
スポンサーリンク


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

『無彩限のファントム・ワールド』4話感想まとめ ホッコリする良回! うさみみ可愛かったね!

スポンサーリンク


あらすじ


いつものように、ファントム退治の報酬で食べ放題を満喫していた和泉玲奈。 『脳機能エラー対策室』に入って以前より充実した毎日を送っていたが、皆と別れた彼女の心に影を落とすのは、家族の事。厳しい両親に、家出した姉。 帰りのバスが到着し、顔を上げ乗り込む玲奈。しかしそれはいつもと違う見慣れないバスで……。


	phantom04	001	.jpg 	phantom04	002	.jpg 	phantom04	003	.jpg 	phantom04	004	.jpg 	phantom04	005	.jpg 	phantom04	006	.jpg 	phantom04	007	.jpg 	phantom04	008	.jpg 	phantom04	009	.jpg 	phantom04	010	.jpg 	phantom04	011	.jpg 	phantom04	012	.jpg 	phantom04	013	.jpg 	phantom04	014	.jpg 	phantom04	015	.jpg 	phantom04	016	.jpg 	phantom04	017	.jpg 	phantom04	018	.jpg 	phantom04	019	.jpg 	phantom04	020	.jpg 	phantom04	021	.jpg 	phantom04	022	.jpg 	phantom04	023	.jpg 	phantom04	024	.jpg 	phantom04	025	.jpg 	phantom04	026	.jpg 	phantom04	027	.jpg 	phantom04	028	.jpg 	phantom04	029	.jpg 	phantom04	030	.jpg 	phantom04	031	.jpg 	phantom04	032	.jpg 	phantom04	033	.jpg 	phantom04	034	.jpg 	phantom04	035	.jpg 	phantom04	036	.jpg 	phantom04	037	.jpg 	phantom04	038	.jpg 	phantom04	039	.jpg 	phantom04	040	.jpg 	phantom04	041	.jpg 	phantom04	042	.jpg 	phantom04	043	.jpg 	phantom04	044	.jpg 	phantom04	045	.jpg 	phantom04	046	.jpg 	phantom04	047	.jpg 	phantom04	048	.jpg 	phantom04	049	.jpg 	phantom04	050	.jpg 	phantom04	051	.jpg 	phantom04	052	.jpg 	phantom04	053	.jpg 	phantom04	054	.jpg 	phantom04	055	.jpg 	phantom04	056	.jpg 	phantom04	057	.jpg 	phantom04	058	.jpg 	phantom04	059	.jpg 	phantom04	060	.jpg 	phantom04	061	.jpg 	phantom04	062	.jpg 	phantom04	063	.jpg 	phantom04	064	.jpg 	phantom04	065	.jpg 	phantom04	066	.jpg 	phantom04	067	.jpg 	phantom04	068	.jpg 	phantom04	069	.jpg 	phantom04	070	.jpg 	phantom04	071	.jpg 	phantom04	072	.jpg 	phantom04	073	.jpg 	phantom04	074	.jpg 	phantom04	075	.jpg 	phantom04	076	.jpg 	phantom04	077	.jpg 	phantom04	078	.jpg 	phantom04	079	.jpg 	phantom04	080	.jpg 	phantom04	081	.jpg 	phantom04	082	.jpg 	phantom04	083	.jpg 	phantom04	084	.jpg


みんなの感想


今回かなりお色気が減って感動路線に転換したんだが、まぁそれもいいけど序盤であんだけおぱい揉んだり色気出しといて後は一切排除だど、それは宜しくないかと。やはり舞先輩が動かないとダメか。今回完全に役立たず感だったし。 #phantom
無彩限のファントムワールド4話感想
玲奈ちゃんをチームで助けようとしますが…ミイラ取りがミイラになるとはまさにこの事。今回のファントムはそこまで悪い奴じゃなさそうでしたね…幸せならそれでいいという理論も正直一理あります。やっぱり悪くない奴を消すのは抵抗あるかなぁ
#phantom
控えめに言ってむちゃくちゃ好きだ
#phantom
今回は玲奈ちゃん回だったけど、食べ放題で沢山食べる玲奈ちゃん、関西弁で喋るウサ耳玲奈ちゃん、家族関係で悩む玲奈ちゃんと、色々な玲奈ちゃんを見れたな。そしてトイレで晴彦に見事な一本背負いをする玲奈ちゃんが素晴らしかったです。晴彦が羨ましい…。 #phantom
良い話だった!ファントムさん普通に良い奴で感動した。玲奈ちゃん可愛かったー♪#phantom
無彩限のファントムワールド 4話。五行の氣を使わない回。飯食っちゃいけないって忠告されたのに、ルルに勧められてご飯食べちゃう川上先輩が可愛い。なんだかんだでアドバイスしてくれた水無瀬さんはそろそろチームに入ってくれそう。
#phantom #phantom_world
やっぱり根が悪いファントムじゃないとなんか可哀想だよな… #phantom
玲奈ちゃん妹に欲しいです欲しいです欲しい

一緒に寝たいお風呂入りたい体の一部食べ合いたい

#phantom
無彩限のファントムワールド4話視聴完了。今回のファントムは玲奈の心の隙を利用していたが、むしろ幸せを玲奈に享受していて悪とは言い難い。それだけに別れのシーンは心にくるものがあった。何となくシリアス要素が入ってきたが、このまま色濃くしていくのだろうか。 #phantom
今回はバトルもお色気もなかったけど、ちょっと胸に刺さるお話。あとかわいいよ玲奈ちゃんかわいい。 #phantom
「模造家族」というタイトルにあわせて幻想空間に属する存在を模造紙や画用紙にクレヨンで描いたような質感の色塗りをしてるの、とてもアニメらしい工夫でさすが京アニって感じ
#phantom
いやあ、京アニはやはり凄いなあ。こんな陳腐な話なのに、ただただ愚直に丁寧に作る事でここまでキチンと魅せてくるとは…。流石らき☆すたのかなたエピソードで我々を号泣させた会社だなあ。今後の展開が気になってきましたよ。来週も楽しみです #phantom
夢は夢、現実を受け容れるのだ……ってテーマじゃなく、ファントムの優しさをベースに夢と現実を等価値においてくれたのが個人的にヒットだ。物語の存在理由に等しい。 #phantom
無彩限のファントムワールド3話終わった。ファントムは人の情念から生まれるものだとすれば、家族関係の隙間にこそその闇はあり。なまじっか良い子ちゃんの家庭がアレでというありがちな現実をやさしいファントムさんが皮肉に見せる中々面白い展開。また来週! #phantom
【無彩限のファントムワールド#4】今回はまだ面白く見れた。ファントムの不思議な空間は雰囲気出ててよかったな。小糸ちゃんは一体なんなんだろう…かまってくれる割に何もしてくれないし。今回は舞先輩もなにもしてないな(笑) #phantom
玲奈ちゃんの掘り下げ回いい話でした、僕はうるうるしていました。玲奈ちゃんのあのファントム家族の雰囲気もよかったし、あのときの玲奈ちゃんかわいくてたまらなかった。うまくいってなかった家族とも最後には改善していたしよかったよかった。もうちょっとお色気も欲しかったです #phantom
第4話視聴終了。
玲奈ちゃん回でした♪
偽りの理想の家族……。
『ヨモツヘグイ』で晴彦君も舞センパイもキャスティングされた!!
だが、玲奈ちゃんは現実を選択!! #無彩限のファントム・ワールド #ファントムワールド #phantom #phantom_world #TOKYOMX
玲奈ちゃんが親にクラブの事言えなくて悩んでるところでファントムに取り憑かれたのね。うさ耳の玲奈ちゃんが可愛すぎたり、泣き顔が良かったり最高すぎた #phantom
4話視聴完了。全世界待望のれいなちゃん回。あーれいなちゃん可愛いよ最高だよ今期最強ヒロインだよ。レイプ目、赤面、泣き顔、笑顔とまさにれいなちゃん尽くしで、ギャグ面白くやっぱれいなちゃんの時代。親との根本的な解決はできてないが主人公トイレに顔面ダイブで全て許した #phantom
今回はバトルじゃなくて神隠し的な話だったけど面白かったな。ウサギのお父さんお母さん、良いやつらだ。あとウサ耳の玲奈ちゃん、とウサ耳舞お姉ちゃんが見れて良かった。 #phantom

スポンサーリンク





アイコン
いい話だったな。
玲奈ちゃんの家って色々と大変なんだな。

やっぱり京アニの作画の素晴らしさに脱帽です。クレヨンみたいな絵もそうだけど、背景がすごいと思った。

 無彩限のファントム・ワールド

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

- 0 Comments

Add your comment

