スポンサーサイト

スポンサーリンク


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

2016年1月人気記事TOP10!

スポンサーリンク

201601001.jpg

昨年までは「ブログ運営報告」で紹介していた人気記事ですが、今年からは別記事にして紹介していきます。

1月は感想記事をメインにして更新していたので感想記事が中心にランクインしています。

1位『この素晴らしい世界に祝福を!』1話感想まとめ 可愛いしヒロインは「はいてない!」



アニメ『この素晴らしい世界に祝福を!』の第1話の感想記事が1月の1位でした。このアニメの感想記事はブログ全体を通して人気です。
このブログの「この素晴らしい世界に祝福を!」関連記事はこちら



2位『アイドルマスター』天海春香ちゃんの晴れ着イラストが素晴らしい!!



お正月イラストで素晴らしいイラストを見つけたのでご紹介したものです。これほど素晴らしいイラストを年始早々見れたのは幸せでしたね。まだ見てない方はぜひ見て下さい。美しくて感動します。




3位『赤髪の白雪姫』14話感想まとめ オビかっこ良すぎ!!



アニメ「赤髪の白雪姫」14話(2期第1話)が3位にランクインしました。このアニメは少女漫画が原作ですが十分男子でも楽しめます。
このブログの「赤髪の白雪姫」関連記事はこちら



4位『暗殺教室』2期1話感想まとめ  1話目から急展開で2期も最高!



「暗殺教室」は原作も人気ですし、全国的に放送されていますよね。1話から急展開で驚きましたが、その後は日常回もあって良いアニメだと思います。もうすこし上位にランクインすると思ったのですが、4位でした。
このブログの「暗殺教室」関連記事はこちら



5位『GATE 自衛隊』14話感想まとめ 栗林強えええええええええ!!



「GATE(ゲート) 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり」の2期1話の感想記事。ネットでの期待がすごく高かったですが、5位でした。一話は栗林が強烈でしたよね。
このブログの「GATE(ゲート) 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり」関連記事はこちら



6位【事案】満員電車でスマホのバイブがJKの股間を直撃する事件が発生wwww



大雪で公共機関が超混雑していた1月18日の出来事です。衝撃でしたね。




7位映画『ガラスの花と壊す世界』感想まとめネタバレあり「1クールで見たかった」



1月9日に公開された映画「ガラスの花と壊す世界」の感想をまとめた記事です。検索からの流入が多く、7位でした。




8位「ごちうさ」カフェインを摂り過ぎたシャロちゃんのイラストが可愛すぎてヤバイ!



「ご注文はうさぎですか?」のシャロちゃんの可愛いイラストです。検索からのアクセスよりTwitterからのアクセスが多かったですね。良かったらツイートしてみたください。




9位『Dimension W』1話感想まとめ 今期No.1の面白さかもしれない!



私も予想外でした。あまり期待していなかったのですが、かなり面白いです!
このブログの「DimensionW」関連記事はこちら



10位新年早々「#おシコリ報告」がトレンド入りwwww コミケの薄い本で、、、



コミケで買った同人誌で行為をした報告をTwitterで沢山流れていました。1月2日にトレンド入りを果たしており、新年早々みなさん行為に励んでいたようです(笑)


さて、いかがだったでしょうか。これからもこの記事に負けない面白い記事を沢山更新していきますので、今後もよろしくお願いします!!

スポンサーサイト

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

- 0 Comments

Add your comment

