
スポンサーリンク


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

『この素晴らしい世界に祝福を!』2話感想まとめ アクア弱すぎワロタwww 主人公のほうがまともだな

スポンサーリンク


あらすじ


「我が名はめぐみん。最強の攻撃魔法“爆裂魔法”を操る者!」


アクアを道連れに来たはいいが、ゲーム世界と違って金なし・装備なしのないない尽くしで、最低ランクのモンスターにも悪戦苦闘するカズマの冒険者生活。
そこでパーティメンバーを募集することに。
名乗りを挙げてきたのは、高い知力と魔力、変な名前を持つことで有名な紅魔族のめぐみん(本名)だった。
中二的言動で胡散臭さこのうえないが、めぐみんが最強の攻撃魔法「爆裂魔法」の使い手と知り、さっそくモンスターを倒しに行くことに。
フィールドに轟くめぐみんの呪文詠唱「エクスプロージョン!!」。
炸裂する光と轟音。爆裂魔法は確かに強力で壮観だったが、肝心のめぐみんが……。

	konosuba02	001	.jpg 	konosuba02	002	.jpg 	konosuba02	003	.jpg 	konosuba02	004	.jpg 	konosuba02	005	.jpg 	konosuba02	006	.jpg 	konosuba02	007	.jpg 	konosuba02	008	.jpg 	konosuba02	009	.jpg 	konosuba02	010	.jpg 	konosuba02	011	.jpg 	konosuba02	012	.jpg 	konosuba02	013	.jpg 	konosuba02	014	.jpg 	konosuba02	015	.jpg 	konosuba02	016	.jpg 	konosuba02	017	.jpg 	konosuba02	018	.jpg 	konosuba02	019	.jpg 	konosuba02	020	.jpg 	konosuba02	021	.jpg 	konosuba02	022	.jpg 	konosuba02	023	.jpg 	konosuba02	024	.jpg 	konosuba02	025	.jpg 	konosuba02	026	.jpg 	konosuba02	027	.jpg 	konosuba02	028	.jpg 	konosuba02	029	.jpg 	konosuba02	030	.jpg 	konosuba02	031	.jpg 	konosuba02	032	.jpg 	konosuba02	033	.jpg 	konosuba02	034	.jpg 	konosuba02	035	.jpg 	konosuba02	036	.jpg 	konosuba02	037	.jpg 	konosuba02	038	.jpg 	konosuba02	039	.jpg 	konosuba02	040	.jpg 	konosuba02	041	.jpg 	konosuba02	042	.jpg 	konosuba02	043	.jpg 	konosuba02	044	.jpg 	konosuba02	045	.jpg 	konosuba02	046	.jpg 	konosuba02	047	.jpg 	konosuba02	048	.jpg 	konosuba02	049	.jpg 	konosuba02	050	.jpg 	konosuba02	051	.jpg 	konosuba02	052	.jpg 	konosuba02	053	.jpg 	konosuba02	054	.jpg 	konosuba02	055	.jpg 	konosuba02	056	.jpg 	konosuba02	057	.jpg 	konosuba02	058	.jpg 	konosuba02	059	.jpg 	konosuba02	060	.jpg 	konosuba02	061	.jpg 	konosuba02	062	.jpg 	konosuba02	063	.jpg


みんなの感想


やっぱりこのすばいいよね。
円盤そこそこいきそうな気はするんだよなw
そろそろ虎のやつ枯れたりするかな(´・ω・`)?
#このすば
てかこのすば、思っていたより遥かにおバカ枠だわwww #konosuba #このすば
ああ~RPGと見せかけただの作業ゲーすこwwwwwwwwwwwwww #このすば
面白かった。アクアさんのダ女神っぷり本当良い。そしてめぐみんというアクアさんに引けを取らない残念な人が出てきてさらに面白い。アクアさんとめぐみんの食われっぷり、見事だった。 #このすば
#この素晴らしい世界に祝福を! これ、くだらなくて面白いぞ…!w
1話のノリノリで肉体労働→吐瀉→コレジャナイ!!のあのノリも好きだったし、2話のひたすらカエルに食われるくだりとかしょーもないけどゲラゲラ笑ったわww
コレ、好きだわ…w
#このすば #アニメ
このアニメ、ノリは素晴らしいと思いますね、面白いし笑ってました。新キャラのめぐみんもなかなか香ばしいキャラでいいですな、かわいいと思いますけど。最後に出てきた女性もなんか癖ありそうで次回も楽しみですな。 #このすば
アクアが語ってるうちにジャイアントトードに食われてたり打撃の威力吸収されて食われたりもう笑いが止まらないよ。めぐみんも良いキャラしてるよ。1日1回しか爆烈魔法使えないのに使って動けなくなったり笑える。 #このすば
爆裂魔法めっちゃかっけええ!
めぐみん最高だな
#このすば
やっぱりこれゲームの世界に紛れ込んじゃった、ってことでいいんだよな。 #suntv #このすば
このすば2話、アクアさまにめぐみんと両者のポンコツっぷり最高かよ。真面目な所ではめぐみんの魔法発動の絵面もすごくよかったです。あと丸呑みに擬似異種姦とアレな性癖の人たちにもたまらない作品で目が離せないですね。痴女もパーティに加わって次回も楽しみです #このすば #konosuba
めぐみんが爆烈魔法使ってるときのエフェクトがかっこよかったな #このすば
ダクネスさんくっころ枠かと思ったがただの痴女とか…いいぞもっとやれ
かやのんからあんな素晴らしい台詞を聴くことができるとか幸せすぎるッ!#このすば
アクア食われたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #このすば
ぶっちゃけ、彼女より彼のほうがこの世界で生き残れる可能性高そうだよなあ。 #suntv #このすば
この素晴らしい世界に祝福を!2話 先週も面白かったけど今週はそれをさらに上回る面白さだった。個人的には2話目で今期トップ5に入るくらい評価が上がった #このすば
「この素晴らしい世界に祝福を!」視聴。異世界モノなのに全然次の町に行ける気配がない。美少女に囲まれてるのに全然羨ましくない。すごいなこれ。 #このすば

スポンサーリンク





アイコン
強うそうな職業キターーーーって思ったら、全然使えなかったww
一度の魔法でもう動けなくなるとか使えなさすぎだろ。一番最弱の主人公がまともに見えてくるな。

最後に出てきた強うそうな美人棋士も使えない雰囲気が、、、、w

 この素晴らしい世界に祝福を!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

- 0 Comments

Add your comment

