
スポンサーリンク


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

『ラクエンロジック』3話感想まとめ 玉姫ちゃん回! これからの成長が面白そうだな!

スポンサーリンク


あらすじ


ロジカリストとしての在り方を巡り、美親に反発する玉姫。玉姫はリーダーの座を奪われた事で意気消沈していた。ALCAナイエン支局長ヴェロニカ・アナンコから玉姫の過去を聞かされた美親は心を痛める。そんな時、使者サキュバスとインキュバスが襲来。ヴェロニカは使者との戦闘の中、玉姫に非情な命令を下す。しかし、玉姫はその命令に従うことが出来ず、使者を取り逃がしてしまう──。

	luckandlogic03	001	.jpg 	luckandlogic03	002	.jpg 	luckandlogic03	003	.jpg 	luckandlogic03	004	.jpg 	luckandlogic03	005	.jpg 	luckandlogic03	006	.jpg 	luckandlogic03	007	.jpg 	luckandlogic03	008	.jpg 	luckandlogic03	009	.jpg 	luckandlogic03	010	.jpg 	luckandlogic03	011	.jpg 	luckandlogic03	012	.jpg 	luckandlogic03	013	.jpg 	luckandlogic03	014	.jpg 	luckandlogic03	015	.jpg 	luckandlogic03	016	.jpg 	luckandlogic03	017	.jpg 	luckandlogic03	018	.jpg 	luckandlogic03	019	.jpg 	luckandlogic03	020	.jpg 	luckandlogic03	021	.jpg 	luckandlogic03	022	.jpg 	luckandlogic03	023	.jpg 	luckandlogic03	024	.jpg 	luckandlogic03	025	.jpg 	luckandlogic03	026	.jpg 	luckandlogic03	027	.jpg 	luckandlogic03	028	.jpg 	luckandlogic03	029	.jpg 	luckandlogic03	030	.jpg 	luckandlogic03	031	.jpg 	luckandlogic03	032	.jpg 	luckandlogic03	033	.jpg 	luckandlogic03	034	.jpg 	luckandlogic03	035	.jpg 	luckandlogic03	036	.jpg 	luckandlogic03	037	.jpg 	luckandlogic03	038	.jpg 	luckandlogic03	039	.jpg 	luckandlogic03	040	.jpg 	luckandlogic03	041	.jpg 	luckandlogic03	042	.jpg 	luckandlogic03	043	.jpg 	luckandlogic03	044	.jpg 	luckandlogic03	045	.jpg 	luckandlogic03	046	.jpg 	luckandlogic03	047	.jpg 	luckandlogic03	048	.jpg 	luckandlogic03	049	.jpg 	luckandlogic03	050	.jpg 	luckandlogic03	051	.jpg 	luckandlogic03	052	.jpg 	luckandlogic03	053	.jpg 	luckandlogic03	054	.jpg 	luckandlogic03	055	.jpg 	luckandlogic03	056	.jpg 	luckandlogic03	057	.jpg 	luckandlogic03	058	.jpg 	luckandlogic03	059	.jpg 	luckandlogic03	060	.jpg 	luckandlogic03	061	.jpg 	luckandlogic03	062	.jpg 	luckandlogic03	063	.jpg 	luckandlogic03	064	.jpg 	luckandlogic03	065	.jpg 	luckandlogic03	066	.jpg 	luckandlogic03	067	.jpg 	luckandlogic03	068	.jpg 	luckandlogic03	069	.jpg 	luckandlogic03	070	.jpg 	luckandlogic03	071	.jpg 	luckandlogic03	072	.jpg 	luckandlogic03	073	.jpg 	luckandlogic03	074	.jpg 	luckandlogic03	075	.jpg 	luckandlogic03	076	.jpg 	luckandlogic03	077	.jpg 	luckandlogic03	078	.jpg 	luckandlogic03	079	.jpg 	luckandlogic03	080	.jpg 	luckandlogic03	081	.jpg 	luckandlogic03	082	.jpg 	luckandlogic03	083	.jpg 	luckandlogic03	084	.jpg 	luckandlogic03	085	.jpg 	luckandlogic03	086	.jpg 	luckandlogic03	087	.jpg 	luckandlogic03	088	.jpg 	luckandlogic03	089	.jpg 	luckandlogic03	090	.jpg


みんなの感想


3話視聴。揺音は意識高い系女子というよりは、リーダーに抵抗したり盾突く部下ってタイプかな。どんな組織にもいるけど。でも最後に揺音チョロすぎて今までの抵抗は何だったんだろう。最後の美少年はオルガの相手に? #luckandlogic #ラクロジ
玉姫ちゃんの掘り下げ回でしたね、リーダーだったんだけど主人公に取られてしまって落ち込んでいたけど最後に打ち解けてえがった。最後のアテナちゃんと知り合いなルシフェルって何者なんですかね?ルシフェル君はオルガ君と一緒でいいと思います。玉姫ちゃんの衣装からの乳えがったです。 #ラクロジ
ラクエンロジック 第3話見終えた。ゆりねちゃん回。手紙の相手が重要なのかと思ったけどなんか違う悩みだった。今回は局長達の強さお披露目と、ルシフェルお披露目がメインかも #ラクロジ #tokyoMX
局長も戦う人で敵に容赦無くて怖いわ。オルガさんはなんか全部知ってるんだぜって顔してても戦えないイタイ人だからなぁ最後アテナの知り合いみたいなのでたけど誰なんだ #ラクロジ
オルガさんは口だけの人なんだけど、言ってることが割と核心をついていて草。 #ラクロジ
【ラクエンロジック第3話の感想】玉姫と美親が仲良くなって良かったけど局長と美親がケンカしたからこれからどうなるか気になりなるけどBパートの終了間近のシーンが凄く気になる〜アテナとどんな過去があるか!#ラクロジ
オルガさんと今回出てきたアテナヘアーの男とのトランス展開希望 #ラクロジ
ラクエンロジックはお願いだから美親くんのこと好きで見てる女もいること意識してお願いちょっとで良いから、一割で良いから #ラクロジ
「ラクエンロジック」3話 感想
人々を救いたい気持ちとロジカリストとしての使命、揺音が理想と現実の間での葛藤が丁寧に描かれてたな。局長は流石の実力だけど冷酷な一面も明らかに。何が正しいロジックなのか迷いが生まれる中、アテナに関係する不穏な動きに急にシリアスな感じだ。#ラクロジ
ラクエンロジック3話視聴完了。リーダーから落とされ、人を助けることを夢見ていた玉姫だけに、最後まで命令に背くと見ていたが意外とあっさり踏ん切りをつけたな。ただ今後も躊躇いが出てきそうな雰囲気は残っている感じだ。 #ラクロジ #luckandlogic
今回は玉姫ちゃん回かな。よくわからないけど玉姫ちゃんが敵を倒して踏ん切りがついた感じ?あと玉姫ちゃんが相手を傷つけることに悩んでいたけど、玉姫ちゃんの愛の鞭はご褒美にしか見えないというかお願いして叩いてもらいたいくらいです。 #ラクロジ
ラクロジ、松岡くん何ちゃっかり解説役に収まってるんですか!
玉姫ちゃんあっさり陥落です、自分で手を下せない事が悩みだったのですか。
後前回近接DPSが二人って言いましたが、一人でしたね玉姫ちゃんはヒーラーでした、なぜヒール能力なのかも意味があったのですね。
#ラクロジ
近接DPSが1名、遠隔DPSが1名、ヒーラー1名、タンク1名とか超バランスが取れているパーティなんですね。
そうなるとマネージャーちゃんや松岡くんはどう入るのか・・・バッファーかな?マネージャーちゃんは戦意高揚とかのバフ付けるの上手そうですし。
#ラクロジ
局長は「やり過ぎた正義」タイプの人なのかな、ビルとか壊しまくってるし。
後ルシフェルとのやり取りが元カレに偶然再会した女みたいな感じだったぞアテナ。
#ラクロジ
ハッシュタグ追ってたら玉姫が最終的にフォーリナーを「殺す」って選択をしたのが後味悪くて気に入らんて人がちょいちょい居るようだね。むしろ綺麗事に逃げなかったのがこの作品の持ち味なのかと思ってたのでちょっと意外。 #ラクロジ #luckandlogic
う~~~ん今日のラクロジはう~~~~んって感じだから早く美親くんの元カレ出すべきだと思うなあああ~~~~~~ #ラクロジ
オルガのかませっぷりが笑えるなww
最後まで実は強そう感をかもし出して、行きそうな気がするww
#ラクロジ
ラクエンロジック episode 03 見終わったなう。
玉姫がメインのエピソードでしたね。ビーナスとのトランスもじっくり描かれて良かったです。エピソードの第一印象は彼女の成長物語というところですが、局長の強さや、ラストの彼の登場など、気になる要素も多く入ってました。 #ラクロジ
玉姫とヴィーナスはトランス時も含めてキュート系の方向にふっているので、ビジュアルがとにかく可愛らしい。個人的にはCVの組み合わせも含めて好みですな。 #ラクロジ twitter.com/luck_and_logic…

スポンサーリンク





アイコン
玉姫ちゃん回だったね。最初の手紙に「ごめん。私、」って書いてあったところはちょっとうるって来た。
局長は結構情とかそういう部分を区別出来るところ大人な感じだけど、それが玉姫ちゃんには辛かったんだろうね。自分の考えと違っていたわけだし、最後にはなんとかなったような気もするけど、局長が押し付けたように見えてならない。

最後の黒い彼はなんだろう。悪いやつみたいだけど、個人的にはオルガとトランスしてくれると面白そうで期待。



 ラクエンロジック

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

- 0 Comments

Add your comment

