
スポンサーリンク


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

『この素晴らしい世界に祝福を!』3話感想まとめ 神回!おパンツに胸揺れとか最高かよ!

スポンサーリンク


あらすじ


「見られている……っ!むくつけき男たちが私の肌を見て興奮している!」
宴会芸の習得に精を出す駄女神のアークプリーストに、 1日1発しか爆裂魔法を撃てない残念なアークウィザード、幸運だけが取り柄の自分……。
そんなダメダメなパーティが編成されつつあることに失望を覚えるカズマ。
失望感冷めやまぬところにパーティ入りを熱望してきたのは、力と耐久力はあるが、 攻撃がまったく当たらないと自負するクルセイダーのダクネスだった。
粘液まみれのドロドロになるような辱めを「私も…!」と望むドMっぷり。
「こいつも性能だけでなく中身までダメな系」と悟ったカズマは、 ダクネスの加入を阻止したいと願うのだが……。

	konosuba03	020	.jpg 	konosuba03	021	.jpg 	konosuba03	022	.jpg 	konosuba03	023	.jpg 	konosuba03	024	.jpg 	konosuba03	025	.jpg 	konosuba03	026	.jpg 	konosuba03	027	.jpg 	konosuba03	028	.jpg 	konosuba03	029	.jpg 	konosuba03	030	.jpg 	konosuba03	031	.jpg 	konosuba03	032	.jpg 	konosuba03	033	.jpg 	konosuba03	034	.jpg 	konosuba03	035	.jpg 	konosuba03	036	.jpg 	konosuba03	037	.jpg 	konosuba03	038	.jpg 	konosuba03	039	.jpg 	konosuba03	040	.jpg 	konosuba03	041	.jpg 	konosuba03	042	.jpg 	konosuba03	043	.jpg 	konosuba03	044	.jpg 	konosuba03	045	.jpg 	konosuba03	046	.jpg 	konosuba03	047	.jpg 	konosuba03	048	.jpg 	konosuba03	049	.jpg 	konosuba03	050	.jpg 	konosuba03	051	.jpg 	konosuba03	052	.jpg 	konosuba03	053	.jpg 	konosuba03	054	.jpg 	konosuba03	055	.jpg 	konosuba03	056	.jpg 	konosuba03	057	.jpg 	konosuba03	058	.jpg 	konosuba03	059	.jpg 	konosuba03	060	.jpg 	konosuba03	061	.jpg 	konosuba03	062	.jpg 	konosuba03	063	.jpg 	konosuba03	064	.jpg 	konosuba03	065	.jpg 	konosuba03	066	.jpg 	konosuba03	067	.jpg 	konosuba03	068	.jpg 	konosuba03	069	.jpg 	konosuba03	070	.jpg 	konosuba03	071	.jpg 	konosuba03	072	.jpg 	konosuba03	073	.jpg 	konosuba03	074	.jpg 	konosuba03	075	.jpg 	konosuba03	076	.jpg 	konosuba03	077	.jpg 	konosuba03	078	.jpg 	konosuba03	079	.jpg 	konosuba03	080	.jpg 	konosuba03	081	.jpg 	konosuba03	082	.jpg 	konosuba03	083	.jpg 	konosuba03	084	.jpg 	konosuba03	085	.jpg 	konosuba03	086	.jpg 	konosuba03	087	.jpg


みんなの感想


前回に引き続きカズマは着実に成果残してるのな、スティールをキャベツに使って穫ったのって一番外側以外の部分かキャベツそのものか少し気になる
アクアの花鳥風月は戦闘では全く使えなさそうだがそれ以外なら意外と汎用性高い?
それにしても日常シーンでのめぐみんかわいかったなー #このすば
いい感じでギャグも入れとるし好きな部類(笑)なんといっても茅野愛衣が最高。
#このすば
こんな素晴らしい世界があるなんて…俺今日まで生きていてよかった。#このすば
このすば#3『この右手にお宝(ぱんつ)を!』みました。
サブタイトルの時点で、このアニメはそらおと後継者だと
確信してたのでですが、予想以上に酷いな、このアニメ
いいぞ、もっとやれ!
めぐみん、まさかの黒だなんて・・・可愛いよ、めぐみん!
あと呪文の台詞、覚えました。
#このすば
この世界のキャベツは飛ぶ…ちぃおぼえた #このすば
#このすば 3話視聴完了。カズマは承諾していないのにダクネスが仲間になったw まあダクネスは服を着ている意味が無いから常に裸でいろ、と陵辱めいたことを言われたら素直に従うほど従順なところが利用法なのだろうが、戦闘での使い道が全く思い浮かばないぞ。 #konosuba
このすば、本当にキャラを作るのが上手いです。個性的なキャラクターが重なり合い化学反応を起こし、この素晴らしいアニメになっているのかもしれません。コメディ満載ですので視聴し易いです。#konosuba #このすば
ちょっと急ぎ気味な気がするのは気のせいかな…
敵感知や潜伏とか教えていなかったから…
#このすば
なんとなく観続けてきたけど、このすばジワジワ面白くなってきたなw
期待せずに次回も観てみよう
#アニメ #このすば
「この素晴らしい世界に祝福を」3話。
>ダクネスがなかまになった!
ドMとかさりげ盾役として最高のメンタル。ただし攻撃は当たらない。更に女騎士としての需要を理解。本心からの「くっ殺」言える人材。そして作画を試すキャベツの群れ。展開が異次元で最高。 #konosuba #このすば
(*σ´∀`)σ【お知らせ】
事後報告ですが、
「この素晴らしい世界に祝福を!」第3話に店員役で出ていました。
ほんと、キャベツ、すごい。
それと、パンツ…黒いのか、めぐみんんんんん

#このすば
ダクネスさんがドMすぎていつも発情してて笑える。パーティー入るの即断されて感じてたり自らキャベツの突進受けて感じててヤバイよw。めぐみんも爆烈魔法でダクネスごと吹っ飛ばすしこのパーティーで大丈夫なのだろうか。 #このすば
下着を盗む冒険者に、宴会芸を使いこなす女神に、爆裂魔法しか使えない魔法使いに、ドMの女騎士。

今後の展開が楽しみ(^_^)

#このすば
この素晴らしい世界に祝福を!第3話、アクア、めぐみんに加えて上級職のダクネス(ドMの盾役)が加わったカズマ(パンツ泥棒)のパーティ。一捻り入った強烈な個性を持ったキャラ達だが、また巻き起こす騒動が面白い。イベントもキャベツ収穫とかなんじゃこりゃw #このすば
とりあえずここまでは最高に面白すぎるww
キャラが振り切りすぎてるのはわかった。それがわかったこの後どう展開していくか。。楽しみやねw
#このすば
3話になって急に急ぎ足の展開に。
原作1巻を丁寧に12話でやっても良いのではないかな…
#konosuba #このすば
このすば3話、ダクネスさんメインで遺憾なく痴女っぷりを発揮してくれましたね。あれだけ清々しい痴女騎士は見ていてスカッとします。でも個人的には序盤のめぐみんが爆裂魔法を教える云々で近かった時の胸元が一番よかったと思います。次回も楽しみにしています #このすば #konosuba

スポンサーリンク





アイコン
仲間は残念や人達だけど、おパンツに胸揺れとか結構神回だったな!

ロリっ子って言われてしょんぼりしてたり、おパンツとたれたところの表情とか可愛かったな。
もう主人公も使えないキャラになってきたなwww

 この素晴らしい世界に祝福を!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

- 0 Comments

Add your comment

