
スポンサーリンク


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

『GATE 自衛隊』15話感想まとめ 次回ついに炎竜退治!! ようやくロウリィの出番!

スポンサーリンク


あらすじ




	gate_anime15	001	.jpg 	gate_anime15	002	.jpg 	gate_anime15	003	.jpg 	gate_anime15	004	.jpg 	gate_anime15	005	.jpg 	gate_anime15	006	.jpg 	gate_anime15	007	.jpg 	gate_anime15	008	.jpg 	gate_anime15	009	.jpg 	gate_anime15	010	.jpg 	gate_anime15	011	.jpg 	gate_anime15	012	.jpg 	gate_anime15	013	.jpg 	gate_anime15	014	.jpg 	gate_anime15	015	.jpg 	gate_anime15	016	.jpg 	gate_anime15	017	.jpg 	gate_anime15	018	.jpg 	gate_anime15	019	.jpg 	gate_anime15	020	.jpg 	gate_anime15	021	.jpg 	gate_anime15	022	.jpg 	gate_anime15	023	.jpg 	gate_anime15	024	.jpg 	gate_anime15	025	.jpg 	gate_anime15	026	.jpg 	gate_anime15	027	.jpg 	gate_anime15	028	.jpg 	gate_anime15	029	.jpg 	gate_anime15	030	.jpg 	gate_anime15	031	.jpg 	gate_anime15	032	.jpg 	gate_anime15	033	.jpg 	gate_anime15	034	.jpg 	gate_anime15	035	.jpg 	gate_anime15	036	.jpg 	gate_anime15	037	.jpg 	gate_anime15	038	.jpg 	gate_anime15	039	.jpg 	gate_anime15	040	.jpg 	gate_anime15	041	.jpg 	gate_anime15	042	.jpg 	gate_anime15	043	.jpg 	gate_anime15	044	.jpg 	gate_anime15	045	.jpg 	gate_anime15	046	.jpg 	gate_anime15	047	.jpg 	gate_anime15	048	.jpg 	gate_anime15	049	.jpg 	gate_anime15	050	.jpg 	gate_anime15	051	.jpg 	gate_anime15	052	.jpg 	gate_anime15	053	.jpg 	gate_anime15	054	.jpg 	gate_anime15	055	.jpg 	gate_anime15	056	.jpg 	gate_anime15	057	.jpg 	gate_anime15	058	.jpg 	gate_anime15	059	.jpg 	gate_anime15	060	.jpg 	gate_anime15	061	.jpg 	gate_anime15	062	.jpg 	gate_anime15	063	.jpg 	gate_anime15	064	.jpg 	gate_anime15	065	.jpg 	gate_anime15	066	.jpg 	gate_anime15	067	.jpg 	gate_anime15	068	.jpg 	gate_anime15	069	.jpg 	gate_anime15	070	.jpg 	gate_anime15	071	.jpg 	gate_anime15	072	.jpg


みんなの感想


【GATE#15】面白かったけど、作画やばい感じ(笑)しかしテュカの病、伊丹の過去、帝国の王位継承、テューレの思惑、など30分とは思えないくらい色んな要素詰め込んで上手くまとめてあるなぁ。炎龍退治楽しみだ #gate_anime
伊丹二尉は上官から信頼されているとはいえ面倒事押し付けられすぎだし、面倒見もいいし、適当なようでいて責任感も強いし、部下からの信頼も厚い人気者なのに権限が弱すぎるんじゃないですかね。そろそろせめて一尉にしてあげて、どうぞ #gate_anime
GATEの2クール目、初めは緩やかな滑り出しだったけど、思ったより盛り上がるの速くて面白くなってきたなー #gate_anime
最小戦力で~っていうのは前クールから言ってましたが、まさかたった四人(+1)で行くとは(゚Д゚;) #gate_anime まあ伊丹としては最悪、責任を全部一人でかぶるっていう判断しか出来ないでしょうからねえ(普通に自衛隊はリアルな判断しか下せないっていうのに徹してますし)
ぶっちゃけ戦力的にはロゥリィ突っ込ませれば勝てなくもないんよな。斬るのが難しいだけで(趣味じゃないけど)撲殺なら可能的なこと言ってた。 #gate_anime
混沌な展開になってきた。他2人と比べると目立ってなかったテュカが、こんな形で目立つとは…
#gate_anime
第15話視聴終了。
様々な思惑、陰謀が動き始めた……。
伊丹二尉は自分に素直になり、三人娘+ヤオと共に炎龍退治に出発!! #ゲート #GATE #gate_anime #自衛隊 #TOKYOMX
来週からはガチ炎龍退治か・・・炎龍に出会っちゃう事でティカの記憶と心がもとに戻っちゃうのかなあ・・・。辛いけどいつかは現実に戻らなくちゃな・・・。 #gate_anime
テュカの心の病の心配は膨らむばかりだが 伊丹も一緒だからとりあえずは大丈夫だな
事の発端のヤオは勿論のこと、テュカ、ロウリィ、レレイもみんなついてきてドラゴン退治へと向かった所で終わり次回がとても気になる終わり方だった!良かったぞい!
#gate_anime
炎龍にどうやって勝つつもりなんだか…… #gate_anime
オワター
いよいよ伊丹のパーティーは炎龍退治へ出発
しかしこのペースだともしかして炎龍倒した後までやるんかな・・・?
#gate_anime
GATEがちょい複雑な展開に……
テュカ…現実を……

あと、次回予告のみんなの絶望顔が………

#gate_anime
@gate_anime 血涙に塗れたロゥリィちゃんも とても素敵だよ♡+゚*。:゚ その犠牲は正義の証  その血粒は最強の証  その瞳は神魂の証 +゚*。:゚  ロゥリィちゃん♡+゚*。:゚  これからも俺と一緒に戦おうね♡♡+゚*。:゚
#gate_anime #gate_15
何だかやたら急展開で勢いだったけどロウリィ最高かよ... テュカもハイパー可愛かったけど早く元に戻ってくれー やっぱ精霊系のエルフはメンタルが剥き出しだから肉体有りより弱めとかそういうのかねえ 次回は偵察かな? #gate_anime
なんだい、炎竜退治はたった5人で向かうのかい… ちょっと素っ頓狂な話ではあるなぁ…
かといって、他の隊員を巻き込めるはずも無し…
ところで、原作も、そうなのか?
#GATE #gate_anime
gate見た。テュカかPTSDだし、オークが脚舐めるし、暗殺計画が出るしで1期のどことなく明るい雰囲気がなくなっていくね。あと特地3人娘に焦点が久々に当たって少し安心した。ローリィさん一人で1個師団! #gate_anime
いくらなんでも飛ばしすぎ
もうちょっと丁寧に原作消化してくれ
#gate_anime
これで仮に炎龍倒せてもテュカが治るとも限らないわけだしダークエルフさんあまりに都合よすぎてなんか嫌だな #gate_anime
GATE15話感想

無茶な戦力で炎龍討伐に向かう過程を丁寧に描いた回。伊丹は根がお人好し、義理人情に厚いとかそんな感じの性格だから引き受けるのはだいたい予想は出来たんだけどね。伊丹の本心を気づかせたじーさんはGJ #gate_anime
ロウリィのエロさなぁ…
この五人でどうやって炎龍倒すのかっていう期待だけで来週まで生きていけそう
#gate_anime
俺はどうも昔から、たとえばゴジラを迎撃する際に地上部隊を並べる自衛隊の戦術が全く理解できなかったのだが…炎竜退治に車両で向かうのも、同じことではないのか? #gate_anime #tokyomx

スポンサーリンク





アイコン
ようやく三人娘の出番が来たな。
それにしてもたった5人でどうやって炎竜を倒すつもりなんだろう。

それに任務を放棄して自由に動ける伊丹って、上官からも信頼があってこそのことなんだろうな。

 GATE自衛隊彼の地にて、斯く戦えり

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

- 0 Comments

Add your comment

