
スポンサーリンク


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

『うたわれるもの 偽りの仮面 』16話感想まとめ いい話のはずがホモホモしすぎで台無しにwww

スポンサーリンク


あらすじ




	utaware16	001	.jpg 	utaware16	002	.jpg 	utaware16	003	.jpg 	utaware16	004	.jpg 	utaware16	005	.jpg 	utaware16	006	.jpg 	utaware16	007	.jpg 	utaware16	008	.jpg 	utaware16	009	.jpg 	utaware16	010	.jpg 	utaware16	011	.jpg 	utaware16	012	.jpg 	utaware16	013	.jpg 	utaware16	014	.jpg 	utaware16	015	.jpg 	utaware16	016	.jpg 	utaware16	017	.jpg 	utaware16	018	.jpg 	utaware16	019	.jpg 	utaware16	020	.jpg 	utaware16	021	.jpg 	utaware16	022	.jpg 	utaware16	023	.jpg 	utaware16	024	.jpg 	utaware16	025	.jpg 	utaware16	026	.jpg 	utaware16	027	.jpg 	utaware16	028	.jpg 	utaware16	029	.jpg 	utaware16	030	.jpg 	utaware16	031	.jpg 	utaware16	032	.jpg 	utaware16	033	.jpg 	utaware16	034	.jpg 	utaware16	035	.jpg 	utaware16	036	.jpg 	utaware16	037	.jpg 	utaware16	038	.jpg 	utaware16	039	.jpg 	utaware16	040	.jpg 	utaware16	041	.jpg 	utaware16	042	.jpg 	utaware16	043	.jpg 	utaware16	044	.jpg 	utaware16	045	.jpg 	utaware16	046	.jpg 	utaware16	047	.jpg 	utaware16	048	.jpg 	utaware16	049	.jpg 	utaware16	050	.jpg 	utaware16	051	.jpg 	utaware16	052	.jpg 	utaware16	053	.jpg 	utaware16	054	.jpg 	utaware16	055	.jpg 	utaware16	056	.jpg 	utaware16	057	.jpg 	utaware16	058	.jpg 	utaware16	059	.jpg 	utaware16	060	.jpg 	utaware16	061	.jpg


みんなの感想


うたわれ16話、ホモ祭たまげたなぁ…男衆のナニを見ての女の子たちの反応がおもしろかったです。あと初期のハクとの対比などもあってハクの成長というか変化というかも実感できる回だったのではないかと思います。次回ハクの記憶に関わる内容になりそうでたのしみです #うたわれ #utaware
視聴完了!!前回がシリアス過ぎたこともあってか、1クール目を思い出す良いギャグ回だった。でも、ただギャグなだけではなく、思い悩むハクを皆が気遣っていることがわかる優しさに満ちた回でもあったな。次回は大きく話が動き出しそうでこれまた楽しみ #うたわれ #tokyomx
今回は良い話だったなあ。みんながハクのことを心配していて、本当良い仲間だな。そしてハクをはじめ男共の裸祭り。ルルティエ様歓喜の展開だが自分も興奮せずにはいられなかったぜ。特に1番可愛いキウル君のは気になりますね。 #うたわれ
うたわれるもの偽りの仮面16話
ハクを励ます会、の皮を被った濃厚なホモ回!?これにはルルティエ様も大歓喜!!
キウル君はもうその道で生きれば良いと思うよw
来週は物語の核心に迫る回来るか!?
#うたわれ
うたわれるもの 偽りの仮面 第16話 感想

ウズールッシャ討伐が終わり凱旋するヤマト軍、しかしハクは…
仮面の力を発揮したヴライの姿がトラウマに…、ならない方がおかしいわ
クオン達に連れられて小物屋へ、勾玉を見て謎のシーンが、あれは一体なんだ?
#うたわれ
「不潔なのです」←ごもっとも\(^o^)/ #utaware #うたわれ #tokyomx
第16話視聴終了!!
前回の戦場で新兵めいてメンタルにダメージを負ったハク!!
だがヤロー共と『裸の付き合い』をして、無事――かどうかは知らんが回復したようだ♡ #うたわれるもの #うたわれ #偽りの仮面 #utaware #TOKYOMX
今回の宴はハクが今現在の悩み慰め会、ゲームは過去の記憶で悩むハク慰め会
でもって来週過去と対面か、順序変わるだけでだいぶ印象かわるな~
#うたわれ #utaware
うたわれるもの偽りの仮面『宴』。
最高でした。(笑)
こういう馬鹿騒ぎな話、大好きだ。(笑)
#うたわれ
手紙が読めなかったのは川に落ちてぐちゃぐちゃになったから #うたわれ
今回はネコネちゃんの厳しい言葉を沢山聞けて幸せ…。特にハク達の裸踊りを見て、嫌そうな目をして言った不潔なのですは極上でした。 #うたわれ
うたわれ 16話 感想 続き

ネコネのキツイ一撃を受けたのち宴の始まり、今回は男祭り!
のっけからやりたい放題のマロロ、キウル…ルルティエ姫がアップを始めそうw
ヤクトワルトさんとミカヅチの筋肉対決、ミカヅチも良い感じにキャラが崩壊してるよなぁw
#うたわれ
アニメのハクの偽物感が凄かったなあ…政に善悪はないってはっきり言っちゃうのがハクなのにね。誰かを救う時も自分にできる最善を常に考えて、力が及ばない時もきちんと割り切っちゃえるのがハクだよね?アニメのハクは良くも悪くも普通の人っぽくなっちゃてて残念だなあ(∩´﹏`∩) #うたわれ
16話終了。
色々省いていたがハクとオシュトル、クオンの絡みはしっかりやるあたり流石だと思いました。クオンさんハクに対して甘々やないですか。ニヤニヤが止まらなかったぜ。
後、スタッフに絶対マロロ好きな人いると思うの。 #うたわれ
#うたわれ 16話視聴完了。ハクはウコンとの語らいで納得したようだが、そういうことじゃない、というズレを感じたのは自分だけだろうか?それとハクが勾玉で何か思い出すような描写があったが、ハクの過去については小出しすぎて、観てるこっちは興味が薄れてきてるw #utaware
16話感想
ハクたんちょっと落ち込み過ぎんよ
クオンさまマジおかん
ネコネたんナイス池ドボン

圧倒的、圧倒的なホモ(ウコハク)♂とおちんぎん♂♂

#うたわれ
うた偽16話。ハクをみんなが心配する回。
アニメはハク・クオンとハク・ウコンの関係を強化してますね。
ハクとクオンがいい雰囲気になりそうな所で、うかつな行動を取りぶち壊しになるところまでテンプレ。
#うたわれ
16話面白かった!
でも、例の突き飛ばしシーンはあの伏線だよね!?姉さま大好きネコネさん、あれ危ないって!リアルに下が河で良かったよ!ルルティエが一旦止めてたけど、それでも突っ込んじゃうのはまだまだ子供だよね、やっぱり。取り返しが着いたからいいものの…。
#うたわれ
大丈夫か・・と思ってしまうほど、思いつめてしまったハク。どうなることやら不安でしたが、心配してくれる仲間たちのお陰もあって、本音を自分の思いの丈を吐き出せることができたようで、なんだかほっとした。皆、ほんといいやつらです・・。オシュトルかっこいいぜ・・。
#うたわれ
<16話感想>
ゲームのハクは戦だろうが何だろうが割り切って考える性格だったけど、
アニメだとあくまで「普通の人」で、ウコンら現代のヒト達との価値観などの違いに焦点を当てていく感じなのかな。
ハクに頼りなさはあるけど、また違う視点で物語を見られていいんじゃないかな
#うたわれ
タイトル通り- 宴 -が始まった、が、、男の宴かい・・!なるほど、男同士でなければ話せないこともあることは確かだ。しかし、裸踊りまでは、、そういうのは期待してなかった!?まあ裸の付き合いという言葉もあるし・・。クオン動じねえな、と思ったら・・恥じらってる所もまた良し。
#うたわれ
『宴』について、もう一言。
ハクの本音。ウコンの信念。ヤクトワルトのセリフにグッと込み上げるものがありました。
ウコンとヤクトワルトがカッコいい!
#うたわれ
頬を染めてるクオンはかわいらし。ネコネがハクを心配してたのは意外。クオン達がハクに渡した手紙にどんな事が書かれていたのか気になる・・!ハクが勾玉を気にしていたのは何かあるのかたまたまか。マロロのはしゃぎっぷりがすごく、なんだか微笑ましい。
#うたわれ

スポンサーリンク





アイコン
最初は落ち込んでいるハクを励ます会なのかなって思ったけど急に始まった宴会はホモホモしすぎいいいい!!

女性陣はルルティエだけが慣れていないような反応だったけど、「あれ、他の女性陣は慣れてるの?」って思ってたら、最後のクオンが普通の反応してちょっと安心(笑)
「少し前は風呂を覗くだけで可愛い反応してたのにいつの間に成長したんだ!?」って思ってしまったよ。

 うたわれ うたわれるもの偽りの仮面

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

- 0 Comments

Add your comment

