
スポンサーリンク


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

原作は『俺ガイル』渡航先生の『ガーリッシュ ナンバー』がTVアニメ化決定! 

スポンサーリンク

gn_gs11b.jpg

渡 航×QP:flapperのタッグで贈るアイドル声優お仕事ストーリー『ガーリッシュ ナンバー』のTVアニメ化が決定しました!

1月30日発売の電撃G’sマガジン3月号は、『ガーリッシュ ナンバー』特集を掲載! 渡 航先生とQP:flapper先生に突撃取材を敢行して、アニメ化に懸ける思いのたけをうかがってきました。さらに、待望のイラストノベル連載第1話あり、コミック版を担当する作家さんの発表ありと、見逃せない内容になっています!

『ガーリッシュ ナンバー』(渡 航×QP:flapper)TVアニメ化決定! 「ゲームの電撃 感謝祭2016&電撃文庫 春の祭典2016&電撃コミック祭2016」ステージイベント観覧応募受付開始!! | 電撃G's magazine.com




スポンサーリンク





アイコン
ついに「アイドル声優業界」もアニメで描かれてしまうのか、、、

枕とかあったらどうしよう、、、

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

- 1 Comments

名無しさん  

それより、俺ガイルの続きはよ…

2016/02/12 (Fri) 12:34 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

