
スポンサーリンク


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

『少女たちは荒野を目指す』3話感想まとめ 入浴シーンキターーーー!!

スポンサーリンク


あらすじ


ミーティング合宿を行うことになった文太郎達。そこで黒田は改めてゲーム作りの覚悟について熱弁を振るう。だが、その一途な想いに水を差すように、遅刻したテルハが悪びれない態度を見せる。睨み合うふたり―—。さらにテルハは、自分達が作ろうとしているゲームの、短すぎる開発期間や内容面について言及する。「楽しんでやるべき」と言うテルハに対し、黒田は頑なにそれを否定。そしてさらなる不和は、ついに綻びを生んでしまう。

	shokomeza03	001	.jpg 	shokomeza03	002	.jpg 	shokomeza03	003	.jpg 	shokomeza03	004	.jpg 	shokomeza03	005	.jpg 	shokomeza03	006	.jpg 	shokomeza03	007	.jpg 	shokomeza03	008	.jpg 	shokomeza03	009	.jpg 	shokomeza03	010	.jpg 	shokomeza03	011	.jpg 	shokomeza03	012	.jpg 	shokomeza03	013	.jpg 	shokomeza03	014	.jpg 	shokomeza03	015	.jpg 	shokomeza03	016	.jpg 	shokomeza03	017	.jpg 	shokomeza03	018	.jpg 	shokomeza03	019	.jpg 	shokomeza03	020	.jpg 	shokomeza03	021	.jpg 	shokomeza03	022	.jpg 	shokomeza03	023	.jpg 	shokomeza03	024	.jpg 	shokomeza03	025	.jpg 	shokomeza03	026	.jpg 	shokomeza03	027	.jpg 	shokomeza03	028	.jpg 	shokomeza03	029	.jpg 	shokomeza03	030	.jpg 	shokomeza03	031	.jpg 	shokomeza03	032	.jpg 	shokomeza03	033	.jpg 	shokomeza03	034	.jpg 	shokomeza03	035	.jpg 	shokomeza03	036	.jpg 	shokomeza03	037	.jpg 	shokomeza03	038	.jpg 	shokomeza03	039	.jpg 	shokomeza03	040	.jpg 	shokomeza03	041	.jpg 	shokomeza03	042	.jpg 	shokomeza03	043	.jpg 	shokomeza03	044	.jpg 	shokomeza03	045	.jpg 	shokomeza03	046	.jpg 	shokomeza03	047	.jpg 	shokomeza03	048	.jpg 	shokomeza03	049	.jpg 	shokomeza03	050	.jpg 	shokomeza03	051	.jpg 	shokomeza03	052	.jpg 	shokomeza03	053	.jpg 	shokomeza03	054	.jpg 	shokomeza03	055	.jpg 	shokomeza03	056	.jpg 	shokomeza03	057	.jpg 	shokomeza03	058	.jpg 	shokomeza03	059	.jpg 	shokomeza03	060	.jpg 	shokomeza03	061	.jpg 	shokomeza03	062	.jpg 	shokomeza03	063	.jpg 	shokomeza03	064	.jpg 	shokomeza03	065	.jpg 	shokomeza03	066	.jpg 	shokomeza03	067	.jpg 	shokomeza03	068	.jpg


みんなの感想


#少女たちは荒野を目指す』第3話。百合ホモやらマスターダウンやらフルプライスとか、妙な知識ばかり増えていくな……。美少女ゲームを完成させる事に、黒田さんは何故そこまでこだわるのか。主人公はシナリオ担当よりプロデューサー向きだと思う #しょこめざ #shokomeza #bs11
#shokomeza のテンポやっぱり好きなテンポだなぁ。創作論、スケジュール・ゲーム製作の概要など今後の展開に関係ありそうな話が山盛り。組織としての目標=「美少女ゲームで成功」のためにどうするか具体的策を講じる段階へ。ところで黒田さんの「目的」はいつ明かされるのだろうか…?
少女たちは荒野を目指す 3話を観る。
百合ホモとは?w その場の盛り上がりでやる気になったっぽいけど、期日ばかりでどういうゲームを作るのか伝わってこなかったしマスターダウン(て言うの?)しそうな気も。
あと電車が右側通行してる場面が多いのが気になったりw #shokomeza
今録画を見返したら夜のテラスみたいなとこでの2人の会話中に僅かながらゲーム製作の「目的」への言及があったな、途中で言うのを辞めたけど。この辺はマジで注目すべきポイントかな…。とにかく #shokomeza は今クール1番期待している。楽しみだな〜
なんか予想と違う展開や!ゆうかの恋?('A`)イラネ
#shokomeza
少女たちは荒野を目指す第3話を視聴。ゲームを作るにあたり早速波乱が起きました。黒田とテルハの意見の相違・対立が鮮明に。結果的に仲直りはしたけれども、未だに黒田はミステリアスな部分を残したままで底が知れない。ところですみませんが、百合ホモって一体何でしょうか?#shokomeza
少女たちは荒野を目指す3話視聴!
ゲームを楽しく作る、結果が全てという対立に北条が良いカバーしてて有能!夕夏は自分の気持ちに気づいていない様子。ゲームの内容が清らかなものかと思ったが、腐っていたなんて…それはそれでプラスになっていたので良かった。 #shokomeza
ざーさんととしくんの掛け合い好きだわぁw
しかしこの夕夏と亜登夢は後々、それぞれなにか悩み始めそうだなぁ
今なにも考えずに生活してる状況だし 、葛藤がありそうw
全キャラそうかw
結構ノリが好きだから面白いw
#shokomeza
正直3話から失速してきた感じを受ける。あと作中作『朝森さんちの24時』におけるヒロイン2人の抗争(その筋の人的な)から見出されたという百合ホモはくずしろさんの『ラブデス。』みたいなエクストリーム痴話喧嘩そのままという感じがするが #shokomeza
やっぱり予想通り黒田さんは無能というか、スタッフをつなぎとめる役はブンタになっちゃうよな。正直モチベーション維持に努めないと空中分解するだけだし #shokomeza
少女たちは荒野を目指す 3話
冒頭から、黒田とそれ以外の5人が向かい合う構図、関係もそのまま対立関係が続く。
帰りの電車では横一列に並んだ姿をしっかりと写します、向かい合った対立関係がなくなったということ、
ちなみに行きの電車ではそれぞれバラバラの席 #shokomeza

スポンサーリンク





アイコン
3話目にして安定の入浴シーン!!
鳥ちゃんが胸を見て「描きたい」って言ってたけど、結構そういうのいける口なんかな?

 少女たちは荒野を目指す

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

- 0 Comments

Add your comment

