
スポンサーリンク


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

『暗殺教室』2期3話感想まとめ イトナがようやく仲間に!!普通ん喋れるじゃんww

スポンサーリンク


あらすじ


シロに率いられたイトナが殺せんせーに再び襲いかかってきた! 激しく切り結ぶ両者だったが、イトナを捨て駒とするシロの策略に、E組の生徒達もイトナを彼の“執着”から切り離すべく奔走する。 身の振り方を教える寺坂らを前に、葛藤を抱えるイトナは・・



	ansatu0203	001	.jpg 	ansatu0203	002	.jpg 	ansatu0203	003	.jpg 	ansatu0203	004	.jpg 	ansatu0203	005	.jpg 	ansatu0203	006	.jpg 	ansatu0203	007	.jpg 	ansatu0203	008	.jpg 	ansatu0203	009	.jpg 	ansatu0203	010	.jpg 	ansatu0203	011	.jpg 	ansatu0203	012	.jpg 	ansatu0203	013	.jpg 	ansatu0203	014	.jpg 	ansatu0203	015	.jpg 	ansatu0203	016	.jpg 	ansatu0203	017	.jpg 	ansatu0203	018	.jpg 	ansatu0203	019	.jpg 	ansatu0203	020	.jpg 	ansatu0203	021	.jpg 	ansatu0203	022	.jpg 	ansatu0203	023	.jpg 	ansatu0203	024	.jpg 	ansatu0203	025	.jpg 	ansatu0203	026	.jpg 	ansatu0203	027	.jpg 	ansatu0203	028	.jpg 	ansatu0203	029	.jpg 	ansatu0203	030	.jpg 	ansatu0203	031	.jpg 	ansatu0203	032	.jpg 	ansatu0203	033	.jpg 	ansatu0203	034	.jpg 	ansatu0203	035	.jpg 	ansatu0203	036	.jpg 	ansatu0203	037	.jpg 	ansatu0203	038	.jpg 	ansatu0203	039	.jpg 	ansatu0203	040	.jpg 	ansatu0203	041	.jpg 	ansatu0203	042	.jpg 	ansatu0203	043	.jpg 	ansatu0203	044	.jpg 	ansatu0203	045	.jpg 	ansatu0203	046	.jpg 	ansatu0203	047	.jpg 	ansatu0203	048	.jpg 	ansatu0203	049	.jpg 	ansatu0203	050	.jpg 	ansatu0203	051	.jpg 	ansatu0203	052	.jpg 	ansatu0203	053	.jpg 	ansatu0203	054	.jpg 	ansatu0203	055	.jpg 	ansatu0203	056	.jpg 	ansatu0203	057	.jpg 	ansatu0203	058	.jpg 	ansatu0203	059	.jpg 	ansatu0203	060	.jpg 	ansatu0203	061	.jpg 	ansatu0203	062	.jpg 	ansatu0203	063	.jpg 	ansatu0203	064	.jpg 	ansatu0203	065	.jpg


みんなの感想


イトナが本当のクラスメイトになった
寺坂グループw #暗殺教室
いとなくんと不良組メイン回とかとんでもなく俺得でしたごちそうさまでした😊😊
とりあえずはざましゃんに踏まれたいです()
#暗殺
教室
可愛い子が着々と増えてきて、いいぞ、いいぞ、っていう気持ちで見てる。 #ansatsu_anime #暗殺教室
バンダナ着けたイトナくんが動いてるのやっとこ見れた(*´ω`*)
やっぱかわいい(///ω///)♪ #暗殺教室
触手って毛抜きで抜ける物だったんですね……←多分、それも違う #暗殺教室
ようやくイトナがクラスに入ったやんw
でも、あれを半年も耐えてる茅野すげー
#暗殺教室
はぁ… 先週の暗殺ケイドロに続き今回のイトナ編も飛ばしまくりか 暗殺教室はもっと濃厚にゆっくりとやってもいいと思うんだけど 2期は期待できそうにないな #暗殺教室
お前を殺すとか俺のほうが強いばっか言ってたイトナくん普通にしゃべれるんや #暗殺教室
今日も面白かった😂✨
また一週間後を楽しみに頑張ろ!

#宮脇詩
#暗殺教 #新 #欠けた
寺坂くんカッコ良かった笑
そしてイトナ君が3年E組に!!
嬉しい(^O^)

来週も楽しみだ(*^^*)

#暗殺教室
やばい来週中学生全開回だwwww超楽しみwwwww #暗殺教室
これだけで来週が楽しみすぎるっていうか、この2人のピンショット入れてくれてありがとうございます。暗殺公式には私がいるんですかってくらいありがとうございます #暗殺教室 p.twipple.jp/h13Mb p.twipple.jp/KUyPy
『暗殺教室 SECOND SEASON』3話視聴。"焦り"や"絶対的な"という幻想からの脱却回。結果的にイトナ君を"バカ"にしてくれた寺坂君はほんとに頼れるガキ大将(中の人、ジャ◯アンだしね)!シロ初めて見たんだけど、ああいう感じなんだね。憎たらしさは知ってたけどね。 #暗殺教室
#暗殺教室 すかさずシロにクレームつけるカエデちゃんwww 速水ちゃんのツンデレごちそうさまでーす! 暗い本薦め出すトコまではまだ狭間ちゃんらしいなーくらいに観てたけど最後の方は復讐やめるから読まなくていい発言は吹いたwwwさすがだwww
イトナ回良かった~~周りの環境のせいでああなっちゃっただけでイトナも本当は人間味がある子なんだよな。今後はE組で沢山中学生らしい生活すればいいと思うよ #暗殺教室
イトナ回!寺坂カッコ良かった!なんかジャイアンとか言うからだんだんそんな感じして来たw これでようやく糸成として仲間入り♪エンドカード!次回はひょっとしてジャスティス!? #ansatsu_anime #暗殺教室
#暗殺教室 カルマくんの寺坂評いいわあ、悪友感があって。イトナくんE組本格加入のきっかけが渚くんや殺せんせーじゃなく、寺坂グループだってのもいい。作品的なメインどころってのはいるけど、E組にモブはいない感じ、と言えばいいかな。

スポンサーリンク





アイコン
イトナがようやく仲間になったね。
保護者って言ってたシロはこれからどうするつもりなんだろう、、、

 暗殺教室

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

- 0 Comments

Add your comment

