
スポンサーリンク


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

『無彩限のファントム・ワールド』3話感想まとめ 舞先輩のスリーサイズが判明!? バストは90ってことは、、、?

スポンサーリンク


あらすじ


今度の退治依頼は……弁慶ファントム?
逢魔が時に、橋を通せんぼするファントムを退治してくれと頼まれた晴彦たち。目的の橋に到着した時、川神舞はその場所に懐かしい既視感を憶えた。
現われた格闘を得意とするファントムに、舞が意気揚々と前に出る。しかしそのファントムの狙いは、初めから舞だった――。



	phantom03	001	.jpg 	phantom03	002	.jpg 	phantom03	003	.jpg 	phantom03	004	.jpg 	phantom03	005	.jpg 	phantom03	006	.jpg 	phantom03	007	.jpg 	phantom03	008	.jpg 	phantom03	009	.jpg 	phantom03	010	.jpg 	phantom03	011	.jpg 	phantom03	012	.jpg 	phantom03	013	.jpg 	phantom03	014	.jpg 	phantom03	015	.jpg 	phantom03	016	.jpg 	phantom03	017	.jpg 	phantom03	018	.jpg 	phantom03	019	.jpg 	phantom03	020	.jpg 	phantom03	021	.jpg 	phantom03	022	.jpg 	phantom03	023	.jpg 	phantom03	024	.jpg 	phantom03	025	.jpg 	phantom03	026	.jpg 	phantom03	027	.jpg 	phantom03	028	.jpg 	phantom03	029	.jpg 	phantom03	030	.jpg 	phantom03	031	.jpg 	phantom03	032	.jpg 	phantom03	033	.jpg 	phantom03	034	.jpg 	phantom03	035	.jpg 	phantom03	036	.jpg 	phantom03	037	.jpg 	phantom03	038	.jpg 	phantom03	039	.jpg 	phantom03	040	.jpg 	phantom03	041	.jpg 	phantom03	042	.jpg 	phantom03	043	.jpg 	phantom03	044	.jpg 	phantom03	045	.jpg 	phantom03	046	.jpg 	phantom03	047	.jpg 	phantom03	048	.jpg 	phantom03	049	.jpg 	phantom03	050	.jpg 	phantom03	051	.jpg 	phantom03	052	.jpg 	phantom03	053	.jpg 	phantom03	054	.jpg 	phantom03	055	.jpg 	phantom03	056	.jpg 	phantom03	057	.jpg 	phantom03	058	.jpg 	phantom03	059	.jpg 	phantom03	060	.jpg 	phantom03	061	.jpg 	phantom03	062	.jpg 	phantom03	063	.jpg 	phantom03	064	.jpg 	phantom03	065	.jpg 	phantom03	066	.jpg 	phantom03	067	.jpg 	phantom03	068	.jpg 	phantom03	069	.jpg 	phantom03	070	.jpg 	phantom03	071	.jpg 	phantom03	072	.jpg 	phantom03	073	.jpg 	phantom03	074	.jpg 	phantom03	075	.jpg 	phantom03	076	.jpg 	phantom03	077	.jpg


みんなの感想


MXTV「無彩限のファントム・ワールド」第3話「記憶コピペ作戦」観た。舞先輩との記憶共有の回。凄い術から繰り出されるしょうもない話w世界系の話にいくより身近な不思議事件を解決した方が作品的に良いのか。しかしおっぱい成分が減ってきたなw #phantom
無彩限のファントムワールド 3話。川上先輩は子供の頃からおてんばな回。人型のファントムもいるんだなーと思ったけど、ルルも人型だったな。記憶の共有については前回拾った機械になにかヒントがありそうな気がする。
#phantom #phantom_world
無彩限のファントムワールド(三話)→相変わらず安定した面白さがある一方で、記憶関連の雑さが気になった。後々説明をつけるのだろうか。後先生から軽い黒幕臭を感じたのは気のせいか。 #phantom
ファントムワールド3話見てしまった。れいなちゃんかわいいなぁ・・・ #phantom
久野ちゃんちゃんとした役なのに地味にクラスメイトとか通りすがりの子供とかにキャストされてるんだな #phantom
あんだけ色んな本読み倒して舞お姉様の記憶だけすっぽ抜けるわけないだろ!ああ^〜!! #phantom
もうちょいエロ要素がほしいなw
まあ京アニだから仕方ない...かな?w
#phantom
無彩限のファントム・ワールド #3 「記憶コピペ作戦」 おしまいっ!  #phantom #tokyomx 記憶のバックアップとか、人がコンピュータシステムに管理されるの、って最近の流行りなのかしら? ガラこわ、ハーモニー…
共有したえっちい記憶を洗いざらい吐いてもうお嫁にいけない…的展開はないですかね #phantom
ころあずと下地紫野ちゃん……アイカツかな? #phantom
舞先輩ゴリラ並みの筋力だから多分クーパー靭帯も常人以上なのでおっぱいぷるんぷるんしても垂れなさそうだし血流が良さそうなのでまだおっぱい成長しそう
とくだらない分析 #phantom
可愛いしよく動くけどそこで満足しちゃって円盤までにはいかないパティーンですね…… #phantom
気楽に見れるという触れ込み通りだし、ころちゃん出番多いし劇伴もopedも良いし良いことだ #phantom
今日の重要なポイント:小学5年生で #phantom
今回の見所はなんと言っても主人公にジェラる玲奈ちゃん
もやもやすると食いキャラの力を遺憾なく発揮しヤケ食いに走るの可愛いすぎるし、同時に先生の財布が心配
本当にヤキモチの対象が川神舞ではなく主人公な所が最高すぎませんかね
レズ奈ちゃん最高
#phantom
舞先輩とデートできるのはうらやましいw #phantom
記憶のコピーの方法が古典的で笑えた。それで記憶コピーしたところで体力が追いつかないのはよくあることだな。舞先輩と晴彦がデートしてて玲奈ちゃんが妬いててかわいかった。やっぱり属性付ける時のモーションは舞先輩のおっぱいが気になる #phantom
今回も玲奈ちゃんが舞先輩に百合百合しい目を向けていて良かったですね。晴彦と舞先輩が仲良くて嫉妬する玲奈ちゃんの表情がたまらない。あと最後に舞先輩が玲奈ちゃんをなでなでしてたのもとても良いと思います。 #phantom
無彩限のファントムワールド第3話。舞先輩にスポットを当てた割にはちょっと大人し目の話でした。今回は乳寄せ上げってところでしょうかw にしてもやっぱりド安定の作画だし次回も楽しみです。#phantom
女性キャラの可愛さもそうだけど、めんどくさい説明を例えでごまかす脚本とか要所で挟まる幻想的な映像表現とかアニメとして見ててストレスなく楽しい要素がてんこ盛りだし、よくできてるアニメだよ
京アニは上手いことやるなー
#phantom
無彩限のファントムワールド3話終わった。メインキャラの一人舞パイセンフィーチャー回。やっぱり掴みやすい展開と適度なロジックが絶妙。人の記憶なんてこんなもんですよというオチにほっこりしつつ、最後の玲奈の一言にいらぬ考えが湧き出て次も見たくなる。また来週! #phantom
ファントム、3話まで見たけど、エロで押しすには微妙だしストーリーもまだ中途半端。つまらなくは無いから様子見かな。あと、どうでもいいけど、はやみんのキャラは、前回までに舞パイセンにデレの描写があったっけ?いきなりお姉さまとか呼んでてびっくりしたんですがw #phantom
見直したら、記憶の断片にとんでもない伏線張ってそうな気がしないでもない。 #phantom
今週も舞先輩かわいすぎたねー、おっぱいは正義。寝ます
#phantom
玲奈ちゃん可愛かったぞ!舞先輩も良かったけど、玲奈ちゃんで頭の中いっぱいだった #phantom
ファントムワールド第3話、人に喧嘩を売っているファントム退治に向かう今回。舞ちゃんに因縁があるらしいファントムで、強敵な二人のために晴彦くんが舞ちゃんの記憶をコピペして戦いに!結局舞ちゃんの幼少期が内気でおとなしくなかった事が分かった30分 #phantom

スポンサーリンク





アイコン
舞先輩が可愛かった回だったな。
記憶を共有出来るとか最高じゃないか?
現代にあったら危なそうだけどww

最後に舞先輩のスリーサイズを言いかけてたけど、バスト90って何カップ?

 無彩限のファントム・ワールド

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

- 0 Comments

Add your comment

