
スポンサーリンク


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

『紅殻のパンドラ』3話感想まとめ 可愛すぎてニヤニヤが止まらない!! 今期癒やし枠!?

スポンサーリンク


	kpandora03	001	.jpg 	kpandora03	002	.jpg 	kpandora03	003	.jpg 	kpandora03	004	.jpg 	kpandora03	005	.jpg 	kpandora03	006	.jpg 	kpandora03	007	.jpg 	kpandora03	008	.jpg 	kpandora03	009	.jpg 	kpandora03	010	.jpg 	kpandora03	011	.jpg 	kpandora03	012	.jpg 	kpandora03	013	.jpg 	kpandora03	014	.jpg 	kpandora03	015	.jpg 	kpandora03	016	.jpg 	kpandora03	017	.jpg 	kpandora03	018	.jpg 	kpandora03	019	.jpg 	kpandora03	020	.jpg 	kpandora03	021	.jpg 	kpandora03	022	.jpg 	kpandora03	023	.jpg 	kpandora03	024	.jpg 	kpandora03	025	.jpg 	kpandora03	026	.jpg 	kpandora03	027	.jpg 	kpandora03	028	.jpg 	kpandora03	029	.jpg 	kpandora03	030	.jpg 	kpandora03	031	.jpg 	kpandora03	032	.jpg 	kpandora03	033	.jpg 	kpandora03	034	.jpg 	kpandora03	035	.jpg 	kpandora03	036	.jpg 	kpandora03	037	.jpg 	kpandora03	038	.jpg 	kpandora03	039	.jpg 	kpandora03	040	.jpg 	kpandora03	041	.jpg 	kpandora03	042	.jpg 	kpandora03	043	.jpg 	kpandora03	044	.jpg 	kpandora03	045	.jpg 	kpandora03	046	.jpg 	kpandora03	047	.jpg 	kpandora03	048	.jpg 	kpandora03	049	.jpg 	kpandora03	050	.jpg 	kpandora03	051	.jpg 	kpandora03	052	.jpg 	kpandora03	053	.jpg 	kpandora03	054	.jpg 	kpandora03	055	.jpg 	kpandora03	056	.jpg 	kpandora03	057	.jpg 	kpandora03	058	.jpg 	kpandora03	059	.jpg 	kpandora03	060	.jpg 	kpandora03	061	.jpg 	kpandora03	062	.jpg 	kpandora03	063	.jpg 	kpandora03	064	.jpg 	kpandora03	065	.jpg 	kpandora03	066	.jpg 	kpandora03	067	.jpg 	kpandora03	068	.jpg 	kpandora03	069	.jpg 	kpandora03	070	.jpg 	kpandora03	071	.jpg 	kpandora03	072	.jpg 	kpandora03	073	.jpg 	kpandora03	074	.jpg 	kpandora03	075	.jpg 	kpandora03	076	.jpg 	kpandora03	077	.jpg 	kpandora03	078	.jpg 	kpandora03	079	.jpg 	kpandora03	080	.jpg 	kpandora03	081	.jpg 	kpandora03	082	.jpg 	kpandora03	083	.jpg 	kpandora03	084	.jpg 	kpandora03	085	.jpg 	kpandora03	086	.jpg 	kpandora03	087	.jpg 	kpandora03	088	.jpg


みんなの感想


紅殻のパンドラ 第3話見終えた。ころばせさんち。福音ちゃんとクラリンちゃんの関係がいい、普段はクラリンちゃんのこと人形みたいに扱ってて百合分薄めなんだけど、でも迫られるとドキドキしちゃうしクラリンのピンチに立ち向かう福音ちゃん百合だわ #kpandora #tokyoMX
細かいセリフに攻殻機動隊の内容きっちり絡めてるの凄いわ #kpandora
コロバセおば…タクミちゃんが全然想像と違う人で驚いた。
あと最初の疑似体験のくだりはどこからどこまでなのかちょっと理解するまで時間掛かりましたw
#kpandora
あら^~って言っとくだけで実況できる素晴らしいアニメ #kpandora
紅殻のパンドラ、ストーリーはさっぱりな感じするけどクラリオンが可愛いから許す!(笑) #kpandora
あ~楽しかったー!次回も楽しみ♪ #kpandora
たくみちゃんはおばさんというからどんな人かと思ったらロリっぽい見た目とはな。そしてバニーさんが認証キーを取りに来たが、何やら怪しい人達に人質を取られていてちょっと不穏な感じ?この先どうなっていくのか、気になる展開だ。 #kpandora
たくみちゃんが可愛かったです。ウザルさん結局なくなってしまったのか生きてるのかよくわかりませんでしたな。ブエル君の尻振ってるのきもかったし、変態すぎて面白いキャラですな。お話はよくわからんかったけど、面白かったです。 #kpandora
第3話!いやーおもしろいなあ。。EDで、クラリオンには睡眠が必要なく、充電をすることが睡眠であると見せかけておいて最後の最後でネネに寄り添って眠るところがキュンポイントですよね。。ですよね?#kpandora
たくみちゃんが何やら企んでるみたいだけどとりあえずクラりんと福音ちゃんの百合が見られて良かった。あやしい企業とかも出てるし少しずつ伏線はってるな。 #kpandora
第3話視聴終了。
ようやく本編が始まったって感じか。
おばさまが仕掛けた現実と区別のつかない疑似体験――を易々と見破ったり防壁を突破したりする福音ちゃん!!
コスプレガールズを手駒に使う黒幕とは何者!? #紅殻のパンドラ #kpandora #TOKYOMX
今回も福音ちゃんとクラリンが仲良しでほほえまだった。しかも七転クラリオンって福音ちゃんと同じ名字とか…熱いな。 #kpandora
パンドラ3話、崑崙八仙おばさまもといタクミちゃんも出てきてくっそかわいい3人が繰り広げるコント楽しかったです。でもやはり福音ちゃんとクラリンの百合が最高ですね。黒幕っぽいヤツも出てきてブエルをめぐる謎バトルが今後のメインになるんでしょうか?来週以降も楽しみです #kpandora
紅殻のパンドラ3話視聴。テンポが速くて世界観とキャラ相関を理解が大変ですね。ここまでの内容から察するとブエルがこの物語の軸でしょうか。そしてブエルの暴走を引き起こしたのは本当にウザルの部下なのか…?いかにも怪しい男が出てきましたね。シリアス路線は大歓迎です。#kpandora
紅殻のパンドラ3話 今週も良かった。キャラが個性的だから観てて楽しいしこれからの展開にも期待できそうだから今後も楽しみ #kpandora
1話感想クラリンかわいい
2話感想クラリンかわいい
3話感想クラリンかわいい
内容は全く理解できてないww
#kpandora
#紅殻のパンドラ
コロバセとウザルが水面下で何やら技術を競い合っている様子ですが、博士としての探究心故でしょうか。それとも何か目的が…?考えるほどにドツボにはまりそうです。今週も福音ちゃんとクラりんのイチャコラ(一方的)を拝めて僕は満足です!クラりんの耳触ってみたい…w #kpandora
紅殻のパンドラ3話
おば様ことタクミちゃんとのほんわかした電脳戦。サイバーパンクというより、ノリが80~90年代の魔法少女モノって感じだ。テクマクマヤコンの系譜と言えるだろう。有線接続でもゴーストハック出来ないネネの電脳、この娘、少佐以上の手練れか!?
#kpandora
#kpandora
クラリン可愛いクラリン可愛いクラリン可愛いクラリン可愛いクラリン可愛いクラリン可愛いクラリン可愛いクラリン可愛いクラリン可愛いクラリン可愛いクラリン可愛いクラリン可愛いクラリン可愛いクラリン可愛いクラリン可愛いクラリン可愛いクラリン可愛いクラリン可愛いwww

スポンサーリンク





アイコン
タクミちゃんが可愛かったな。
終始ニヤニヤしてたけど、裏組織とかそういうシリアス展開があるのかな、、、、

今はただニヤニヤしてれば良さそうだな!

 紅殻のパンドラ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

- 0 Comments

Add your comment

