204	052	.jpg 	ansatu0204	053	.jpg 	ansatu0204	054	.jpg 	ansatu0204	055	.jpg 	ansatu0204	056	.jpg 	ansatu0204	057	.jpg 	ansatu0204	058	.jpg 	ansatu0204	059	.jpg 	ansatu0204	060	.jpg 	ansatu0204	061	.jpg 	ansatu0204	062	.jpg 	ansatu0204	063	.jpg 	ansatu0204	064	.jpg 	ansatu0204	065	.jpg 	ansatu0204	066	.jpg 	ansatu0204	067	.jpg


みんなの感想


暗殺教室 4話
女子のの下着見ミッションと化したAパートと、コードネームのBパート、内容は日常系だけど、イトナがE組にすっかり馴染んだって画を見せてくるのには、十分過ぎるほどの演出だったと思う。
さて、次回はまた学校イベント系の話が来るか… 流れ的には運動会かな? #暗殺教室
暗殺教室を見てたんだけど、
edにあるエンドガードの
キャスト欄のキャラ名が
コードネームになってて吹いたww

#暗殺教室
エンディングのクレジットが全員のコードネームで草www
高岡もどき、ポニーテールと乳、ギャルゲーの主人公、ツンデレスナイパーと面白い。
EDカードからすると、第5話は、磯貝回かな。
#暗殺教室
エンドロール、コードネーム仕様になってんじゃねぇか!
#暗殺教室
いやー、コードネームほんまにセンスある。(笑) EDのキャストんとこもちゃんとコードネームになってて吹いた。(笑) ギャルゲーの主人公がトレンド入りしてるのは納得。(笑) 個人的に凛として説教が一番好き。(笑)
#暗殺教室
#暗殺教室 は面白いし見たいのだが第1期の本放送を宮城ではしていなかったから実写映画第二弾に備えアニメ第2期を放送しようとしてその前に第1期を昨年末に毎日一挙放送したのだがまだその録画を全部見れてないため第2期の放送はリアタイ出来ず延々録画してるだけという…早く全部見たいが時間が
コードネームとギャルゲーの主人公が
トレンド入り✨✨
ギャルゲーの主人公って千葉くんだ笑
#暗殺教室
「暗殺教室」2期4話。男たちの浪漫(とエロ)でイトナもE組の仲間入り。イトナのラジコンはともかくジャスティスさんのエピソードやるとは思わなかった。それも原作通りに。単行本おまけページ分もフォロー。皆に「コロコロ上がり」分かるのか。渚の「性別」はひどい。次回は体育祭か。 #暗殺教室
#暗殺教室 男子ってホント馬鹿ねwww役割分担完璧かwww 木村回からのコードネームの件は知ってたけど、ああしてさも当然のように呼び合われると爆笑しかないなwww中の人達お疲れ様でーすwww
EDがコードネーム❗❗

神崎名人、永遠の0、性別、野球バカ
コロコロ上がり、ツンデレスナイパー
Etc.
面白い(´・ω・`)🎵

#暗殺教

今週の暗殺教室EDテロップキャスト名がさりげなくコードネームになってた件。永遠の0、鷹岡もどきwww #fujitv #暗殺教室
今日も暗殺教室ありがとうございました\(^o^)/待ち望んでたエロ回とジャスティス回で深夜なのに爆笑でした\(^o^)/来週はイケメン回かな??たのしみすぎるううううう #暗殺教室
『暗殺教室 第2期』第4話・・・ガルパン話とコードネームの2本立て。エロスという男達の勇気、更には扱いの酷くなった生徒たち。ネタからコメディも充実してますね。来週はまた雰囲気変わりそう。#ansatsu_anime #暗殺教室 #04
殺せんせー、相変わらず良いことをおっしゃっておられる。 名前が人を作るのではなく、その名前の人がどんな人生を歩むのか?それが重要…みたいなことを言ってて、ほぉぉぉ!!!!(゜▽゜*)…っておもったですぬるふふふ。 #暗殺教室
#暗殺教室 26話。糸成は触手取ったら等身伸びた気がする。本来の得意分野は電子工作、…男子中学生だからしたないけど工口で団結か(;^_^A 木村正義(ジャスティス)赤羽業(かるま)もあれだけど…今回触れてないけど渚もな。あだ名はほとんど悪口だ、スナイパーでギャルゲー…グリザイア?
#暗殺教室 イトナくんのインナーって触手時代と同じの……だよな? 着こなしが違うと随分大人っぽく見える。もこもこがついてた時はハイネックとは思ってなかったし。
暗殺教室マンガで読んでたからアニメ見てなくて先週から見始めたけど今日の見て烏間先生杉田さんがやってんの初めて知った(笑)
あと浅野くんみやまもだった( ºωº )
#暗殺教室

スポンサーリンク





アイコン
みんなのコードネーム絶対に狙ってるだろwww
「永遠の0」とか「性別」とか面白すぎwww
エンドロールもコードネーム仕様になってて、それでも笑ったww

 暗殺教室

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

- 0 Comments

Add your comment

