
スポンサーリンク


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

『Dimension W』3話感想まとめミラがポポポポポポンコツかわいい!!

スポンサーリンク


あらすじ


ミラは、回収屋の仕事で得た報酬を元手にトレーラーハウスを購入し、キョーマの ガソリンスタンドで暮らすことに。キョーマの身の回りに、一切コイル製品がないことに疑問を 感じるミラ。ミラにまったく興味のないキョーマは「ナンバーズ」の謎を追う。 そんな中、キョーマの廃車置き場に忍び込んだ子供たちが事故を起こしてしまう。 巻き込まれたミラは……!?

	dimensionwr03	001	.jpg 	dimensionwr03	002	.jpg 	dimensionwr03	003	.jpg 	dimensionwr03	004	.jpg 	dimensionwr03	005	.jpg 	dimensionwr03	006	.jpg 	dimensionwr03	007	.jpg 	dimensionwr03	008	.jpg 	dimensionwr03	009	.jpg 	dimensionwr03	010	.jpg 	dimensionwr03	011	.jpg 	dimensionwr03	012	.jpg 	dimensionwr03	013	.jpg 	dimensionwr03	014	.jpg 	dimensionwr03	015	.jpg 	dimensionwr03	016	.jpg 	dimensionwr03	017	.jpg 	dimensionwr03	018	.jpg 	dimensionwr03	019	.jpg 	dimensionwr03	020	.jpg 	dimensionwr03	021	.jpg 	dimensionwr03	022	.jpg 	dimensionwr03	023	.jpg 	dimensionwr03	024	.jpg 	dimensionwr03	025	.jpg 	dimensionwr03	026	.jpg 	dimensionwr03	027	.jpg 	dimensionwr03	028	.jpg 	dimensionwr03	029	.jpg 	dimensionwr03	030	.jpg 	dimensionwr03	031	.jpg 	dimensionwr03	032	.jpg 	dimensionwr03	033	.jpg 	dimensionwr03	034	.jpg 	dimensionwr03	035	.jpg 	dimensionwr03	036	.jpg 	dimensionwr03	037	.jpg 	dimensionwr03	038	.jpg 	dimensionwr03	039	.jpg 	dimensionwr03	040	.jpg 	dimensionwr03	041	.jpg 	dimensionwr03	042	.jpg 	dimensionwr03	043	.jpg 	dimensionwr03	044	.jpg 	dimensionwr03	045	.jpg 	dimensionwr03	046	.jpg 	dimensionwr03	047	.jpg 	dimensionwr03	048	.jpg 	dimensionwr03	049	.jpg 	dimensionwr03	050	.jpg 	dimensionwr03	051	.jpg 	dimensionwr03	052	.jpg 	dimensionwr03	053	.jpg 	dimensionwr03	054	.jpg 	dimensionwr03	055	.jpg 	dimensionwr03	056	.jpg 	dimensionwr03	057	.jpg 	dimensionwr03	058	.jpg 	dimensionwr03	059	.jpg 	dimensionwr03	060	.jpg 	dimensionwr03	061	.jpg 	dimensionwr03	062	.jpg


みんなの感想


ロボットだからこし世間から溶け込めない。
でも、理解はしてくれる人はいるみたいですね。

そして、また事件の予感…
一体どうなる…
#dimensionw #tokyomx
ディメンションW3話。ミラちゃん何でキョーマとまんざらでも無い感出してんのwwなるほどナンバーズの設定もワクワクだ。ミラ、シリアスなシーンなのに首取れてて悪いけど笑ってしまうwキョーマの過去がじわじわ明らかになる感じが本当上手。あとミラ照れ顔多くて大満足w #dimensionw
コミック版よりだいぶ削ってるんだなー
でも綺麗に纏まってる
#dimensionw
色々端折ってたというか、お話自体が原作から大きく変わってたけど1クールしか無いから仕方ないか・・・。大きな破綻も無かったから普通に観れたけど。気になる方は是非原作を読んでみて下さい。#dimensionw
#dimensionw 3話:トイレ開けた時のキョーマの反応がwチビっ子が下世話な手を(´Д`;)勝手に敷地入ってきた子供に対しても監督義務違反なんてあるのね。ミラの頭が取れてる図はシュール…!グレンデルの獣ってキョーマ以外にもう一人いるのかーどういう存在なんだろう。
3話ではナンバーズの秘密が少し明らかに。試作コイルだったのね。次元Xの更なる深淵、未知の領域につながってるというキワモノだったのか。博士が開発してた二重コイルという存在も登場。ニューテスラとキョーマが接触するし、話が動いてきたな。 #dimensionw
第3話視聴終了。
『ナンバーズ』の謎を追えというタイトルだが、判明したのは通常のコイルよりもヤバい代物だという事くらい……。
実質的なミラちゃん回でした♡ #ディメンションW #ディメンションダブリュー #dimensionw #TOKYOMX
視聴完了。ほんとミラ可愛いなぁ。六百万や家を貰えて喜んだり、トイレ見られて焦ったり、ロリにヤったか聞かれて動揺したり…顔がとれたのはさすがにぶったまげたけど…w今回はアクションシーンなかったけど十分に面白かった。これとグリムガルは今期のダークホースだな #dimensionw
ああ〜ミラ可愛いんじゃー "分かってる"わ... 人間にそこそこ近いタイプのロボ娘はこうでなくちゃ 欠点を敢えて人間に近づける設計の趣味もとても良い #dimensionw
かわいいロボから不労所得を得たくなる回だった #dimensionw
毎回ミラのかわいさ見るだけでも充分面白い。#dimensionw
今回は特にミラちゃんが可愛いなあって思ってたら頭が取れちゃうとは。人間ではなくロボットだってことをより認識させられたな。でもミラちゃんが助けた子供達に怖がられたままでなく懐かれていて、やっぱただのロボットじゃないってこともより理解できた話だったな。 #dimensionw
【Dimension W#3】話も面白いけど、なによりミラが可愛い(笑)声もいいし!ニューテスラって敵なのかと思ってたけど、今回出てきた偉い人の話だとそうでもないのか?ナンバーズのコイルはかなりの量があるのかな #dimensionw
期待して見なくてほんと良かったなって
第3話
多分どっかしらカットされるかなぁって思ってたら、子供たちの掘り下げ全カットの上、キョーマの愛車GT2000の見せ場とも言える「チェイス」、「雨の男」もカットだからね
#dimensionw
ディメンションW 3話。原作では仁って子供が狙われていてんだけど、そこら辺を改変しつつ、重要な部分はちゃんと拾ってたな。次回の八十湖編は好きな話なので期待。夏にやってくれてたら最高だった。
#ディメンションW #dimensionw
今回ほとんどミラちゃん可愛いとしか言ってない気がする。でも本当可愛い。そしてミラちゃんはトイレに行かないといけない仕様とは…最高ですね。作った人、ありがとう。 #dimensionw
うーむ、ディメンションWを観てて面白い事は面白いんだけど何故かキョーマさんやミラのキャラが原作から大分変わってるのが気になってしまう。キョーマさんもミラももっと感情表現が結構激しいはずなのにやたら落ち着いた感じだ。 #dimensionw
Dimension W 第3話も面白くて一安心。次回予告を見る限りさくさく進みそうだけど大事なお話は省かれない様に……あと今回の動くミラのジャージ姿とても可愛かったです。ミラといいアルペジオのアシガラちゃんといいジャージ姿が広まる? #dimensionw
DimensionW 3話視聴完了。GATEとかうたわれるものとかで、前線に女性キャラが出てきて戦うのは正直違和感があるんだけど、DimensionWのミラや紅殻のパンドラの福音の場合は機械で動いてるせいか、それなりの説得力があって受け入れやすいようだ。 #dimensionw
2話観て本当悪の組織と戦う新たなヒーローのようだ!!と思い本当最高に凄くかっこよかったです!!またルーザーさん登場して拝見できるの凄く凄く楽しみにしてます!(o^^o)再び登場して拝見できる日まで2話のルーザーさんを何度も観て心待ちにしてます!!(o^^o)#dimensionw

スポンサーリンク





アイコン
ミラが可愛すぎだったな~。
ナンバーズについての説明もあったことだし、回収やとしての仕事をしながらその真相に近づいて行くのかな。

 DimensionW

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

- 1 Comments

名無しさん  

ミラちゃん可愛過ぎる、同意せざるを得ない。なんて可愛いんだ、、、くそっっ!!!

2016/01/30 (Sat) 03:36 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

