
スポンサーリンク


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

『赤髪の白雪姫』15話感想まとめ どこでも白雪らしく振る舞うのが良いね!

スポンサーリンク


	akagami_anime15	001	.jpg 	akagami_anime15	002	.jpg 	akagami_anime15	003	.jpg 	akagami_anime15	004	.jpg 	akagami_anime15	005	.jpg 	akagami_anime15	006	.jpg 	akagami_anime15	007	.jpg 	akagami_anime15	008	.jpg 	akagami_anime15	009	.jpg 	akagami_anime15	010	.jpg 	akagami_anime15	011	.jpg 	akagami_anime15	012	.jpg 	akagami_anime15	013	.jpg 	akagami_anime15	014	.jpg 	akagami_anime15	015	.jpg 	akagami_anime15	016	.jpg 	akagami_anime15	017	.jpg 	akagami_anime15	018	.jpg 	akagami_anime15	019	.jpg 	akagami_anime15	020	.jpg 	akagami_anime15	021	.jpg 	akagami_anime15	022	.jpg 	akagami_anime15	023	.jpg 	akagami_anime15	024	.jpg 	akagami_anime15	025	.jpg 	akagami_anime15	026	.jpg 	akagami_anime15	027	.jpg 	akagami_anime15	028	.jpg 	akagami_anime15	029	.jpg 	akagami_anime15	030	.jpg 	akagami_anime15	031	.jpg 	akagami_anime15	032	.jpg 	akagami_anime15	033	.jpg 	akagami_anime15	034	.jpg 	akagami_anime15	035	.jpg 	akagami_anime15	036	.jpg 	akagami_anime15	037	.jpg 	akagami_anime15	038	.jpg 	akagami_anime15	039	.jpg 	akagami_anime15	040	.jpg 	akagami_anime15	041	.jpg 	akagami_anime15	042	.jpg 	akagami_anime15	043	.jpg 	akagami_anime15	044	.jpg 	akagami_anime15	045	.jpg 	akagami_anime15	046	.jpg 	akagami_anime15	047	.jpg 	akagami_anime15	048	.jpg 	akagami_anime15	049	.jpg 	akagami_anime15	050	.jpg 	akagami_anime15	051	.jpg 	akagami_anime15	052	.jpg 	akagami_anime15	053	.jpg 	akagami_anime15	054	.jpg 	akagami_anime15	055	.jpg 	akagami_anime15	056	.jpg 	akagami_anime15	057	.jpg 	akagami_anime15	058	.jpg 	akagami_anime15	059	.jpg 	akagami_anime15	060	.jpg 	akagami_anime15	061	.jpg


みんなの感想


先週の足湯といい、割と白雪ちゃんの足フェチはスタッフにいると見た。 #akagami_anime #赤髪の白雪姫
白雪とゼンは幸せになってもらいたいのは大前提なんだけど、オビにも、ラジ王子にもそれぞれ幸せになってもらいたいと思ってしまうのは欲張りすぎかな? #赤髪の白雪姫
サカキさんがガンガン攻めますな、予告!元々こっちに住んでたわけで、そのまま残りたいと思わせて・・・か。こっちはこっちで白雪の存在を良いものと取ってくれているのかどうか。 #赤髪の白雪姫 #akagami_anime
#赤髪の白雪姫 15話視聴完了。ラジ王子の痛い性格は根本的に治らないだろうが、白雪とどこまで良い関係になるかで多少なりの変化はある兆し。鹿月が白雪を狙う理由がまだ不明だが、金銭とかいう単純な目的では無いんだろう。 #akagami_anime
ラジ王子の指ぱっちんが気になる。そして相変わらず真っ直ぐな白雪さん!一国の主に「あなたバカですか?」といいつつも関係を変えた… | 赤髪の白雪姫(2)「15話 」にコメント! #赤髪の白雪姫 #akagami_anime ln.is/animita.tv/epi…
ロナ姫期待通り可愛かった!水瀬いおりさんいいね! これからが本番。武風は誰が声するのかな〜? 事件サクッと終わらせて← ゼンとの会話〜からの白雪の目ぐるぐるを見たい #赤髪の白雪姫 #akagami_anime #15
少しずつ打ち解けてきた福山王子に白雪がなびいたらそれはそれで面白い展開になると思うが予定調和通りゼンなんだろうな #赤髪の白雪姫
声はwww小さかったけどwww非を詫びるってのはでも、相手に弱みを掴ませる事にもなりかねないから、立場ある人間ってのは安易に謝れないんだよなあ・・・。 #akagami_anime #赤髪の白雪姫
あぁ……ラジ王子が花占い…ww夜会はもうちょい先かなぁ? #赤髪の白雪姫

スポンサーリンク





アイコン
どこに言っても白雪は白雪らしくて良いんだけど、白雪がいろんな人を魅了していくのが面白い。

あとは、水のところの足は最高だったな。
絶対、スタッフさんに足フェチの人いるだろ。

 赤髪の白雪姫

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

- 0 Comments

Add your comment

