
スポンサーリンク


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

2016年1月ブログ運営報告 記事減らします、

スポンサーリンク

grimgar04068_201602011817100c0.jpg

2016年1回目のブログ運営報告です。1月は多忙で記事数が減りましたね。この運営報告もいつもよりかなり早い時期に書き始めています。
さて、今年から人気記事を別記事にしようと思います。人気記事はこちらからどうぞ。





1月のアクセス数


もうPVを気にするのはやめたはずですが、今月はすごい伸びで正直うれしいです!
いろんな人に見てもらえると「更新していて良かった」と思えますね。
Screenshot_2.png

12月 2016年1月 先月比
ページビュー数 69,818 87,709 25.6%
セッション 48,687 62,514 28.4%
ユーザー 40,258 49,056 21.9%
ページ/セッション 1.43 1.4 -2.2%
平均ページ滞在時間 0:43 0:38 -1134.0%
直帰率 73.43% 74.07% -0.9%
新規セッション率 73.94% 70.48% -4.7%





リニューアル効果?

1月1日より。ブログのデザインを大幅に変更しましたが、それ以降検索流入とSNSからの流入がいい感じです。やっぱり分かりやすくて、オリジナルのデザインっていいですね。
今でも少しずつデザインを変えていっているので、より見やすくなると思います。
詳しいカスタマイズ方法は忙しくて記事にする余裕がなかったです。知りたい方はTwitterでリプをくれれば記事にします。





多忙につきお休みをたまにします

2月は多分大丈夫だとは思いますが、問題は3月です。たしか、昨年の3月はお休みしたはずです。
できるだけ、毎日更新をしていきたいです。





感想記事をメインにします

以前は、アニメに関連するニュースを沢山記事にしていましたが、これからは感想記事をメインにしていこうと思います。感想記事以外では新アニメの情報やコミケ、グッズの情報などを予定しています。一応予定しているだけで、ほとんどが感想記事になると思います。






この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

- 1 Comments

名無しさん  

お疲れ様ですー

2016/02/03 (Wed) 06:45 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

