
スポンサーリンク


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

白箱公式「現在劇場作品の公開準備中」ついに第三飛行少女隊が映画化!?

スポンサーリンク

394abaa8-s.jpg

アニメSHIROBAKOの公式ツイッターが「SHIROBAKOとは無関係ですが、現在劇場作品の公開準備を進めています。」とツイートをしています。




みんなの反応


@shirobako_anime
_(´ཀ`」 ∠)_←おいちゃん
_(´ཀ`」 ∠)_←タロー
_(´ཀ`」 ∠)_←佐藤さん
(´•_•`)←平岡
(´•_•`)←矢野さん
\\\\٩( ‘ω‘ )و ////←つばきちゃん
@shirobako_anime ( ゚д゚)まさか!ついに第三飛行少女隊が映画化!
@shirobako_anime SHIROBAKOと関係ないんだったらここで呟く必要なくない?
@shirobako_anime P.A.さんが制作している劇場作品、ってことですかね?
@shirobako_anime 次のSHIROBAKOはアニメ映画を作る映画版の告知かと思った・・・

スポンサーリンク





アイコン
白箱とは無関係て言っているから三女とかの劇場版はないのかな~
あったら面白そうでいいんだけど、

なんだろう、気になる、、、。



 SHIROBAKO

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

- 0 Comments

Add your comment

