
スポンサーリンク


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

『ヘヴィーオブジェクト』15話感想まとめ 新ロリキャラきたあああああ!!可愛すぎるぞ!!

スポンサーリンク


あらすじ


再びアラスカへと派遣されるクウェンサーとヘイヴィア。命じられたのは、かつて彼らが破壊した信心組織のオブジェクト『ウォーターストライダー』の後始末だった。情報部による調査が進む一方、その『お宝』の山を狙って、情報同盟も動き出しており、派遣されたオブジェクトは、オーストラリアで轡を並べたおほほが駆る『ラッシュ』だという。奇妙な縁にため息をつきながらも、お姫様が有利に戦えるように地道な妨害工作を進めるふたり。その頃、主役である2機のオブジェクトは再びの邂逅を果たし、アツい『宣戦布告』が交わされていた――。

	heavyobject15	001	.jpg 	heavyobject15	002	.jpg 	heavyobject15	003	.jpg 	heavyobject15	004	.jpg 	heavyobject15	005	.jpg 	heavyobject15	006	.jpg 	heavyobject15	007	.jpg 	heavyobject15	008	.jpg 	heavyobject15	009	.jpg 	heavyobject15	010	.jpg 	heavyobject15	011	.jpg 	heavyobject15	012	.jpg 	heavyobject15	013	.jpg 	heavyobject15	014	.jpg 	heavyobject15	015	.jpg 	heavyobject15	016	.jpg 	heavyobject15	017	.jpg 	heavyobject15	018	.jpg 	heavyobject15	019	.jpg 	heavyobject15	020	.jpg 	heavyobject15	021	.jpg 	heavyobject15	022	.jpg 	heavyobject15	023	.jpg 	heavyobject15	024	.jpg 	heavyobject15	025	.jpg 	heavyobject15	026	.jpg 	heavyobject15	027	.jpg 	heavyobject15	028	.jpg 	heavyobject15	029	.jpg 	heavyobject15	030	.jpg 	heavyobject15	031	.jpg 	heavyobject15	032	.jpg 	heavyobject15	033	.jpg 	heavyobject15	034	.jpg 	heavyobject15	035	.jpg 	heavyobject15	036	.jpg 	heavyobject15	037	.jpg 	heavyobject15	038	.jpg 	heavyobject15	039	.jpg 	heavyobject15	040	.jpg 	heavyobject15	041	.jpg 	heavyobject15	042	.jpg 	heavyobject15	043	.jpg 	heavyobject15	044	.jpg 	heavyobject15	045	.jpg 	heavyobject15	046	.jpg 	heavyobject15	047	.jpg 	heavyobject15	048	.jpg 	heavyobject15	049	.jpg 	heavyobject15	050	.jpg 	heavyobject15	051	.jpg 	heavyobject15	052	.jpg 	heavyobject15	053	.jpg 	heavyobject15	054	.jpg 	heavyobject15	055	.jpg


みんなの感想


ヘヴィーオブジェクト 第15話見終えた。対おほほ戦。今回はビリヤードのフローレイティアさんがやたらエロかったしオブジェクト同士の戦いが格好良かった #heavyobject #tokyoMX
幼女ふえたあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ #tokyomx #heavyobject
Gカップの人の代わりの人かわいかったから攻略対象になってほしい #heavyobject #tokyomx
お、予告にオホホ人形出たーwお色気宣言はいったいなんだったんだ・・・幼女に好かれるな、クウェンサー・・・。 #heavyobject
くっ…この次回予告のおほほ卑怯だろッ!可愛すぎるッ! #heavyobject
おほほさんが出てきただけでも最高なのにその上おほほさんが実はロリだったとかこの作品は神ですか!? #heavyobject
ヘヴィーオブジェクト 15話。一時は共同戦線を張った情報同盟のラッシュとバトル。クウェンサーの機転で上手くラッシュに取りついて操縦席に乗り込んだものの、なんかパイロットが違う?ラッシュは複座型なのか?もしくは映像処理で大人の女性を演じていたのかのかな?
#heavyobject
今回はお姫様のエロがない分、爆乳長官が頑張ってたな #heavyobject
【ヘヴィーオブジェクト#15】エロ本見つかるシチュエーションよかったwお姫様が空気過ぎて上官がいいエロ要員になってるな。爆乳おほほはどういうこっちゃ?今まで見てたのは偽物だったってこと? #heavyobject
第15話視聴終了!!
アラスカでベイビーマグナムに有利になるよラッシュに妨害工作を仕掛けるクゥエンサー君とヘイヴィア君!!
クゥエンサー君の無茶でおほほちゃんの正体判明!! #ヘヴィーオブジェクト #TOKYOMX #heavyobject #heavyobject_anime
フローレイティアさんのおっぱいとお尻のアングルがすごく素晴らしい回でした。 おほほちゃんGカップだったはずだけどクゥエンサーがあの中に乗り込んだ時のおほほちゃんロリっぽかったのは一体… #heavyobject
私だったらナイフで脅す前にGカップだと思って乳揉みしだきに行くし、それでロリだったら逆に勃起もんなんだけど #heavyobject
今回はとにかくおほほさん回だった。色んなおほほが聴けてとても満足だった。おほほ・・・最後はまさかのGカップロリだということが判明してとてもおほほだった。もちろんフローレイティアさんの尻たたきビリヤードも良かったですよ! #heavyobject
原作を読んでるときは、何にも思わなかったけど漫画版を読んだら結構可愛いなって思ったよ、おほほ #heavyobject
金元さん、声でも年齢差のわかるような丁寧な演技をしてるのに役名が「おほほ」なの、とほほなかんじだ
#heavyobject
ちょっとした個人的こぼれ話。おほほの正体初めて原作で読んだとき鎌池さんに「あれどういうことですか!」といった詰め寄った時の鎌池さんのすごくうれしそうな顔がいまだに忘れられません。#heavyobject
ヘヴィーオブジェクト15話視聴完了。あれだけ大型のマシンで戦争するなら、接近する物は蟻の子一匹通さないくらい抜け目ないものだと思っていたが、あまりにも脆すぎるな。おほほは侵入したクウェンサーに体を許せば簡単に寝返るぞw #heavyobject
ヘヴィーオブジェクト第15話観終わった。Gカップなんてどこにもなく、いたのは金髪幼女だった。
アメンボの残骸と男をめぐる戦争は当事者勢ぞろいで修羅場は避けられないな #heavyobject

スポンサーリンク





アイコン
オホホさんがまさかのお姫様と同じロリだったとは!
お姫様んのエロシーンが無かった分、フローレイティアさんが頑張ってたなwww

 ヘヴィーオブジェクト

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

- 0 Comments

Add your comment

