
スポンサーリンク


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

『僕だけがいない街』3話感想まとめ 笑うと可愛いじゃん!! 先の展開がすごく気になるううううう!!

スポンサーリンク


あらすじ


雛月加代が失踪した日が判明すれば、事件を阻止できるはず。
そう考えた悟は、彼女の誕生日までの間にXデーがあると推察する。
さっそく雛月に誕生日を尋ねるも、些細なことから距離ができたことで失敗に終わってしまう。
それでも悟は職員室へ赴き、八代から聞き出すことに成功。
3月1日こそがXデーであると確信し、雛月の家に赴き様子を伺う。
だが、そこで見たものは、物置にボロボロの姿で監禁された雛月の姿だった……。



	bokumachi03	001	.jpg 	bokumachi03	002	.jpg 	bokumachi03	003	.jpg 	bokumachi03	004	.jpg 	bokumachi03	005	.jpg 	bokumachi03	006	.jpg 	bokumachi03	007	.jpg 	bokumachi03	008	.jpg 	bokumachi03	009	.jpg 	bokumachi03	010	.jpg 	bokumachi03	011	.jpg 	bokumachi03	012	.jpg 	bokumachi03	013	.jpg 	bokumachi03	014	.jpg 	bokumachi03	015	.jpg 	bokumachi03	016	.jpg 	bokumachi03	017	.jpg 	bokumachi03	018	.jpg 	bokumachi03	019	.jpg 	bokumachi03	020	.jpg 	bokumachi03	021	.jpg 	bokumachi03	022	.jpg 	bokumachi03	023	.jpg 	bokumachi03	024	.jpg 	bokumachi03	025	.jpg 	bokumachi03	026	.jpg 	bokumachi03	027	.jpg 	bokumachi03	028	.jpg 	bokumachi03	029	.jpg 	bokumachi03	030	.jpg 	bokumachi03	031	.jpg 	bokumachi03	032	.jpg 	bokumachi03	033	.jpg 	bokumachi03	034	.jpg 	bokumachi03	035	.jpg 	bokumachi03	036	.jpg 	bokumachi03	037	.jpg 	bokumachi03	038	.jpg 	bokumachi03	039	.jpg 	bokumachi03	040	.jpg 	bokumachi03	041	.jpg 	bokumachi03	042	.jpg 	bokumachi03	043	.jpg 	bokumachi03	044	.jpg 	bokumachi03	045	.jpg 	bokumachi03	046	.jpg 	bokumachi03	047	.jpg 	bokumachi03	048	.jpg 	bokumachi03	049	.jpg 	bokumachi03	050	.jpg 	bokumachi03	051	.jpg 	bokumachi03	052	.jpg 	bokumachi03	053	.jpg 	bokumachi03	054	.jpg 	bokumachi03	055	.jpg 	bokumachi03	056	.jpg 	bokumachi03	057	.jpg 	bokumachi03	058	.jpg 	bokumachi03	059	.jpg 	bokumachi03	060	.jpg 	bokumachi03	061	.jpg 	bokumachi03	062	.jpg 	bokumachi03	063	.jpg


みんなの感想


僕だけがいない街第3話を視聴。静かなのに胃がキリキリするような展開。小学生メインの話とは思えないほど小難しい会話があり、それがまた余計に胃をキリキリさせる。最後の雛月の笑みを見ても何ら安心できない。Aパート最後の痣のシーンが印象に残りすぎて。じわじわ来る狂気が心躍らせる。#僕街
僕街3話感想
はぁ、加代が可愛かった。この子には幸せになって欲しいな、と思わせるには十分なお話だったのではないでしょうか。不安の影はまだまだ深いけど加代のこんな表情を失わせたくない。そう思ってしまうのは悟もきっと同じはず。暗い雰囲気のなか、ふと温かいものに触れたお話でした #僕街
今期は #だがしかし#僕街 の2トップで、トップ下に #このすば が入る前線の布陣
つーか今のところみれたのはこの3つだけなんだけどもう完成してしまってるw
「僕だけがいない街」やはり劇場アニメを見ているようだ。大人も子供も怪しい人物がチラホラいるが、小学生たちの言動はどことなくリアル。加代の日常は目も背けたいほど過酷だが、悟との幼くも、甘酸っぱい交流は唯一の清涼剤だ。過去を改変してでも、この2人には幸せな結末を迎えてほしい。#僕街
詳しい感想は後日……。端折っている部分は多いけど、基本の展開はマンガに忠実で、しかも大事に作られている感じがして、想像していた以上にハマっています。

#僕街
犯人特定にはまだまだ情報が少ない。「大人の男性」は殆ど居ないしなぁ。あるいは子供のなかに悟と同じく〈再上映〉している人物が居るとしたら。 #僕街
今週も見応えあった。雛月ちゃんの虐待の描き方が壮絶だったなあ。でも悟との仲は良い感じになってきてるな。そして先生がちょっと怪しい感じだったな。さらに最後、ケンヤも何やら怪しい動き。うーん、目が離せないなあ。 #僕街
アニメ #僕だけがいない街 #僕街 第3話

真犯人を見つけ出すためのヒントがどこかに散りばめられているのかも知れんが、まったく分からんぞ。
ケンヤ君のあの色気は確かにただ事ではないからなぁ
おのれ八代先生
#僕街
太鳳ちゃん、私は嫌いじゃないけど、幼いなりに男の子は男の子なのだよってのは表現できてないね。もっと幼くて性差が全然ない頃の子供の声。癖なくて素直で好きだけどね。29歳のサトルがかぶせてくるし。 #僕街
僕街、小学生てこんな可愛かったっけ感が増すだけに助かって欲しすぎるけど主人公も子供の体でしか行動できないからめっちゃ見る側がハラハラするわ #僕街
#僕街 シャーペン窓から捨てたって大胆な事するな雛月ちゃんも(笑)。悟くんと雛月ちゃんが仲良くなってく様子ほっこりニヨニヨする。全部ひっくるめてではあるんだけど、お母さん出てこないターンだと完全に雛月ちゃんが好きだから守りたいだけに見えるし。
やべぇぇぇぇぇぇ!!!!
次回、超気になるぅぅぅぅぅぅ!!!!
最後、上がったから、次回は結構落とすかな?!o(^o^)o
超楽しみぃぃぃぃぃぃ #僕街
もー誰が犯人なのだよ!せんせーか、せんせーなんか!!? #僕街
なんだろうこの一歩ずつ一歩ずつ友情を深め、先に進み、そして転げ落ちそうな不安さ
加代に悟が連れてかれそうな
原作を読みたくなる作品は久しぶりだ
#僕街
スタドラのオタクだから鹿間さんが本当に好きすぎる #bokumachi #僕街 #fujitv
アニメ #僕だけがいない街 #僕街 第3話

給食費がなくなっていじめられっ子やクラスに馴染めない子が槍玉に挙げられるってよくある展開だけど、リアルに起こるのかなぁ。そんな修羅のクラス生きていけない…。自分の小学校時代って平和だったんだな。
悟の強さって意識とか限界を軽く飛び越えちゃうところにある気がするです、
声に出てたっていうのもそれを象徴してるんかな?
その強さ故にリバイバルという能力を背負うことになったのかな〜

本能的な優しさ、無功徳ってかんじする、わたしもそうなりたい。

#僕街
できることならハッピーエンドで終わって欲しいな…
雛月も悟の母も死なない感じで…恐らく厳しいだろうけど
#僕街
僕だけがいない街(三話)→映画的な世界観に、作り込まれたキャラクター。過不足なく織り込まれた重さはボディーブローのように重いが、必要な重さだ。 #僕街
やはり #僕街 面白い。シリアスの今期期待がこれなら、ギャグが #konosuba が楽しみになったのはダークホース。しょこめざはちと微妙かなぁ。
あああああもう最後のほぼキャラのシルエットぐらいしか映ってないBGMだけのわずかワンカットに全てもっていかれたよ!なんだこれ。 #bokumachi #僕街 #noitamina
土屋太鳳の声に違和感覚えなくなってるから不思議だ
#僕街
凄まじく作画の凝ってるアニメっすね。話の展開もいいし、ラストが気になります。主人公たちがどんどん追い詰められていくストーリーだろうと思うので、無慈悲にきっちりハメ込んでもらいたい。 #bokumachi #僕街

スポンサーリンク





アイコン
めっちゃ先が気になる!
1話から毎回の話が楽しみすぎてヤバイ!!

犯人は結局だれ?伏線が全然わからんぞ、、、

 僕だけがいない街

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

- 0 Comments

Add your comment

