
スポンサーリンク


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

『蒼の彼方のフォーリズム』3話感想まとめ 入浴シーンきたあああああ! 

スポンサーリンク


あらすじ


FC部顧問・各務葵の提案で始まった、名門・高藤学園との合同合宿。
市ノ瀬莉佳達とのハードな練習で、久奈浜FC部の面々も着実に上達していく。
合宿最終日、久奈浜VS高藤の練習試合が行われることになったが相手は全員レギュラー。
更にみさきは、高藤学園FC部部長にして、去年の全国大会覇者の“絶対王者” 真藤一成の相手をすることに…。

	aokana_anime03	001	.jpg 	aokana_anime03	002	.jpg 	aokana_anime03	003	.jpg 	aokana_anime03	004	.jpg 	aokana_anime03	005	.jpg 	aokana_anime03	006	.jpg 	aokana_anime03	007	.jpg 	aokana_anime03	008	.jpg 	aokana_anime03	009	.jpg 	aokana_anime03	010	.jpg 	aokana_anime03	011	.jpg 	aokana_anime03	012	.jpg 	aokana_anime03	013	.jpg 	aokana_anime03	014	.jpg 	aokana_anime03	015	.jpg 	aokana_anime03	016	.jpg 	aokana_anime03	017	.jpg 	aokana_anime03	018	.jpg 	aokana_anime03	019	.jpg 	aokana_anime03	020	.jpg 	aokana_anime03	021	.jpg 	aokana_anime03	022	.jpg 	aokana_anime03	023	.jpg 	aokana_anime03	024	.jpg 	aokana_anime03	025	.jpg 	aokana_anime03	026	.jpg 	aokana_anime03	027	.jpg 	aokana_anime03	028	.jpg 	aokana_anime03	029	.jpg 	aokana_anime03	030	.jpg 	aokana_anime03	031	.jpg 	aokana_anime03	032	.jpg 	aokana_anime03	033	.jpg 	aokana_anime03	034	.jpg 	aokana_anime03	035	.jpg 	aokana_anime03	036	.jpg 	aokana_anime03	037	.jpg 	aokana_anime03	038	.jpg 	aokana_anime03	039	.jpg 	aokana_anime03	040	.jpg 	aokana_anime03	041	.jpg 	aokana_anime03	042	.jpg 	aokana_anime03	043	.jpg 	aokana_anime03	044	.jpg 	aokana_anime03	045	.jpg 	aokana_anime03	046	.jpg 	aokana_anime03	047	.jpg 	aokana_anime03	048	.jpg 	aokana_anime03	049	.jpg 	aokana_anime03	050	.jpg 	aokana_anime03	051	.jpg 	aokana_anime03	052	.jpg 	aokana_anime03	053	.jpg 	aokana_anime03	054	.jpg 	aokana_anime03	055	.jpg 	aokana_anime03	056	.jpg 	aokana_anime03	057	.jpg 	aokana_anime03	058	.jpg 	aokana_anime03	059	.jpg 	aokana_anime03	060	.jpg 	aokana_anime03	061	.jpg 	aokana_anime03	062	.jpg 	aokana_anime03	063	.jpg 	aokana_anime03	064	.jpg 	aokana_anime03	065	.jpg 	aokana_anime03	066	.jpg 	aokana_anime03	067	.jpg 	aokana_anime03	068	.jpg 	aokana_anime03	069	.jpg 	aokana_anime03	070	.jpg 	aokana_anime03	071	.jpg 	aokana_anime03	072	.jpg 	aokana_anime03	073	.jpg 	aokana_anime03	074	.jpg 	aokana_anime03	075	.jpg 	aokana_anime03	076	.jpg


みんなの感想


パッと見だとコース内周回して時間内に如何に点数を取るかっていうスピードのみが必要なゲームで、相手をタッチしたら高ポイントとか一発逆転的な要素もないのに点数取らずに相手の邪魔するだけとかスピード捨てたファイターやらオールラウンダーとか存在意義が見えてこない #あおかなアニメ
部長は最高速度全振りのスピーダーとかいう意味わからん人だしぶっちゃけファイター相手ではほとんど勝てないしスピーダーは究極的にはファイターに勝てないっていう理論が出来てきてるからちょっとアレな感じだけど #あおかなアニメ
#あおかなアニメ

来週でほぼ出番が終わるヒロインが一人いるらしい誰とは言わないが
グラシュの場合、反重力で飛んでる訳だから、空戦機動(ACM)で重要となる位置エネルギー(高度)と運動エネルギー(速度)との互換性、つまり降下しての加速や、機動時のGフォース等は一般的な認識と違う筈。どんな解釈で設定してるんだろ? #aokana_anime #あおかなアニメ
現段階までだと原作未プレイの人おいてけぼりだし、原作プレイ済みの自分でさえ前話見逃したっけ?って思ってしまった #あおかなアニメ
蒼の彼方のフォーリズム 第3話見終えた。合宿で試合。架空のスポーツでしっかり戦術やって熱い試合展開するのすげぇ。なおかつキャラ立ってるし作画良くてかわいくてエロいしでクオリティ高いなぁ #あおかなアニメ #tvtokyo
夏の大会までなのか秋の新人戦までなのか教えてえろい人 #あおかなアニメ
ダブルヒロインだし真白回と莉佳回一緒にしていいかなってオチだったらガチギレする
#aokana_anime #あおかなアニメ
今回莉佳が沢山出ましたよ…でもそこじゃない…俺はもっと声が聞きたいんだ!!
#あおかなアニメ #aokana_anime
というか1クールで終わるのか?このアニメ
まだまだ出てきてない選手たちがたくさんいるしこれは再来週には夏の大会かな?少なくとも6話までには共通部分終わらせないと #あおかなアニメ
蒼の彼方のフォーリズム3話視聴 高藤学園との合同練習・合宿回。明日香まだまだ初心者だけど初試合の時の才能再びでこれからの成長が楽しみだ。真藤さん早すぎ。今回の試合でみさきの成長も望めそう。みさきの振りそでみたいな試合着がエロかった。#aokana_anime #あおかなアニメ
Aパート初っ端から風呂シーンとは♪真藤さんがカッコ良過ぎるw明日香やみさきの潜在能力が垣間見えるシーンがあったりしてこれからの成長が楽しみ♪試合シーンが思いのほかワクワクする! #aokana_anime #あおかなアニメ #あおかな
全国大会で優勝するほどの実力者である真藤が憧れる程の実力がありながら何故日向は選手を辞めてしまったのか、今後の話で日向が選手に復帰し真藤と戦うのか、はたまた倉科が真藤と戦うのか今後の展開も気になります。 #あおかなアニメ #aokana_anime
みさきVS真藤の試合はドッグファイトが良かったね(点を取られた時の真藤の顔の事について何と言わないでおこうかww)٩(>ω<*)و
バチバチ( ̄▽ ̄)
#aokana_anime #あおかなアニメ
4話の莉佳ちゃんに期待しちゃう( ‘-^ )b昌也と莉佳この後どんか感じになるか気になるね!昌也と莉佳全く喋ってなかったよね、
このまま何も無いわけがない٩(>ω<*)و
#aokana_anime #あおかなアニメ
2話までは原作省略もオリジナル混ぜ込んで上手い事描いてた気がするんだけど、3話は無理にゲームのセリフや設定盛り込もうとして雑に省いてる感がして残念。ゲームは気にしなくていいんだよ(´-ω-`) #aokana_anime #あおかなアニメ

スポンサーリンク





アイコン
「入浴シーンきたあああああ!」って思ってたけど、最近は何か薄い入浴シーンのアニメが多くてちょっと残念、、、。
明日香は頭が良くないように見えるけど、そういう人って身体で経験して覚えていくよね。うん、らしくていいね(笑)
みさき先輩とかは、冷静な感じもするけど怒った時の顔とか可愛かった。それでいて、全国一位に食い下がるし、合宿後でも自ら練習しに行くし、結構負けず嫌いなんだな。

 蒼の彼方のフォーリズム

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

- 1 Comments

名無しさん  

空戦機動についてはエネルギーを蓄える動力としての反重力という認識で良いのか? もしそうだったら重力と反重力の合力で飛んでいるということになるのかな

2016/01/26 (Tue) 17:28 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

